2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験

同じくドラゴンフルーツも初体験。 見た目に似合わずさっぱりしたお味。種もあるし、食感はキウイに近いかなあ。冷蔵庫で軽く冷やしたらかなり美味しくなりました♪また見掛けたら買ってみよう。

丸かじり

沖縄でこうてきたスターフルーツを丸かじり。 食べ方しらなかったんでネットで調べました。みずみずしくて良い。夏に食べたい感じ。

休み明け

富士での演習に引き続き、沖縄での社員旅行に行ってまいりました。寒暖の差がどーとかこーとかで旅行といえど疲れてたりして、今日の仕事は辛かったです。 とりあえず何箇所かロケ地に行ってきたので、そのレポ的なものを書きたいのですが・・・手元に写真集…

おおす

ホームに帰る前に名古屋の大須へ。 秋コンで自ら踏んだ外出用メガネの復活のため。ついでに大須観音でお参り。みんな幸せならいいな的なことを御祈りしておきました。

緋寒桜

逆めんそーれ。帰ります。 さよなら沖縄。

れいにゃ

空港行く前に牧志公設市場。 れいなの座ったであろう場所から更新(笑)

時間切れ

タイムアップ。飛行機の時間に間に合わないので空港に向かいます。 愛ちゃんの寝転んだ万座ビーチも、れいなの尻ショットを思い出す屋我地ビーチも、ガキさんが座ったソファのある辺野古とガキさんと新婚プレイができる大宜味村の前田食堂も今回は断念ですorz

ホテルライカム

迷いつつ到着。 屋上はダメよ〜と言われたので外から。

今日の海

新連載、「今日の海」。 相変わらずのダメ天気。

そば

国際通り「ちゃんや」の沖縄そば。 あ、沖縄にきてます。

新垣家

( ・е・)

ヨーゴ

北のソフトカツゲン、南のヨーゴ。

ととろ

川o・‐・)ととろとろもに

ぶげ

c ・e・) ぶげびりあ♪

に〜

にひ〜

んぬ

あ〜

ん〜

ん〜

劣化

晴れてきて…… ギャース!

晴れ晴れ

晴れてきました。 雪も溶けはじめてきた〜

定期富士

雪は夜更け過ぎに雨に変わりました… はよ帰りたい、風呂も入りたい

今日もなの

今日も雪なの。 从*・ 。.・)埋まりそうなの

うさだるま改

从*・ 。.・)進化したの

うさだるま

新年明けまして…の「うさちゃんピース」の日なの。

今日の富士

やっとでたまん

今日も寒い。 北海道とか絶対住めないな…

やだ

寝ていたテントが潰れそうで… 眠い

下界も

下界も雪みたいで少し安心しました(笑)

ゆき

溶けたと思ったらまた降り出してきました…。 今夜は覚悟がいるな…

さむー

さむさむ

最近届いたもの〜

最近届いたもの〜ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (119件) を見るリボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD [ モ…