2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二番目の胃。

新宿「しまだや」のカレーうどん。 胃の容量が昔に戻りつつあります… ∬∬´_ゝ`)プ

別腹。

ハーゲンダッツのショコラツリーサンデー。 こんな餌でアタシが… ∬∬;´◇`)マコー! 弱いな、こういうのに。

増量中。

新宿の屯ちん。 明日から週明けまで外出できないんだよな〜、ということで食い納め。 ここんとこの活動でさすがに太っただろうな…出れない分走るかな♪ ん、なかなかウマイゾここ。

ベリ。

ニューヨーカーズカフェのクリスマスベリーモカ。 こんな餌でアタシが… ∬∬;´◇`)マコー! と見事に看板に釣られた。

いい肉の日。

11月29日はイイニクの日。ということで肉っぽいの食べに渋谷の「ゴールドラッシュ」まで。1ポンドのハーフ&ハーフハンバーグ。 たしか昔P氏と来たことがあったはず……今となっては良い思い出の店ですね(笑)

レインボー7。

娘。のニューアルバム「レインボー7」が来年2月に出るそうな。 6thが面白くて好きで聴きこんで、そしてアルバムベースの春コンがまた素敵すぎたんで、今回も期待したいところ。 あああ早く娘。に会いたいよ〜orz

ラーメンカテゴリ。

渋谷の伝丸。さっぱりめの軽い感じで食べやすかったです。 渋谷に行くといつも混んでて気になっていた店。キングの影響もあり最近ラーメン屋にも目がいくようになりました♪

小春ちゃんいらっしゃい!

群馬県民会館での最終公演を終え、昨日はP氏のお車にて宿泊先まで帰ってきました。P氏はあれから愛知まで帰ったのかと思うと・・・いや、ほんとお疲れ様です、助かりました。 ということで秋コンの千秋楽を見に行ったわけです。細かい内容についてはさてお…

群馬県民会館。

モーニング娘。秋ツアー最終日。 今日が本当の久住小春の転校初日。 気合い入れてくよ。

ふわとろポテト大福。

天氏の注文した「ふわとろポテト大福」。わかる人はわかるかな〜。

目標制圧完了せり。

26日、1200の末広町の目標制圧をもって当初の「マジレス制覇作戦」を完了とする。27日以降再び敵の行動が活発化される恐れがあるので部隊は引き続き任務を続行されたい。 ということで、とりあえず∬∬´∀`)ヤッター 一緒に作戦に参加していただいた方、およ…

「鳥つね自然洞」の特上親子丼

11時半の開店時間にはすでに20人を超えていました。 ============ 朝9時、御茶ノ水駅を降りそのまま徒歩で末広町まで。目標の「鳥つね」の位置を再度現地で確認しすぐそばのマクダーナルで待機。小林小山小早川小川真琴誠麻琴さんへのお手紙を書いたりしてい…

末広町。

現在5人並び中。今日はなんとか食べれそうだ♪

子曰く。

御茶ノ水駅で降りて湯島聖堂寄って、そのまま秋葉原へ。目標の偵察も完了しあとは作戦開始時間を待つのみ。

「キムカツ」の炊きたてご飯セット

∬∬´∀`)満腹で満足でミラクル幸せです! =========== 恵比寿駅。恵比寿駅というと後藤さん思い出すんですが、まぁそれはおいておいて。 市ヶ谷でステーキ丼を食べた後、この際いっときますか♪と半ば勢いで決まった本日の第2目標。先ほど迷ったので今度は地図…

恵比寿。

こんな時間だけど行列できてます。夜中にカツなんてみんな胃腸が元気なんですね♪けっこう遅くなったけど〜、おかげでお腹も空いたばい。

「らいむらいと」の特製ステーキ丼

防衛庁の前をウロウロしてきました……迷ったわけじゃないよ!orz ============ 市ヶ谷駅で天氏と合流し、いざ目標へ前進。靖国通りをてくてくと歩く。あ、防衛庁だ〜なんて半ば観光気分で歩く。まだまだ歩く。・・・・・・ん〜?こんなに遠かったかな?と近く…

マジレス制覇ツアー作戦本部。その2。

文字数制限に引っかかったので分割。「本部その1」はこちら。 ☆ハロモニ。「行列グルメ争奪マジックレストラン」店舗リスト 第8回 10/30放送 制∬∬´∀`)圧 「五十番」の肉まん(藤本美貴、田中れいな) ●地図 最寄り駅:JR、地下鉄「飯田橋」駅 営業時間9:00…

「広味坊」のアワビ汁入りリゾット風チャーハン

アワビ汁入りリゾット風チャーハン。これは衝撃的でした。 =============== 本日は既に目黒でビビンバを制圧。さて次は何しようか・・・と路頭に迷う。ならばとキングにお腹の具合を聞いてみると「まだまだイケル♪」とのお答え。じゃぁ次の目標へ行きましょ…

祖師ヶ谷大蔵。

駅前30秒の位置なのに迷ったり(笑)

「明洞」の石鍋ビビンバ

キングと合流し進入。目黒の駅前は美味しそうなお店が多いな〜。また来よう。 ================== 本日お休みのキングを召喚。娘。秋コン@横須賀のときから体調悪いと言っていたがなんとか回復しているとのこと。目黒駅現地集合。自分は早めに到着したので…

目黒。

下見完了。あとはキングの到着待ち。

娘。秋ツアー横須賀公演。

モーニング娘。秋ツアー横須賀。 敬愛いたします新垣塾塾長新垣里沙殿の地元神奈川凱旋公演ということもあり気合十分で臨む。結果的に言えばとてもすばらしい公演でした。MCでいろいろと騒がれているようだけど、まぁそれはそれで。自由にやっていただければ…

「FIRE HOUSE」のモッツァレラマッシュルームバーガー

本郷三丁目の「FIRE HOUSE」のモッツァレラマッシュルームバーガー。たっぷり行列で40分待ちらしいのでテイクアウトにしました。 =============== 池袋のスープカレー「心」を制圧するもまだオナカ的に物足りないかな・・・ということで急遽第2目標設定。本…

ラクーア。

後楽園。ラクーア。 超気合いハイッテルナここ。 まぁなんにしろ、男二人で来るようなところでもないな(笑)

「心」の骨付きチキンのスープカレー

池袋「心」の骨付きチキンのスープカレーにラビオリをトッピング。 天氏とまったりクラクラディナータイム。イイ雰囲気のお店でうちら以外はカップルさんが多いですよ(笑) 行列は出来ないが常に満席。 ============== 先日から作戦を練っていた池袋近辺の…

「糖朝」のマンゴーとフルーツ入り豆腐花

本日の任務完了。腹ごなしに渋谷まで歩こう♪ ============== 表参道駅を出て、表参道交差点。青山通りを渋谷じゃないほう(どこ?)に50mも歩けば目標の「糖朝」。ちょうど行列が途切れたとこなのかすんなり入店。とてもきれいな雰囲気のあるお店。 席に着き…

表参道。

第2目標。

「ポムの樹」のチーズインオムライス

10分ほどで制圧し次の目標へ。 ============= 先週の金曜日は関東会合のため突撃できず。今日も本当は用事があるはずでしたが急遽なくなったので迷うことなく突撃に進め。 わざわざ聖蹟桜ヶ丘までいくことはないなと近場の吉祥寺駅のお店へ。駅を降り、公園…

ポンちゃんの樹。

本日も任務をこなすのれす。まずはここから。