2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな…。

今日は日高分屯地で宿泊。 缶チューハイでささやかな宴会というか。 ∬∬´▽`)

今日も移動。

演習場〜どこか〜演習場みたいな。 隊長、コンビニ…

釧路港。

演習場〜釧路港〜演習場みたいな。 隊長、コンビニ寄らせてください。

小川。

ワコたんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

美幌峠。

♪今日はいい転記

スズC。

滝川も道の駅にトイレ休憩で10分ほど寄っただけで離脱。 一応滝川グッズを購入したので満足したんですがね(笑) 今は旭川。明日には演習場です。さらば普通の生活。 良いことありますように。 ないとは思うけどorz

たきかわ。

ハァハァ

北海道上陸。

きたよ、北海道。内地とは違いやっぱり涼しいね〜。 そして今から移動。めざすは真ん中ら辺(笑)

朝霞駐屯地。

現在地、朝霞駐屯地。すごく蒸し暑いス。 ここはキレイな駐屯地ですね。先日のワンナイで落ち武者が駆け回ったであろう戦闘訓練場は思っていた以上に立派でした。さすが都会の駐屯地は違うなとこんなとこまできて凹んでみたり。 明日にはフェリーに乗りこみ…

ギャース。

∬∬´□`)ギャース。 バタバタしていたらもうこんな時間だよ。北海道演習、明日出発なのにね。 というか昨日まで余裕コキ過ぎてたせいで今日はバタバタの一日だったんですけどね。ギャース。 そんな中、 ・頼まれていたFC限定グッズ(後藤DVD)を申し込みまし…

小春ちゃん当落確認。

先ほど東京より帰還。三日ぶりにNHK「ふれあいホール」にて裕ちゃんの姿を拝んでまいりました。 たかだか30分程度の出演なのにわざわざ上京とか、自分もつくづく必死だなと思いつつも楽しい時間を過ごせましたよ。 今年上半期の活動は終了。オールスター前の…

中澤裕子バースデーツアーin苗場日記その3。

寝る前に書き終えたいが・・・無理っぽいな。 ツヅキ。 まだまだテーブルを回る裕ちゃん。全部で32もあるし、大変だなぁ〜。待っている間、自分たちは今回のツアーの記念品であるコースター作りを開始。といっても事前に切り分けられて配られている木の板…

中澤裕子バースデーツアーin苗場日記その2。

早く書かないと〜、明日はふれあいホールだし♪ つづき。 自分のテーブルに着席、ビールの準備も良し。というところで司会の方が中央に出てきた。軽い挨拶のなか、自分のテンションがだんだんと上がっていくのがわかる。 「それでは中澤裕子さんの登場です!…

中澤裕子バースデーツアーin苗場日記その1。

行って来ましたよ行って来ましたとも。そう、裕ちゃんのバスツアーに。 昨日のテンションの残り香がほんのり残っている中、今日の訓練はバリバリとこなしましたよ!YEAH!バリバリ教室!(違) では一旦レポでーす。 ☆「中澤裕子ファンクラブバスツアーin苗…

愛知へ帰還。

高速の事故渋滞で東京への到着も遅れるかと思いきや、なんとか定時に丸の内に到着。 その後は参加者6名、不参加者1名で飲み。八重洲の「千や」。 「プリプリエビ」などをつまみながら二日間の思い出トーク。悔しがる不参加者をいじりながらの楽しい時間でし…

全イベント終了。

昼からのスペシャルライブ、最後の握手会を終え、今回の中澤裕子ファンクラブツアー全イベント終了となりました。 ライブはまたまた席が良かったこともありましたが、それを除いても良いライブでした。 裕ちゃん自らの選曲なんですがかなり自分のヲタ心をく…

気持ちいい朝。

アタラシイアサガキタk 裕子なんで寝起きドッキリしてくれなかったんだ裕子orz 朝食の時間までぐっすり。現在は朝食を終え、ツアーの記念品作りの仕上げ順番待ちです。9時からDVD上映会があるけど確実に間に合わないな。 昨日の興奮がまだ身体に残っていて少…

ユウコ オメデトウ。

良かった。 思っていた以上の幸せイベントでした。 ホテル一面のお祝いメッセージや15分間なりやまなかった拍手などなど我々も感動しましたけど、それよりも裕ちゃん自身が感動してくれたのが嬉しかったです。 いまはお部屋で寝る前のケアをしているころでし…

いまからバースデーカウントダウン!

