2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

更新!・・・と、ここの更新も久しぶりな感じですが、こちらが更新されていて驚いた。 ☆アーティストリスト=小川麻琴(オフィシャルサイト) 携帯版の方はほぼ毎日チェックしていたんだけど*1、復帰してからも自然とチェックしてしまうんですよね。カラダに…

あと少し

一息。明日〜明後日と穴ほりしたら終りかな。

しっとり

今日は朝5時過ぎにみたこの姿が最後の富士山でした。あとはもうじめじめじっとり。 二日以上もふやけっぱなしの足が気持悪いです。まあ前の陣地のヒル祭りよりはだいぶマシですが(笑) あと四日…… 帰ったら7月だなあ。

移動

陣地変換。とりあえず400km先まで移動。あと一週間の我慢やよ〜。

ちょ

朝は小川珈琲でスッキリお目覚めですよ! ∬∬´▽`)さあ今日も頑張ろ〜♪ 二年前にもこんな感じの朝だったのよね〜。夜にはどん底だったな(笑) 小川珈琲… バリスタ… ∬∬´▽`)ぴこーん!!これや!! とでも思ったのだろうか(笑)

long

長い。 日曜からまた演習場に戻りましたが…まだ半分とかとか。 ∬∬´▽`)ろんぐ、ろんがー、ろんぎぬす 我輩も730オーバー目指そうかなぁ。

この時期

富士から一旦移動。途中でホームに立ち寄りました・・・が、なんだか東北で大きな地震があったようで。 なんかこの時期は好きじゃないな、お腹がぐるぐるしてきます(弱

まこコント

ドアップに「小川麻琴活動再開記者会見動画」なるものがアップされているらしい。 小川麻琴、そして記者会見…… どうもコントの匂いがしてしょうがない(笑) 某ホテルの会見場。「小川麻琴芸能活動再開記者会見」と書かれた看板の下で、テーブルにちょこんと座…

今日のぷじさん

∬∬´▽`)♪あーたらしーい あさがきた 希望の朝だ。でも眠い。

ぴえる

こんにちぱ。 ぷじはまだまだぴえますね。

さあ

今日も頑張ろ〜 晴れるといいなあ

祝杯

∬∬´▽`)♪かんぱーい、かんぱーい、かんぱーい 宿営準備も整い、ようやく一息。さあ、今日こそ祝杯のときですぞ! おかえりなさい!

サンスポ様様

復帰記事、サンスポ様が3ページに渡って取り上げてくれてるのが嬉しかったりらじばんだり。 なんか短い愛ちゃんとキミドリ大好きな新垣さんに挟まれ、相変わらずコワイ服着てるマコらしさがやっぱ好きだわ(笑) 3人のショットももちろんいいけど、やっぱ…

おととい

おととい書いた手紙……どうしよう(笑) せっかくだからこのまま出すか♪

防災訓練から帰ってきたら、知り合いの方から祝福のメールが(笑)おめでとうって言われても・・・ ありがとー!!!!!!(笑) 携帯メールでの一報を目にしただけで、詳細についてはまったくわからない状態で訓練していたんですが思わずにやりにやりとし…

∬∬´▽`)今知った

今日も元気に

昨日のドーピングが効いた状態で…行ってきまーす

夜食

今日の夜食。台湾のコンビニで買ったインスタントラーメン。しっかりハッカクの香りがします……思い出しますなあ(遠い目) あともうひとつ「科学麺」なるものがあるのですが、なかなか勇気がなくて踏み出せません(笑)らってパッケージとかヘンテコなんだもん…

雪景色

∬∬´□`)あぁぁぁぁいやになるなぁ ということで悪いニュース。個人的に。 まず「ハワイFCツアー行きはとても微妙な状況になりました。」 訓練と訓練の間の期間・・・と思ったらそこに訓練入れられてしまいました。しかも検閲系の重要な訓練だったりしてね…

暗雲

んんん、何やら暗雲的な「くらやみのくも」的なものが立ち込めてきたかも…… 早くも宣言撤回かしらorz

はわい

今年は秋ハワイ。 もちろんいくやよ〜。ていうか、いきたいやよ〜。 予定もスキマっぽい感じだし、お金なんかどうにかなるから・・・・・・・あとは祈るだけ。 ホテルは前回のところでいいので、今度はスーパーでゴツイ肉買って食べたいなり♪

海の向こう

今日は海の向こうの韓国で娘。ライブでしたか〜。 参加しているお知りあいのブログをみると楽しそうで羨ましい限りです。あと、焼肉とかね。焼肉とーかーねっ! またいつか行く機会があるだろうと思いつつ、柵の中でマズイ飯食べてるとさすがにゲンナリです…