2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

帰ってきた。 森さ…森ガール探しの任務で富士山まで行ってましたが、恥ずかしながら帰ってきた!モリサキ見つけたかったな〜(笑)今日から世間様も大型連休突入ということでね〜、自分正面にも盛り沢山のイベントが控えておるわけで、まっこと楽しみな限り。 …

もり

森ガール……ほんとの森にはいないよね。 一応、探してみた。一応ね。

今日の富士山

今日はいい天気ですね。射撃も順調です。

涙ッチ(凹)

大型連休間の娘。チケットが届いた〜! どーだ、この引き! でもって、この公演行けなくなったんだぜ! 自分が行けない公演は良席が来がちっつ〜ね。 どーだ、このファッキンジンクスorz もうなんか、怒るとかそんなんじゃなくて、とりあえず吐きそうです(笑)…

魂食

こんにちはカレーライス。 今日はお休みなので、昨日のライブ終わりは愛知の実家に帰りました。 ライブ疲れでくたくただったけど、さっとシャワーを浴びて外出。いきつけのお店でこれらを食べる。 ここの炒飯、手羽先はおいのソウルフードったい♪ さあ、また…

涙ッチ(反省の)

反省の涙ッチ。 念願のモーニング娘。さんのライブに参加。名古屋公演です。 それなのに昼飯食べ過ぎて夜公演中にトイレに駆け込むとか。6期曲のときからやばかったんですが、まあなんとか「セクボ」まで持ちこたえたんで良かった。いや、良くない。 それほ…

がっつり

名古屋着。昼ご飯をがっつり食って頑張るのれす〜チィチィ

なまこ

うわ〜、ジャガイモンの「どうでもいい話生スペシャル」見てぇぇぇ!! きっと小川麻琴の独壇場だ(笑) で、やっと部隊着。 さあどうしよう。

さくら

まだ滋賀。 桜がキレイだよね〜。 心が洗われるようだね〜。 娘。が名古屋に来てるっていうのにね〜。 ……… チクショウ

あとすこし

今演習も終わりが見えてきました…。

一週間

演習に来て一週間。夢を見ました。遅れて駆け付けた娘。のライブ会場。席は89列65番ととんでもないところですが、実際は5列目くらい。後ろ壁。 久しぶりに近いとこで観れるな〜と思ってたら、気が付けば目の前に新垣さんがいました。ホントに目の前です。と…

演習初日

え〜と、中1日で滋賀入りしてますが。 ここまできたら頑張るしかないよね!ヨネヨネヨネヨネ!

準備完了

明日からの演習準備完了。 このために福井には行けなかったのだけども、こんなに気合いの乗らない準備も久しぶりだな(笑) 福井公演も凄かったようで、こうして携帯で文字うってるときも沸々と悔しさがわいてくるわけですがっ! でも、それでいいっ!! この…

ラホール

ケバブ食べたので帰る。 嘘。 カレーも食べて帰る(写真忘れ)。 で、ストの全国大会をチラ見して帰る。

索敵終了

したので帰る。嘘。 ケバブ食べてから。初ケバブ。

おや?

おやおや、こちらにも気になるのが…。

うら

さあ、新しい分野を開拓しようか。

くせ

いつもの癖で東京まできてしまた。

みどり

お帰り。今日はグリーン車で移動。ほら、自分の今の基本カラーは緑だから。 まあ、昨日は紫のコのあまりの「いい子すぎるにもほどがある」ところに感動させられたり、PVコーナーの「色じれ」で青色のスイッチを入れられたりしたわけだけどもそれはそれでいい…

ちぃ湖

さきちぃ湖(旧びわちょ)のほとりで夜も叫ぶれすれす!

リハビリ

リハビリなので、最近着慣れたこのイロで頑張るれす〜。

ちょ

2010年、初びわ湖。 あやちょ〜びわちょ〜 とか、前回のときから言ってたんですね、僕ら!

さあ

今日からまたがんばろ〜。

かくめい

軍部のクーデターにより、当分屯地はサイネン団のアジトとなりました。 今年はサイネンで行!く!ぜ!