2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキ日記

もはや恒例の、そしてマチカネタンホイザ的なモーニング娘。のライブツアー日記。ポケモーのが更新されていて、その感想を書こうと思いましたがそのあとにポケムーの方を見ちゃったから全てぶっ飛んだ。 新垣里沙さま…とてももうすぐ二十歳の女性とは思えま…

娘。ソムリエ

新幹線で帰りついた後、職場の用事を終えたらあとはまったり。座間のツアー日記上がってないかな〜とポケモー見てましたがまだ更新されてないようで。それじゃあと昨日終わってしまった「ハロモニ@」の携帯サイトを見てみると・・・お、更新されてる♪しかも…

しょっぱつ

帰ります。 今日はお休みをいただいているのですが、職場に顔出さないといけないので…。昨日帰れば良かったのかもしれませんが、関東組と飲む機会をいただきたかったのでお付き合いさせてしまいました。おかげさまで楽しい時間を過ごせましたよ♪ありがとうご…

からだいたい

身体が痛いです。春ツアーはキツいと思いましたが、秋もかなりキツい感じ。まあ春ほど連戦になることはないので故障まではしないと思いますが(笑)それでも週明けは動けなくなりだろうな〜。もっと走りこまねば…。 今日は押さえ目にといいたいところですが、…

バナナ

バナナパワー蓄えて寝ます。

座間終わり

座間終わり。四公演ともとても盛り上がったので楽しすぎました。やっぱライブはいいね〜。なんか秋は歌える曲が多いのか、メンバーが圧倒されるほどの歌声が客席から出てました。もちろんこちらも気持ちいいわけで♪ 今の九人は長いだけあって、熟成されてき…

会場

会場、ハーモニーホール座間。さあ楽しんでこー。

祝杯

今日は良い日だったので祝杯。ごーごーいちほーらいのギョーザうめえ。さあ明日は仕事だ。 どこでどんなイベントがあろうと知ったこっちゃない!

帰る

そろそろ帰ろう…あっ 目を合わせないようにしようっと(笑)

京都ラーメン

帰る前にラーメン。駅チカの「かんじん堂」の柚子切塩ラーメン。さっと食べて帰らなきゃ。

公開録音終了

というより公開放送かしら。今日限定の亀光の二人は、現モーニング娘。の癒し系ツートップなだけにかなり和まされた三時間でした。三時間か…そんなに観てたんだ(笑)握手も粘ろうと思えばだいぶ行けるような感じでしたが、亀ヲタが頑張ってたのでかなりライト…

メール

メール読まれたりした(笑) まったりしてて楽しいね〜♪

けん

整理券もなんとか確保。

サテスタ前

大津パルコ。サテライトスタジオ前にはすでに人集り。 どうしようかな…

びわ湖ホール

相変わらず立派なホールだべな。またライブやってほしい。

あな

琵琶湖。 今年に入って、50日以上は滋賀で生活しているので感動もありませんが(笑)今日は格別やよ!

傷心

仕事から逃げ出し…たテイで、電車に乗り込みます。 そうだ、京都の方に行こう。

やつれ

精神的に不安定であります。こういうときはダダダッと逃亡……もしくは癒しが必要ですね。 まのえり、か…… おいおい、まのちゃんやい、おまえに癒せるのかい?癒せないのかい?どっちなんだい!? どうするかな…色々と。

めいきんぐ

「ペッパー警部」メイキングDVD鑑賞。そうか、何の曲かはわからずともジャケット撮影はできるわけなんですね。今さら?(笑) インタビューの内容からすると7月には録っているようだし、なんか懐かしい感覚を感じたり。さゆがまんまるでかわいかったり、新垣…

とかいすごい

名古屋にはたくさんのCDが売っててすごいとおもた。ホームみたいにあるだけ回って数枚とか、買い占めると他の人が買えなくなるかなとか考えなくていいのがいいなあ(笑)平和的♪ さて…疲れた心を癒すかな〜。

はーぶす

甘いもので発散。 ハーブスのミルクレープはやっぱり良い♪

きみどり

買い物で発散。どうしよう…

みそ

名古屋。演習終わって休みをもらったので…… 色々溜まってきたので、食って発散だわん。

アイチャーン

移動中。今日から演習です。日曜日から……あ、そういえば今日は高橋愛さんの誕生日ですね。 愛ちゃんというとあの大きくて輝いた瞳が好きです。握手などで間近でみると失神しそうになりますね。小さな体で、軽く上目気味に見つめながら、しっかりと自分の言葉…

逆転の発想

状況終わり・・・でも寝てないのでとてもレポは書けません。 ∬∬´▽`)眠くなくても・・・川*’ー’)まこと!シーッ! そんなネムネム脳で考えたこと。 ハワイで、自由奔放な久住小春嬢にペコンペコンにやられた我々ですが、あの小春の振る舞いも全ては緊張から…

偽装

偽装して待機。 帰ったらハワイレポかかなきゃ…と、思い返す度に思う。 近すぎるのもよくないな(笑) さああと丸一日くらい、しまってこー。

状況

状況入りです、訓練です。一夜二日の短いものですが、ハワイ帰りの自分にはつらいな(笑)せめてもの救いは… 「Newtype」に能登先輩登場のお知らせでしょうか(笑) さあ、頑張ろう。

ペッパー

今日は朝からドキドキしつつ起床。なんだよ、娘。関係のニュースって!と、びびりながら朝食受領。「めざまし」見てたら・・・「ペッパー警部」をカバーすると言うお話でした。いやぁ良かった良かった。 話の内容によっては、ハワイの思い出も裏返るんじゃな…

恐怖新聞

帰ってきたはいいけど、センチュリーランドから怖いメールがきたー。 なんなのよ、娘。関連の発表て。

帰国

現実世界 全部愛ちゃんのせいだ、きっと! あ〜でも楽しかったな。