2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイハ許可

∬∬´▽`)よっしゃ♪よっしゃ♪よっしゃ〜♪本日、海外渡航申請がおりました。無事に…まさに無事に。というか代金とか支払い済みなんだけど(笑)とにかくこれでなんの心配もありません、あとは楽しめるように自分のテンションをアゲアゲするだけです♪要ボディース…

8枚目

SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,松井寛,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,高橋諭一,湯浅公一,AKIRA,守尾崇出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ…

元祖お茶汲み要員

☆喫煙問題で謹慎中の元モー娘。加護、事務所でお茶汲み修行中(サンケイスポーツ) 昨年1月末に都内のレストランでたばこを吸い、謹慎処分を受けている元モーニング娘。の加護亜依(19)が社会勉強のため所属事務所で働いていたことが22日、分かった。…

元祖ミラクル

☆辻ちゃんの文字が読めない疑惑にさすがのファンも…… アフレコの苦労を聞かれ「文字を読むのが大変だった!」といきなりの衝撃発言。これには、集まったファンも「さすが、辻ちゃん」と大ウケで、場内は一気にヒートアップした。焦った辻は「いや、違うんで…

あ!

今日は2月22日ぢゃあないでスか! ∬∬´▽`)♪猫の日ネコの日ニャンニャンニャン∬∬´▽`)♪ねこの日ヌコの日ニャンニャンニャン ∬∬´▽`)♪あいらぶゆーらぶニャンニャンニャン …わかるひとだけわかればいい(笑)

眠い

今日は早めに部隊が動くのでその準備のために早起き。普段はもうちょっと遅いです。 朝飯食べてから動こう…。

ハンコ

事務所を整理していたら、昔居たと思われる先輩方のハンコを大量に発掘。そして「小川」を見つけてテンションの上がる自分(笑)迷わず定位置に捺印。 たまたま暇だっただけさ(笑)

本郷亭

今日から当直。その間は満足に更新できないや…と思ったけど一つネタがあった♪ 名駅近く、「ハロプロ倶楽部」*1から徒歩二分のお店(笑)「本郷亭」の黒麺。混んでいるのでどんなものかと思えば…美味しいですわ〜。 とんこつスープの舌ざわりとその上の黒い油の…

東京マラトン

雨の首都、3万人力走 東京マラソン 日本初の大規模都市型マラソン、東京マラソンは18日、西新宿の東京都庁前から臨海副都心の東京ビッグサイトまでの42・195キロで行われ、10キロや車いすの部と合わせて国内では過去最多の3万870人のランナー…

今日買いに行った物

矢口真里inIQサプリを見ながら。 笑顔YESヌード(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (132件) を見るストロ…

なんか見たことある

なんか見たことある封筒きたー。 いよいよ…というか明日金振り込まないとな〜。

目標奪取

目標奪取。 ということで今年度の一番大きな訓練は終了。おつかれさまですありがとうございます。まさに戦況苛烈を極めた感じでしたが、前半頑張ったお陰で最後は敵国を追い詰めるような形に。やはり大国が近くにいると違いますな、あそこは規模が大きすぎで…

∬∬´▽`)♪おっにくぅぅぅ〜 ちぃと煮詰まってきたので外出とお食事で気分を変えますですれす。というか町中の人民が多いと思ったら三連休だったらしいよ。

富良野「とみ川」

栄の名古屋麺屋横丁へ。今回は「とみ川」。バラとろ醤油チャーシュー麺。お腹減ってたんで肉っぽいのを選んでみましたが…ちょっと油っこい気もするなぁ。普通のにすればよかったかも。 とにかくこれでここの横丁は全店制覇です♪また店が入れ替わったら顔をだ…

まこ

最後にマコー(笑) だいぶ当たりきたと思ったけどたいして勝ってない… 最近のはこんなもんなのか。 さてリフレッシュしたし今日も夜勤頑張ろう♪

ドクター

つきおじいちゃんも頑張れ〜

飯田

かおりんご

田中

れいにゃー

久住

キョハハ

小春

キョハ

夜勤シフト

ナゴヤドームに来てみたり。しかも徒歩で(笑) 休みではなく夜勤シフトなので昼間に徘徊するのれす。

品川

昨日の光井愛佳お披露目握手会。各所のレポを読んでみるとなかなか面白かったようでウラヤマシス。 歯ぎしりとまでは行かないけど、こういうイベントにはやはり参加しておきたいなと改めて思う…。 なんか水泳やるし、頭も良いし、返しも上手くてコント向きだ…

大須「味仙」

部隊に帰る前に台湾ラーメンで有名な大須の「味仙」へ。台湾ラーメンと手羽先。 唐辛子とニンニクたっぷりで体も温まりますな♪明日からも頑張ろう。

モーニング飯。

昨日名古屋のデパ地下で買ったベーグル。パンプキンシードが大量に埋設されていて∬∬´▽`)うまし♪

かぼちゃ

かぼちゃん。 にどうで。 やっぱこれがなきゃ♪

串太郎

P隊長とサシで飲み。意外とレアなケースです(笑)

起床ラッパ

久しぶりに携帯の機種変更。FOMAのP902iS。別に最新でもないのですが、それでも今までのよりは快適です。なんと言っても動画を見れるようになったことが嬉しいですね。ようやくポケモームービーなるものを利用できますよ。ということで色々動画をいただいた…

2月は

2月は「いろいろ我慢」の月間。 参加予定のイベントも皆無であり、翌月からのラッシュの為の準備・貯蓄の期間。こういう何も無いときに無駄使いしてしまうので注意しなければ…。 月毎のスローガンを掲げるようになって数ヵ月、それによって何か変われたかと…