ディナーパーティー終了後、突然の発表! 川o・∀・)いまからカウントダウンキャンプファイヤーを実施します! (#`Д´)おおぅ! まさにサプライズ。そしてこのツアーだからこそですわな。 それではいってきます♪

昼のイベント会場から移動。

山ん中での昼食を終えて移動。苗場に向かいます。 まさか太陽の下で裕ちゃんとふれあえるとは思いもしなかったんで驚きました。しかもすぐ隣まで来て直にお話できたりとか…国内ツアーちごいね♪ 一大イベントである2ショット写真も今回は目をつぶらずにすみま…

バス出発。

定時通りバス出発。あるところに向かっているということですが、車内でもらった資料でバレバレです(笑) というか昼飯後に2ショット撮影とか展開早すぎ!ん〜明日だと思ってたからなぁ、少し緊張してきたよ。 車内では期待していたPVも無く、まったり。裕ち…

八重洲で集合。

ようやく人が集まりだしました。裕ちゃん関連のイベントで見た顔がいっぱいだ♪ だんだんと高まる気持ちが心地よいです。

新しい朝が来た。

アタラシイアサガキタキボウノアサダヨロコビニ(略) 良かった、起きれて。 昨日は職場の宴会で、というかこういうイベントあるとたいがい前の日は宴会だったりするなぁ・・・香港ツアーもそうだったし。で帰って寝たのも日付変更後、とうぜん酔っ払ってる…

名古屋離脱。

加護(注:シャチです。しかも思い込み。)との握手会を終え、頼まれモノと金シャチグッズを購入し名古屋城を離脱。 引き続き名駅のハンズでお買い物。ハンズ大好きッコの血が騒ぎ思わず大量購入みたいな。まあ裕ちゃんのプレゼントも良さげなのが見つかった…

ハゲた名古屋城。

_, ,_ ( ‘д‘) ハゲてへんわ!! 並んでます。加護シャチ目当てですハァハァやっぱ辻シャチよりウロコとかふくよかなのかハァハァハァハァ。 というか人大杉。渋谷のビユーデンイベ思い出すくらいならんでる。言うなれば一目見て引くレベル?まぁ並ぶしか選…

も一度名古屋へ。

夜勤明けで眠い〜。それでも気力を振り絞って名古屋に向かっているのれすよ。 目的地は名古屋城。 そうれす、城博れすよ。ボサーっとしてたら閉幕まで間がない状態に。で、もう今日しか行く暇がないということでこんな感じになっているのれすよ。 ∬∬´▽`)し…

幸せビームをおすそ分け。

☆FC限定イベレポまとめ(Big Smile!さん) ヲタ界隈を震撼させたファンクラブ限定イベント。そのレポのまとめをされているのがこのサイトです。こういうのは非常にありがたいです。特にいけなかった自分にとってはorz 実際、悔しいわ羨ましいわで(#`Д´)URYE…

裕子ツアー書類到着。

昨日、実家に帰るとお届けモノが♪ (*゚∀゚)ようやく中澤裕子ファンクラブツアーin上越詳細書類キター! 待ってたよ、待ってましたよ。書類の中身は ・ツアー行程の案内 ・イベントの案内(ディナーパーティ、スペシャルバースデーライブ、握手会、記念撮影etc…

バリバリ申し込み。

●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室~小春ちゃん いらっしゃい!~』前半公演 ファンクラブ先行受付完了 ・8月20日(土) 松戸森のホール21 昼・夜 2枚 ・9月10日(土) 仙台サンプラザホール 昼・夜 2枚 できるならば行けそうな所を全部申し込…

死のロード終了。

たかだか三日間のことですが、愛知→大阪→名古屋→東京→愛知→名古屋とせわしなかったですね。さすがに疲れた。 今日も先ほどまで大阪ヲタさんとP氏の三人で名古屋の誇る「世界の山ちゃん」で飲んでました。 こうやって色んな方向にネットワークが広がるのも楽…