2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定番

またも乗り過ごしたナム〜。にわとりかっ〓

えりりんぎ

今日も亀井さんはかわいかったがやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

道祖神的な

ナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナムナ…

終わって

飲み!今日も手羽先がうまいよ、なかさきちゃん!

初めての

初めての営み、じゃなくてハロテン終了。現在握手待ち。 歌も何曲か歌ったし、とても楽しい時間でした。 あ、握手始まる。ゆゆかおなちみよやじ亀nkskこはまい。はじめましての人ばかりやよ〜。

なななぐふふ

ナナちゃん。相変わらずでかいわ〜。

ちゃんちゃみ

眼の定期検診を終え、そのまま栄でお昼。「いし河」で名古屋最強定食ですよ〜。みそかつ、きしめん、エビフライを食べながら、5期メンバー4人で活動するときの新垣里沙に起こり得る事項について考えてました〜。やっぱガキさんそうなるよね〜(笑)

INAI

栄なのにSKEが見当たらないよ……探しきらないので途方にくれます。

行動開始

今週末もイベント。今回は近場なので気が楽ですね、えへへへへへ久し振りにあの方たちに会える!

体調不良予告

あーれいなが楽しそうにしゃべっとぅ とすっかり元気の良くなった感じの田中さんと見切れ気味のジュン男の姿をみてました。 なんか元気でてきたわー!!! いや〜また娘。テンションになってきたわ♪ そして、ようやく来月の宣戦の儀、3月8日のチケットも届…

帰還

昨日は知らぬうちに落ち、目が覚めたときには9時を回ってました。そこから朝風呂を浴びてカプセル離脱、てくてく駅まで歩いていく。 途中、堂島ロールの「モンシュシュ」の様子を見に行くが長蛇の列。スタッフに二時間待ちと言われたので断念。ソロ写真も付…

のみ

何週連続で飲んでるんだらう…

昼終わり

イベントパート終わり。カップリングの「弱虫」はやっぱりなかったな〜。春もなければ久々のプレミア曲になるかも。握手は今から。ガキさゆリン光カニジュン猫きら亀。

会場

堂島リバーフォーラム。こじゃれた感じですよぉぉぉ。

えびちゃん

「福島上等カレー」今日はエビフライカレー、卵つき。いい感じの満腹感でぷ。

じょうとう

上等カレー本店に来ました。

あーばん

今回も近鉄アーバンライナー。まんだりんとしながら大阪へ向かう〜。

ハッスル

風呂も入ってさっぱりしたあとは恒例のハッスルタイムも〜ん! YES、We can!

まぜそば

曽根崎「亀王」でまぜそば。プラスたなかご飯にゃー。食べてたら有線でベリが流れて大盛り上がりの店内だったとか(噂)

にじかい

二次会は貴族のお漫才な感じです。

ジャムおじさん

サッポロショックに打ちひしがれていた夕方。 なんだかんだで明日は大阪にいくことになりましたよ〜♪ ピュアの神様ありがとう。死んだつもりでがんばるやよ〜。

バタコさん

バタついてたら、申し込み忘れた…… サッポロショックorz

終わりかけ

ふぅ〜、ようやく真のゴールが見えてきました。 急遽の鉄旅で朝方に部隊に到着した後はそのままお仕事。こういうときに限って「24時間働きましょうデー」ですよ(笑) 帰ってきたらなんだか内地も寒いし・・・寒空の下で一日中、賊に襲われないように倉庫…

ながら

あっと少しっ! ながらに乗るのもこれが最後かもかもかも。

もりおか

盛岡駅。こまちとの連結の数分を利用し、夜食用の「わっぱめし」を確保。動ける体で良かったです♪

はちのへ

八戸駅。ここまで来ればあとは優雅な旅です。 ながらはいやだけど〜。

ほたて

「ホタテ釜飯弁当」を食べる。さ〜ゴールまであと12時間切りましたよ(笑)

あおもり

青森駅。ここにももう二度と来ないと思ってたのに。今年はちょっと変わった年になりそうだな……。

かにた

蟹田駅。 竜尾海底駅はよくわかりませんでしたが、青函トンネル最深部の青と緑のランプがきれいでしたよ〜。

しりうち

知内駅。まもなく青函トンネルやよ〜。ワクワク。