2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,ジュンジュン,リンリン,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (57件) …

名古屋終了

夏ハロ名古屋終了。ほぼ寝てないわりには動けました。連番者が煽るから動かざるをえないというのもありますが(笑)とにかく楽しかったんでOKです。 お仲間の関西組、関東組を見送って帰隊の途。寝過ごさないように気を付けたいと思いますがまず無理な感じです…

おはようございます

あ、ども。おはようございます。 今日もグッズ並び。久し振りだけど(笑) 大阪も暑かったけど、名古屋は暑くてセミがうるさいや。

矢島力

やぢまぢから。 名古屋公演。小学2年でプロテインを飲んでいたという矢島さんの告白には驚かされた。 それではおやすみなさい。今日はいい夢見れそうだ♪

3210

お仕事終了。 キョハー!!(果)

なら

行けるもんなら行ってます!

こおり

名古屋でお目当てのケーキがなくげんなりしていたところ、復活した「赤福」を発見。久しぶりに赤福氷を食べる。 やっぱ夏は氷やな〜♪

おかえり

おかえりりんだね、おかえりりんだよ。ということでそろそろ帰ります。楽しかった。

マッコリ

∬∬´▽`)マッコリも飲むふーん

終わり

大阪終了〜。 楽しいなあ〜。

はしご

二件目。希望軒のとんこつラーメン。 久し振りの大阪は賑やかで楽しいです♪

宿付近

今日はカプセル。宿近くの和歌山ラーメン屋で〆。

初日終了

いやあ楽しかった♪ のっち、かわいいわ〜

会場

会場。開場です♪ まのえりにやられないようにしたいです。

愛しき彼

∬∬´▽`)カレー! 大阪到着。まずは腹ごしらえして体力をつけるのし。 「せんば自由軒」のインデアンカレー。勢い余って黄身を潰した状態での撮影orz

週末

週末!!そして3連休!!今週は色々な点検だとかシチめんどくさいこと多くて気疲れいたしました・・・。 そして今日は武装走だったし・・・まぁ終わった今となっては良い思い出ですがね!(早) 3連休。というよりも今週はイベントがあるってのが自分的に…

元プッチ

起床して、仕事の準備中、TVからの「元プッチモニ結婚」という声に反応。 プッチ??・・・∬∬´▽`)←結婚キタカ、コレー!! と思ったら、アヤカのお話でした。 というか、3期プッチを知っている人がどれくらいいるんだろうかねぇ(笑)

落ち込む

演習から帰りました。でも・・・ FCの申し込み間に合わなかったり・・・ 「ガリベン」の録画忘れてたり・・・ しかも、今日「Qさま」に小川麻琴が出てるとか・・・ 知ったの20:55だったし・・・ orz なんか色々凹む一日でした。 ∬∬;´▽`)暗いな、…

いも

演習中。暑いですが、平地に比べると湿度が低い分、過ごしやすい。帰りたくないくらいです。ブヨと蛭は多いですが(笑) 売店なども遠いので、「小川のいも」をちびちび飲みながら過ごしてます。

大人買い

久住小春がオトナだというのは周知のこと。 \(*Y)/ キョハおとな!プフー!从*・ 。.・)……手に負えないの そんなアダルティーな小春に負けじと自分も大人買いを。アミノバイタル。180袋。 最近、仲間内でもライブでの必須アイテムとなりつつありますが、…

満足

知り合いのおうちで「ハロモニ@」みたり、写真採用がどーだと語ったり、帰りがけに渋谷でミュージアムみたり、肉食べたり〜、今日はカロリー高めな一日でした。 今月は夏ハローもあるし、頑張っていけそうだな♪と思わせてくれる週末でした。お付きあいいた…

会合

今日も会合。魔界へ堕ちるべし

最後に

最後に駅でみっつぃごっこをして終り。広くて何もないので撮影ではよくつかわれるんですよね〜……とつい先ほど仕入れた情報を披露(笑)なかなか楽しい一日でした。

タクシー

駅前の新垣さんがタクシー乗り降りしたところ。

府中

次は府中。 あいか様が降りた場所です〜。

地下道。中

地下道

地下道。入り口

商店街

商店街。

たなかれーな

田中さんのも〜。駅のすぐ脇です。

観覧車

新幹……観覧車にも乗る〜