2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いしよし

バレーボールに石川梨華と吉澤ひとみ。ゴールデンでいしよしを堪能できる時代。いいね(笑) ジャニーズの若いコに囲まれて嬉しそうな二人を見つつ、日本ガンバレとエール。

ちぇんじ

∬∬´▽`)Bマコです!ぽけぽけぷーな画像を一部差し替えました。 どうやら、レンタル携帯は電池が少なくなるとピントが合わなくなる感じ・・・。というか海外行くときはデジカメがいるなと改めて思いましたよ(遅)

きこく

最後の最後に空港でエアメール用の封筒*1を買おうとしたら…… ひっかかったし〜orz 我が未来に幸あれ。 ともあれ、楽しい旅でした♪参加したみなさまお疲れ様でした〜。 *1:会場で出せなかったので

最後に…

最後に牛肉麺。

かえり

眠いです、朝四時半起きです、そろそろ帰ります〜。

宴二回目

今日は身内みんなで宴会!楽しいな〜というか台湾でこんなに集まるとはねえw

愛タマ

粉圓とやら。トッピングは愛玉、タピオカ、かぼちゃです。さっぱりしておいしい。

めん

タンツァン麺。美味いなり。

昼飯中

昼飯は焼餅とショウロンポウ。 色々食べるやよ

こきゅー

観光。 故宮博物館にきてるやよ〜。

朝飯

駅付近の屋台で朝飯〜。 基本的においしいやよ〜。

台湾公演終了

台湾公演終了。 とてもハッピーな公演でした♪懐かしいような新鮮なような…良い感覚を取り戻せました。

うりきれ

会場着。 グッズはほぼ売り切れやよ〜

ヲタバス

バスで行くやよ

たいわん

登台やよ〜 この携帯やっぱり使いにくいやよ〜

出国

∬∬´▽`)出国!出国! イテキマス

あぶー

危ない。寝坊しそうになりました。 軽度の寝坊なのでまだ行ける!ということで出発〜。

忘れた

せっかくの海外。そしてラブホテルのような宿なのに… マコタオル忘れたしorz まこのいない夜なんてポンポコピーだぜ、FU*K

夜市

夜市にもいったやよ〜。 やばい、楽しい 日本にはない屋台や、日本にはあるけどなんか違うものがあって面白いです。

ホテルは繁華街近くで良い感じ〜。

確定

訓練終了!山から戻ってきた〜♪これで台湾も確定ですよ〜ムフフフフ||c| ・e・)| さて準備すっか。

消灯寸前に想いをはせる…無事、ファイナルを終えることができたのだろうか。 今回のツアーでは、娘。たちの底力を感じられましたよ。毎週毎週、あのハードな公演をこなしてきたし、何より「シングル大全集」という今までのモーニング娘。の歴史を一気に振り…

グッズ列

今日もグッズ列に並ぶ…… つもりだったのに!ちきしょー! なんて悔しがったところで、みんな会場にいるからこれに気付くのも明日とかだったりするんだな〜… しょうがない。ダンゴムシと戯れるか♪

働く

今週もおつかれさまでした。明日からは娘。ファイナル!!! と意気込みたいところですが、土日も仕事でございます。 今週は忙しかった〜。毎日、7時から23時までのセブンイレブン勤務。さすがに木曜あたりからは気持ちが荒んできましたよ(笑) まぁこん…

終わった

終わった。なんか疲れが一気に…。 今日のイベントもゆるくて良かったし、久しぶりに直接想いを伝えられたし、なにも思い残すことはありません。 本当に今はガキヲタで幸せだと思います。 この状態がいつまでつづくかわかりませんが、その時がくるまでは楽し…

じゅもん

がきじゅんあいみつれなこはかめりんみち

一回目

イベント終わり握手待ち。 どーしよー

品川

品川。「リゾナントブルー」イベント。グッズも購入し、まったり待機…ですが、妙に落ち着きがありません(笑) はやく始まってほしいな〜り〜よ〜 フォー

回転飲茶

〆に回転飲茶。 ちゃんと同じ席に座ったやよ〜。 これでリベンジ完了です♪ よい一日でした〜。

石川町

クリスマスばかりの雑貨屋さん。犬がかわいい♪