2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野といえば…

そば繋がりで台湾ラーメン!! らって、こんな時間にそば屋なんて開いてないんだもの。 店員さんが中国人ばかりで、ジュンリンに囲まれているみたいです(笑)

帰る

帰ります、車ですが。 今日も楽しかった。

新垣さん

ガキさん左膝負傷のため満足に動けず… 足以外は元気なのがまた。

会場着

意外と時間かかったなり。 とりあえず手紙を作成。新垣師には「世界の絵葉書」シリーズで。

帰宅

帰り着きました。かなりハイテンションだったのでノンストップで家まで。帰りの車中もひとりカラオケしてましたよ(笑)いやぁ今日はいい日だった。 良い日っていっても、新垣里沙殿の怪我の話もあるし、手放しでは喜べない状態かもしれません。でも、公演中…

のみ

味噌串かつとかぼちゃコロッケ。今日も楽しい♪

チケット確保

当日券確保。二階でまったり見るぽ。

今日は名古屋

真希コン会場着だぽ!

ごぼうまき

今日はごぼうまきだね!なんて良い気分で飲んでたら、帰りに乗り過ごしました。2000強の出費…低所得者にはいたいです。

ギャース

ギャース。今日の今日までなんか忙しかった一週間だったよ、ギャース!! なんか先週末の娘。コンで疲労したカラダも回復したんだかなんだかわからない状態ですが、そんなの関係ねぇ!(流行 土曜のゴマキ@名古屋のチケットも落とし損ねたけど、そんなの関係…

充電完了

充電完了!ということで朝っぱらから気分も上々でございます。 昨日も書きましたが、この3連休は楽しかったです。 娘。のライブだけではなくて、同じ趣味を持つ人たちと楽しげに話し合えるというのは楽しいことだなと、何度目かわからないくらいの再確認を…

離脱

渋谷のハロショで娘。の水着写真を購入。2セット…思わぬ出費でした(笑) そのあと隣のミュージアムで色紙などを見て離脱。なにげに好きなんですよ、ここ。 思ったよりもお金を使った三連休、帰りはのんびり鈍行で帰ります。

国王

最後にあかチン国王にご挨拶して離脱。 さて渋谷ハロショに行くか。

前から

前から。

モー。10

今日も「モー。10」。今日は展示品をじっくりみていきました。 10年…ていうとさすがに歴史を感じられますな。単純に移り変わりが早いというのもありますが、今、展示品を見ながら回想していくと、ただ通りすぎて行ったようなその時その時にもしっかり思い出…

飲み会!

終わったらこれだあね〜♪ 楽しい♪

をたバンド

会場前でヲタバンドの演奏を聞いてます♪ いい感じ。

買い物完了

買い物完了。…自分はこんなにも買ってないですがw さて大宮に向かうか。

池袋

今日はまず池袋で「モー。10」。グッズだけ買いに来ました♪

昨日

昨日は夜公演終わりで飲みに移行、そのままヌルリヌルリと過ごしてしまいましたw 毎度のことながら娘。の話題であ〜だこ〜だ从*・ 。.・)ん〜〜〜だって騒ぎながら飲むのは楽しかったです♪ でも皆さん疲れ気味でアルコールはだいぶ抑えてましたねw今日もある…

初回終了

そうきたか。 やっぱりあったか。 ぎゅ〜。

会場着

グッズ列は相変わらず長蛇の列。並びません。

対新垣里沙用

受取り完了。大宮に向かいますか〜。

待機

開店待ち。今日はどの台がいいかな… c ・e・) つ って、違うから〜 まずはザギンでの任務。スムーズに行けば大宮に正午ごろには着けそうかしら。

手紙部の活動

明日提出するファンレター作成。池袋の交差点脇でw 来月の新垣里沙生誕祭には参加できないので少し早めに… c ・e・) …早すぎだにぃ だってしょうがないじゃん!的な言い訳を交えてさらりとお誕生日のお祝いと変えさせていただきます。 手紙はさっき手に入れ…

抜けた穴

移動の合間に。 キングのコメントにあるとおり、パート割りがどうなるのかも気になる事項。あ、明日からのライブの話です。 吉澤ひとみ、藤本美貴両名の抜けた穴をどうカバーするのか。これまで誰かが病気だったり怪我だったりで欠席したときのとっさの穴埋…

久々のオムライス

ギャラリーに寄ったついでに近くの「you」でお食事。オムライス。 今回はばっちり二階の窓際席確保です♪

必要経費

明日から始まる「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」のツアーグッズが出てまいりました。☆ツアーグッズ:「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」 http://www.hellop…

彼岸

昨日、今日と暑い日でした・・・とても9月下旬とは思えませんでしたね〜。そんな中、一日中陽射しを浴びながらの訓練でさぞ日焼けしただろうと思いきや、鉄帽+ゴーグル+戦闘服上下+防弾チョッキ+ブーツという格好だったので首筋がいくらか焼けた程度で…

任務終了

極秘任務終了につき帰隊します。 高橋モーニング愛ちゅんさようなら〜