2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

ポイント失効しそうなので帰りはグリーンです♪ 良い女をみて、ゆったり帰る……贅沢やな!(笑) 今日は相方がいて、いつもとは違う楽しさやったよ〜♪ありがとう。

マコヲタ二人で祝勝会♪今日もよく笑ったわ〜。

ラーメン

少し歩いて見つけた「福気」で福気ラーメン。ふらりと立ち寄ったのですがなかなか美味しいです。やや濃いめの味付けでごはんがおいしゅうございました。 70エイプリル

増上寺

立派なお寺でんがな。

のっぽん

のっぽんきもす

東京タワー

はやめの移動。

いつもの

おはようございます。軽く朝飯的なものをいただきながら手紙の作成です。 思えば、我が手紙人生は小川さんから始まったのだよね〜。 だからどうした(笑)

きゅん

帰還せり!無事にマコイベ参戦任務を遂行いたしましたよ〜辛く厳しい作戦でした♪今回のイベントは、いつもの流れを踏襲しつつも色々趣向を変えて楽しませてくれました。今回は入りから意表をつかれましたね〜、出だしの曲が娘。の「Take off is now」でした…

あぶらそば

お仕事でほとんど寝れなかったのでそのまま新幹線に乗車。二時間ぐっすり寝たのでだいぶすっきりしました〜♪とりあえずは腹ごしらえ、渋谷を歩いてたら「油そば」の字を見つけました。 「つけ麺なかむら」の焦がし油そば。380円。 うどん顔負けの太麺がタレ…

タンメン

風呂に入ってテレビをつけて…ふと気が付いたらしばらく寝落ちしておりました。先ほど起床、おはようございます。たいしてお腹が減っているわけではありませんが、ラーメンを食べに。一度食べたかった「蒙古タンメン中本」の蒙古タンメン。汗が止まりません(…

今年も

梅雨の晴れ間でナツイ感じだったので、お馴染みのコメダさんでかき氷。今年初♪ 夏大好きな自分は暑ければ暑いほどテンション上がるんですよ!ヒィィィハァァァァ!!! じめっと寝苦しい夜も一周回って心地よかったり♪ ひとそれぞれに「夏」はあると思います…

平穏

今週は何もない週末。といっても土曜日は仕事だったので今日だけの休みだったんですが。 精神的にも肉体的にもぐた〜としながら過ごしました。そんな平穏な1日でテンション上がったのは…矢口ブログで新垣里沙さんの前髪ぱっつんツインテールをみたときか(笑)…

今日は「こもれびの中で」の千秋楽。相変わらず現場には行けないルージュマジックな自分ですが、心のなかではずっと考えておりましたよ。あと一公演、きっちりやり遂げてくれますように。 そんな現場には行けないルナ先生な自分があまりにもマコマコになって…

まこのう

すっかりマコ脳です。マコブログ見てても、隣にいるスポンジボブや保田圭までいとおしく思えます。…あ、圭ちゃんはまだ無理だ(笑)うそついた。 明日からは滝野川での小川麻琴座長公演「こもれびの中で」後半戦。本当に良い舞台だったんですよ…なので滝野川行…

勝つ丼

勝つ丼食ってトライアンフ!ザギンでかつ丼食って帰る〜。

おすりロボ

ロボのおすりを観に来ましたはあああはぁ。 お台場なんでガンタンクとかガンキャノンとか置いてほしいなあ、砲兵として。

だらり

帰りません。きょうは。

こもれび終わり

「こもれびの中で2009」観賞終わり。とにかく…おすりが痛いです(笑) 会場の外に出たら小雨な感じだったので、とりあえず近場のお店で一息。コーラじゃなくて黒ビールですよ。 肝心の「こもれび」の感想は…書けないかも知れません。自分のしょぼい感想では無…

ひといき

「こもれび」観賞終了。とりあえず一息。 大人パスタで感動

二日目

「こもれびの中で」二日目。今日はもう少し冷静にみる! 楽しみ〜♪

飲み

今日はいつもよりもピュアな流れで飲み。

ねくすと

次の現場。ちゃみず。

おじぎ終わり

亀井さんの「がんばります!」という台詞になけました(笑)ほんと頑張れ〜。 あと、道重さんの体調がきになります。立っててもフラフラだったし…あと少し頑張って欲しい。

げんちゃく

会場到着〜。さあ楽しもう♪

おい!たなか!

まさかまさか銀座でたなかれいなに遭遇。いつもとは少し違うファッションだけどたぶん間違いない……。 「これからおじぎ観に行くよ、頑張ってね!いや、がんばれいな!」と心のなかで応援しておきました。 だって、直接声掛ける勇気なんて無いもの(笑) やっぱ…

さいすたーと

昨日はまさかの3ぬぁいつぁんでゲエムオーバー。前回のセーブポイントから再開です。 東京でセーブしておいてよかった〜。それじゃあ行ってくるよハニー♪

みっつ

1日3ぬぁいつぁん(GAMEOVER)

かため

駅近くの「ぼたん」。今日はかためつぁん。コクを感じるスープがなかなかやよ〜。 80ぬぁいつぁん

ふたつ

2ぬぁいつぁん

ばーぐ

はんぶるぐを食べるつぁん