カレー

先日の話し。池袋の「もうやんカレー」。「ランチはカレーバイキング」の看板が気になってましたがなかなか訪れる機会が無く。前日くらいからカレーモードに入ったので寄ってみました。


狭くもコジャレた感じの店内ですが、カレー臭がそそりますな♪カレーは基本1000円越えちゃうようなコジャレた値段設定ですが、まあ本格的なんでしょう。


自分はチキンカレーをチョイス。普通のチキンカレーとは違い、みそと豆板醤で炒めたボリュームのあるチキンさまがどっかりカレーに乗ってらっさる感じです。そのチキンとカレーを別別に食べたり、一緒に食べたり、なかなか楽しい感じでした。ルーは野菜を煮込んだねっとり系のもの。個人的にはもっとさらっとしたのが好きなんですよね…うまかったけど。あと薬味とじゃがいもはサービスとのことですよ。


82こんこん