2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

無事、新幹線乗換え完了。あとは帰りなれたルート、ですが帰るまでが演習ですからね。ここで寝過ごしたらエライことになります♪最後は仙台駅で買った「やわらか牛タン弁当」で〆。新潟、仙台と美味しいものも食べられたし、言うこと無しの週末でした。

牛タン

牛タン食べて頑張るにぃ

またね〜

新潟さようなら。昨日は乾燥機かけている間に寝ちゃったわ…起きたらベッドにガキ写真が散乱してたけど何してたかは覚えてません(笑) とりあえず寝たりないのでMaxとき→はやては寝ていきます。おやさゆみん。

新潟飲み

新潟飲み。楽しいうまい♪

こはる

しょっぱなから小春のテンションが高すぎて、超面白公演になっております(笑)夜も期待だぜ。

売り切れ

早くも日替わり久住小春売り切れたぜ。見積もり甘いぜ。

会場着

牧場着。桜は咲いてないが、自分の心の中では満開だぜ。 正直、変なテンションに。今日は何か乗り移ってしまう予感だぜ。

到着

来たぜ。

新潟夜

今日は楽しく飲んだくれていい調子。 寝かさないぜ。自分は寝るけど。

ぎょっちん

東京まで侵攻。新宿に宿営し明日の準備をするのであります。「麺屋武蔵」がしまっていたので「屯ちん」に。魚豚ら〜麺。ここは食べやすくていいなぁ。

届いたもの

今日届いたもの〜Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見るHELLO!PROJECT 2008 WINT…

定期便

マコレターも作成。たしか6年前、一番初めにだしたファンレターと同じ「青空」便箋で。内容は…すっかり雑談です(笑) この状態に慣れてしまったのはいいことなんだろうかねぇ。自分に聞いてます(笑)

手紙かくやよ

新潟で提出する手紙の作成中やよ〜。 テンション上がりすぎてしょうがないので、三枚目でなんとか納めました。||c| ・e・)|♪ちょっぴり〜三枚目だけど〜 時間あったら仙台の前にも書こう。とても書ききれません。 新潟は久住小春嬢の凱旋コン。手紙とかもら…

復活祭

某所で「道重さゆみ完全回復」の知らせを聞く・・・・ しゃぁゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!! いやぁ、嬉しい。それほど心配だったんです。ライブでああいうのは観たくないんですよね、今でも横須賀のアレはトラウマになってますし。 もとも…

夢・・・か

大評判のGAKIタオルで寝ていたらなぜか「ライブ中に疲れて座っていたら、高橋愛さんに罵倒される」という夢を見た。 ・・・・・・というのは冗談ですが(笑) でも今回のライブ中のMCで 川*’ー’) 疲れたら座って観てもらってもいいやよ〜♪といわれても…

回復系

ガキエロタオル。あんまり可愛すぎるからR指定です。R30。 消灯前に寝ちゃうもーん

メンバー愛

ツアー一発目、松戸終了しました。 いやあ、楽しかった。我々*1の力のおかげで、メンバー全員のテンションをおかしいレベルまで上げさせることができたのは勝利と言っても過言じゃないです♪その分、体力の消耗は尋常ではありませんでしたけどね。 楽しかった…

時代

道重さゆみの時代が来ました。 从*・ 。.・) 天下獲ったの

購入完了

グッズ購入完了。引き悪いわ〜。さて…マコに変えるか(笑)

松戸苦愛

会場着。なんとなく思い出した。

初日

松戸へ向けて前進中。とうとう来た春ツアー初日。 シングル大全集ということで、懐かしい曲もあるんだろうな〜。中盤あたりでまだ残っている曲を考えたりとペース配分できそうだな〜、モーコーはやはり愛ガキでくるのかねぇ……というかふるさと出されるとキツ…

カリン様

こんな記事見つけた。☆神の手雲メールに注意 マルウェア感染の可能性も http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000043-zdn_ep-sci 川;’ー’)・・・ 「おじぎ30度」の花梨さまもびっくりのネタですね。「7人に送ると・・・」という典型的なチェー…

うなされる

昨日は職場の送別会。久しぶりにボーリングしたり、宴会でうひゃうひゃ言ったりと楽しい時間でしたが、その反動で今日は寝っぱなしの一日。 それでもなんどか目が覚めたりしてたので、だいぶ浅い眠りの時間が長かったようですがそれが性質の悪いこと。 ツア…

ケンチキキチ

このような記事をみて胸躍った。☆全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた(GIGAZINE) http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/ 実際行ったとしても、きっとそんなに食べられ…

モーム素

今日届いたこれが思いのほか良かった。 パジャマて・・・パジャマて!!!Gザテレビジョン vol.10 (カドカワムック 268 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン発売日: 2008/03メディア: ムック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含む…

消化中

現在、溜まってきたDVDを消化中。「ハロテンパーティ記念」、「メモリアルパーティ」、「モー10トークショー」、「文化祭」・・・ 11.30の「メモリアルパーティ」とか、オープニングの「愛の種」で妙な違和感があるなと思ったんですが、そうだよ、…

対おじさん最強

昨日、「世界ふしぎ発見!」を観たあと、そのまま「ブロードキャスター」に移行。何の気なしに観てたら、もっさんこと藤本美貴さんが出ててびっくりしました。 久しぶりに見た感覚があったのですが、やっぱりかわいいです。というか福留他おじさん連中に絡ん…

にゅーじらんど

今日の「世界・ふしぎ発見!」はニュージーランド。 予習もかねてしっかり見させていただきましょう♪

検定マニア

気がついたら5日も放置していました。そんな微妙に忙しい今月は、検定祭りとなっております。 文書、人事の頭脳系から始まり、徒手格闘、銃剣格闘、救急法、そして各種射撃などの検定を全て合格してようやく兵隊さんを名乗れるわけです。 ちゃんと勉強・練習…

好きな声

やっと少し前の「歌ドキッ!」を観れました。 新垣里沙の「男」はやばすぎです。 自分の大好きな声がたくさん詰まっております。 何回か観たあと、動画を停止。そのあとの静かな空間にスゴイ虚脱感を感じている今現在・・・確実に何か吸い取られてしまいまし…