なう

異常なくモーヲタ継続中でおま。 たんにブログの方向性に悩んでいるだけでおます。

大阪、カレー

大阪駅でカレー。甘過ぎるな。

Xday

楽しみなんだけどね。 始まってしまったら、カウントダウンがよりリアルに感じられてしまうんだよな。3ヶ月。長いようで短い。

ようやく

本日から娘。モードに! 秋も仕事と趣味の日の都合がいまいち折り合わないので行けるときに楽しまなきゃ。

いも

いもバスツアーの案内到着。やはりアガるね、なんだか♪

朝すま

さあ今日も頑張ってこー

限定

夜は六本木の「コールドストーンクリーマリー」でカクテルアイス。この夏、六本木店限定、夜のみの販売と限定づくし。めざましテレビで紹介されてたのでね。田舎者はめざましテレビとかに弱いのだよ(笑)何種類かありましたが、ピーチブルーハワイとマリブ&…

ラジャ

スマイレージの「おばあちゃんちのカレーライス〜スマイルレシピ〜」という舞台をみたのでカレーを探す。お目当てのカレー屋さんがしまっていたので途方にくれていたのですが、面白そうな店を発見。水天宮駅近くの「ラジャ」。一番人気のカレーチャーハンを…

はしご

次は同じく渋谷の「デリッツエフォリエ」。フルーツのフレーバーが濃くてうまい。リモーネとかこの季節には最高ですな。

ぐろむ

渋谷にグロムができてた。スーパービターチョコレートうますぎ。

まよい

迷う

へいゆー

朝カレー

このひ

とうとうこの日が来た。モーニング娘。5期メンバーイベント。これだけ純粋に楽しみなのは久しぶりかも。 さあ、テンパらずに楽しんでくぞ!

ビアガーデン

阪急屋上のビアガーデン。初ビアガーデンは楽しいなう。

さいらい

まいもどーる

甲子園

熱帯魚熱帯雨林熱帯低気圧愛知県代表を応援し隊。

かめじゅんりん

亀井、ジュンジュン、リンリン。 そっか… 楽しかった、今まで。

ふじこ

今日の富士山。快晴で心地よい…と感じる自分がいやだ。

まいこー

マイカル桑名…楽しき秘境でした!

桑トロ名

桑名。歩いたらえらいことに遠回りした(笑) 笑えないよ?

出勤

今日はここ。大阪まではいけまてん。

快適空間

定期マコイベ終了。 歌やクイズやらで笑いと涙の90分。いま一番楽しい現場かもしれない(笑)みんな来るといいよ、様子見だけでも価値はある!!来月は5期イベント、再来月は紺まこバスツアーがあるのでしばらくはなさそうですが、次の10月はアノ月ですからね…

当日

今月も集まります。投票日に決起集会。もう手遅れです。

キュッとね

ビール飲んで寝よ。 クレームブリュレ品切れで凹む。 まあしょうがない。

ましんがん

西新宿の黒門で麻辛丸。ほんとは蒙古タンメンにしようと思ってたんですが、たまたま見つけたのでここに。イベント前に辛いものはやめようと誓ったのですが、明日は笑うだけだからいいや(笑) 辛そうでまったく辛くない…これは前田憂佳に似てるよな似てないよ…

てば

実家で猫と戯れ、手羽先を食う。良し。

おはようございます

今日はこちら。久しぶりに大阪城公園駅を降りたわ。

スマイベ

スマイレージイベント終了。大阪にきて良かった。というか、今週頑張った甲斐があったな!

初体験

会場でAR初体験。おもしろいね〜、なんだか楽しいわ。

こちら

こっちに決めた!