2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたり

あやちょこと和田彩花さんのブログが面白すぎます。いや、前々からあの独特リズムには注目してたんですが…特に今日付けの「入場料!」に震えた。 さきちぃとかにょん……なんだかあの二人を思い出させてくれますよ!〓 バイバイ!

あぁ!

気が付けば週末が過ぎて…この一週間の収穫といえば、先の予定が明らかになったってことくらいかね。それによって春ツアー参戦数も減ったわけですがね!ブラーボ! このヤケ気味なノリで滋賀に乗り込むさ〜。

飲み

この連休の戦勝を記念して飲み会です。お疲れさまでした。今日も能登さんで盛り上がりましたね。ジークジオン!ジークジオン! こりゃなんの集まりかと(笑) まあなんだかんだと楽しかったからいいです♪楽しい週末だったな!

赤べこ

レッドブル飲んでスパークするぜ!

ギリギリ

音楽ガッタス名古屋公演。開演ギリギリで入ったので最後方からの参戦となりましたが…いやあ長距離楽しい(笑)次も最後に入ろうかな♪

友達の輪

娘。出演の「いいとも」観てから出発〜、いやあアウェイな感じで(笑)これに挫けず頑張れ!

のみ!

春が来て、いつものようにシーズンイン。早くも3日目ですが、楽しい日が続きますよ〜。明日も楽しんでこー!

癒し

夜はこれで。癒しの色のやよ〜。昼公演の「こんな動物園には行きたくない」という質問に、「植物園のような動物園」と答えたときは会場全体が膝から崩れ落ちたよ〜おうてるよ〜ぅ。

休憩

相方さんの要望でこのお店に。とりあえず疲れた〜もちろん楽しかったよう。

会場入り

今日も緑でがんばります!

出撃

今日は名古屋に向かいます。黄砂…ひどすぎるやろ、視程2000観測出来ず。目にも悪そうなんでメガネかけてこう。

きかん

ようやく辻希美様のお膝元であるホームタウンに本帰還。バタバタしたけど楽しかったな♪

涙ッチ

昨日の「涙ッチ」と今日の「涙ッチ」はまた違ったな。やはり一連の流れが収束するキュッとした感じがあの曲にはありますねぇ。昨日聴いた単曲のみでももちろん感動したけど、今日のはこのライブに掛ける娘。の情熱を実感出来た分、がっつり感動したわよ!!…

えいよう

おいしいランチ食べて栄養補給〜さあ頑張ろう!

買い終わり

買うもの買ったし。あとは知り合い来るまで待機です。

おはようございます

今日は全部観れそうです♪グッズもわりと平和な感じかな〜。

間に合っ

よし!間に合った!ジュ…ガキさーん!

復路

今日の行程はとっくに折り返して、復路を前進中!なかなかいいタイム!

さゆぉうなら

卒業したので帰ります! さようなら東京、また会う日まで!

だよね

MCと「涙ッチ」を聞けただけでも良かった〜。明日は楽しむよ!

楽しい

意外と楽しんでる。 仕事だけど。

任務

今日はメイド居酒屋に潜入任務です。仕事です。

ぴざ

けっこう前の娘。をみて盛り上がったり(笑)

待機

今日は千葉道場で宴会です。昼間から(笑)東京駅で弾薬補給をしてきましたが、東京駅の「焼酎オーソリティー」が今月で撤退とのこと。時々ですがお世話になっていたのでさみしいですね〜。

実感

やっと小春卒業を見る。 なんかやっと実感しましたね…キョハー。 春ツアーがますます楽しみになってきました!

またね

さらば、マリーンコー。 また来週会うけどね♪色々良い経験になりました。

まだ

まだやんわりマリーンです。

ふじ

で、今日はキャンプ富士の海兵隊でお勉強しますよ、しましたよ。これから酒飲みマリーンズと宴会やよ〜……こわっ(笑)

今日は

キャンプ座間で英語を学んできますよきましたよ。 バーキンでハンバーガー食べるの〜♪

能登部隊ひとつめ

昨日は大阪で音楽ガッタスツアー初日に参戦。いやあ楽しかった♪初めて行使したエグゼパワーでの最前列というのもあったけど、それ抜きでも面白かったねぇ。今回は能登部隊本格始動ということで能登紫連番で挑んだわけですが、おそらく前の二、三列の中でも我…