2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

中野終わって飲み! 楽しいね〜ぇ

なかの

中野着。 天気がよくて気持いいや。

はしご

引き続き大塚の「こもれび亭」。魚だしラーメン。 もろ魚って感じ〜 あと、店に入った途端、℃-uteの「都会っ子純情」流れ出したw

ホープ軒

いつも気になっていた大塚の「ホープ軒」に。 和む…

むとー

清掃も終わり、ツアー日記が更新されてないかな〜、と「ポケモー」を見てみたら…武藤水華引退とか。 自分は音楽ガッタスのライブでしかまともに見たことはないのですけどね〜、周りにガッタスの試合を見にいく方も多いので名前もよく耳にしていたんですが…や…

渋谷

渋谷のハロショで新垣家流セクシー写真を購入。 そのあとはハンズでファンレター素材探し。 のんびりした良い休日になりました。

サカス

赤坂サカス。観光。 特に見るべきものもなさそう…

カツ丼

清掃の目処がついたので外出。ざぎんでどんかつ。ズドン。 「銀座梅林」のスペシャルカツ丼。カツ丼推しなので大変テンションがあがっております♪

お休み

今日は引き続きお休み。家主がお仕事にでかけたので奉仕活動開始♪ さあどうしよう(笑)

とちぎ

とちぎはいい天気やよ〜

かむくら

帰りに池袋の「神座」でお食事。 久しぶりだにゃ〜。

群馬終わり

夜公演の「ここいる」でジュンジュンが離脱。 アンコール明けで復活しましたが悔しそうに涙ぐんでましたね。リンリンがとても寂しそうにジュンジュンの出ていった扉を眺めていたのが辛かったです。 c ・e・) ヲタ脳p ヲタ話といえば、新垣さんの「モニコー…

まえばし

前橋ついたやよ〜

にいがき

がっきー!! 走ってきます、雨だけど。

〆切間近

みなさま「リゾナント ブルー」のイベント応募は済みましたか?自分はというと…先程ようやく完了です♪遅いすね。 「オーメン」見て、ダミアンきゃわきゃわ♪言いながらも応募コードを入れ続ける。あれ、めんどくさいですね(笑) とりあえず、一回目を多めにし…

ハカイシャ

土曜日。モーニング娘。の春ツアーが始まって、千葉、東京、新潟、仙台、福岡、広島・・・と参戦してきました。 が、50km圏内に来ている今日行けないってどういうことやねん。(0^〜^)やねん なんだか悔しかったので、訓練終わりにレイトショーで映…

あぁあまい

花金だというのに20時過ぎからPCの前に座りっぱなし。 その甲斐あって「はてなハイク」での「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」イベントに参加して、一筆書いてもらったよー♪ http://h.hatena.ne.jp/sensya/9245601282307711524 いまだに原宿のショップ…

りぞなんと

今日買ったもの〜。 リゾナント ブルーアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 68回この商品を含むブログ (142件) を見るリゾナント ブルー(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティ…

ぶち楽しかった

広島も楽しかったです。 道重さんの山口・広島の会わせ技「ぶち大好きじゃけえ」も聞けたし、言うことなしです♪ 今回も楽しい旅でした。ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました〜。

さしみ

地鶏さしみ!

博多

飲み〜☆ ライブも盛り上がったしね、おいしい♪

はかた

博多〜 初めてなんで緊張するっちゃん

空から

着いたと〜

回復待ち

「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」 モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/mitsui_0804111100.htmlモーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終…

蜂王子

八王子の思い出。単発。 「シングル曲の思い出」MC。お題「ミスムン」で指名獲得の新垣里沙さん。5期のデビュー曲で〜…と話はじめたら止まらない、客どころかメンバーさえも取り残して5期ネタをしゃべり続ける始末。高橋さんも「参ったやよ〜」という空気…

単発

単発、八王子の思い出。 MCだかなんかのときに、握りこぶしのまま客席に手を振っていた田中れいな。 猫好きにはたまらん仕草でした♪

たんぱくでもいい

今日も回復目指してプロテイン摂取。 c ・e・) たんぱくでもいい…たくましく育って欲しいにい ツアーはじまってから、体脂肪率が下がっております。見知らぬところにも筋肉がつき始めているし(笑) 「苦しくなってからどれだけ頑張れるか」という訓練が多い…

あじあ

モーニング娘。韓国公演決定とか。 さあどうする… 明日、一応休みの調整しておかなきゃ。

帰り

帰りの新幹線。今日はビールに「シウマイ弁当」で体を癒すのだ。 楽しかったけど、メンバーの体調面が気になった八王子公演。新垣さんの辛そうな姿とか…見ててとても辛かったですよ。 今日は都内なのでゆっくり休んで、来週の遠征を乗り切って欲しいところで…

ゆっくり休め〜

光井愛佳は今日もおやすみのようです… 一番悔しいのは本人だと思うけど、ゆっくり休んでや〜