2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビビの

土日も仕事です。ハワイの影響か?と思われるかもしれませんが事前に決まっていたことなので。 これの代休で月曜日に休みがもらえるようなら一気にレポを書きたいところ。 で、ハワイの思い出。 ライブのときだったかな〜、どこの場面かわからないんですが、…

優しい

そうそう、ハワイの握手会のときに田中れいな嬢に対して「今回来れなかった田中さんのファンがいるんですけど・・・。」といったら、物凄く残念そうな顔をして「そうなんですか〜、よろしくお伝えください!」と言ってくれたんですが・・・ 優しすぎる。その…

帰国

帰国せり。名古屋付近は曇り空ですね。 なんだかヲタ的にも社会的にも大きな話題があるようです。自分もすぐに部隊に帰らないと。はやいとこスイッチを切り替えましょうかね。「また明日から頑張ってください」と昨日藤本さんに言われたし(笑) ということで…

修正とか

帰隊。 コメントなど全部確認しました。お陰様で久しぶりに賑わったブログとなりましたよ♪レス付けは明日以降じっくりしていきたいと思います。とりいそぎ現地レポの修正として各エントリーに概ねの現地時間を書き足し。いつ更新されたのかな〜という目安と…

肉祭り

現地時間2301頃。 今夜は部屋で肉祭り。一キロ以上はあろうかという大きさで700円くらいです。しかもけっこうやわらかくてうまい。コンロなどの設備があればおすすめかも。

最後の夜

現地時間2140頃。 ハワイ最後の夜、イベントの感想など余韻に浸るのが楽しい時間。まだ酒も入ってないのにw お腹も減ってきたのでそろそろ買い出し☆カナ。

アンケート

現地時間2017頃。 ツアー恒例のアンケート。自分はいつもびっしり書き込む派なんですが、今回のツアーはスタッフサイドも前回までの不評なところを改善しようとする努力がみられたので参加者としてもうれしく思うことはありました。しかしそれはそれ、娘。に…

曲目

ライブのセットリスト。順不同、間違いも気にしない方向で。 当初、全員で「青空がいつまでも続くような未来であれ」。 続いてソロ。久住小春「水色メロディ」、光井愛佳「大阪恋の歌」、道重さゆみ「メリピン」、亀井絵里「愛と太陽に包まれて」、田中れい…

イベント終了

現地時間1856頃。 ライブ、握手会終わり。これで全イベント終了。 やばい楽しすぎる。香港のときと同じくソロコーナー有り、ハワイ限定ユニット有りとかなり内容の濃いライブでした。ひとピンクみきピンクとか愛新黄色5とか… 握手は最後の吉澤さんのときにグ…

会場

現地時間1546頃。 なんか映像でみたことある会場に到着。 日差しがキツイ。なので水をもらえるのはうれしい。

贈答品

現地時間1522頃。プレゼントも持ったし、水も買ったし、天気はいいし、風も気持ちがいいし。楽しむしかないんです。 ちなみに今回のプレゼントの包装は手拭い使用の和風なものとなっております♪「かまわぬ」柄がなかなかオサレでしょ?w こういう自己満足要…

最後の抽選

現地時間1510頃。 これが最後の席抽選。次は自分が引く! ・・・とキタよ、良さそうな番号♪期待度高。そんでもって相方の緊張も急上昇とかw

中休み

現地時間1300頃。 昼休み。次のイベントまでの間にビーチへ遊びにいく。途中カハナモク像にも参拝して気分も盛り上がる。 そして屋台でやきそば*1を購入、青い海をみながら食べるとかなかなかゼイタクな気分ですな♪ *1:Fried Noodleらしいよ

娘。新聞

現地時間1200頃。体操終わりにメンバーから娘。新聞の手渡し。自分の受け渡し担当は道重さん。その他、列中のメンバーにも声をかける余裕もあり、内容のわりに密度の濃いイベントでした。

午前終了

現地時間1131頃。 メンバー含めみんなでラジオ体操w しかも藤本吉澤指導員とかね。 イベントとしては今までの集合写真よりもいいかも♪でもここで二列目でもな〜w

空港

現地時間1037頃。ホノルル空港。 帰りたくな〜いorz

帰ります

現地時間0946頃。帰りのバスに乗車。それでは母国へ帰りますか。良い思い出になりました♪

散歩

現地時間0922頃。 空港までのバスの時間まで散歩。今の時間はまだ陽も高くないので過ごしやすいかな。

帰らなきゃ

現地時間0818頃。朝7時前に起床、最終的に荷物をまとめる。コーヒーのみながら、チェックアウトを待つ時間がとても淋しかった。 現在はチェックアウトをすませ、ビーチのカハナモク像の隣で海をみながらまったり余韻に浸っております。現実なんてなければ帰…

二日目終了

現地時間0246頃。 ハワイ二日目終了。 今日は10ショット撮影にふれあいイベントとわりと力を抜いて望むことができました。写真撮影も相変わらず早かったけど、前回の経験が活きているということで。ただあの短時間とはいえ、席順どころかそこにいたのかさえ…

パンケーキ

現地時間2330頃。 同じく「EGGS'N THINGS」のブルーベリーパンケーキ。軽く五人前はあるかな…。

「EGGS'N THINGS」

現地時間2314頃。 ようやくここに到着。カラカウア通りなど色んな通りが交わるあたりで発見。現地は23時。開店直後ですが、すでに何組かのお客さまが。全員日本人ですがw

現地時間2230頃。 二人の「肉食べたい」の希望にそって、肉を食べにきました。 驚くほどの量ではないけどお腹はいっぱいです♪

今日の買い物

現地時間2022頃。 ここらへんから適当に配分します〜。 というかこのレンタル携帯ぜんぜんピント合わないねorz がっかり *1 *1:後日画像差替

イベント終了

現地時間1949頃。 イベント終了。 メンバー一人一人のソロ企画コーナー、古今東西ゲーム、グッズ抽選会などでまったり見れて楽しめるものでしたね。 席は当然のように後方でしたが、隙間からセンター位置が見える席だったのでそれほどストレスは感じませんで…

サプライズ

現地時間1721頃。 会場入りの際にサプライズがひとつ。普通にのけぞりましたw メンバーからの写真受け渡し。ちなみに自分はれいなからやったよ〜。

会場着

現地時間1650頃。 いつも以上にぼかしておりますw たぶんいつものところかと。

出発

現地時間1617頃。 我が号車のバスに乗り込み移動。やっとゆっくり椅子に座れる也。 次の戦場はどこかしら〜。

抽選結果

現地時間1552頃。 なかなか面白い番号になりましたw

購入完了

現地時間1530頃。 グッズ購入完了。次のイベントまで時間がないので適当に見繕って購入。抜けがありそうだけどその確認をする間もなく次のイベントの抽選会。くじ引きは相方に任せました、どうなるかな〜。