おひる

お昼の話。昨日はいわゆる会場推しというものでして、参加されていた兄弟子とライブ後に飲み会をいたしましたよ。とても楽しい宴会で、今年の活動の方向性を確認できた有意義な時間でございました♪
そのまま兄弟子宅に寄せてもらい、ガキカメラジオとか聴いたりして楽しく過ごす。日頃、情報収集活動をサボり気味の自分にとってはここでの情報補完がとても重要だったりします。いつもお世話になっております♪


そのあとは、池袋でギョーザでも食べようと思ったんですがどうもギョーザ腹では無い感じ。なので用件のある新宿でいつも通り過ぎるだけだったある通りへ。そこで万世のパーコーメンを食べました。


いつも西側のお国の居酒屋に向かうときに、良い匂いに心折られそうになりつつも命からがら通ってきたこの道。♪こ〜のみち〜あるいてくよ〜



辛いあの当時を思い出しながら食べましたよ。少ししょっぱかったな!

66サキチィ(蟲化時)