2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むり

エグゼのお知らせ。中澤裕子、小川麻琴のツーショット写真。 だからその日は無理なんだってばよorz エムライン方面は辛い日々が続きそうです。

緊急参戦

田中会in伊豆ツアーに久住小春が緊急参戦とのこと。あの最近気が付けば色気が出てきて、Sexyさでは先輩方を追い抜いてしまいそうな感じの久住さんがバスにノリ合わせですよ♪うわあ、想像しただけでかしましい(笑) ファンクラブツアーでのミラクルな弾けっぷ…

名古屋おわり

名古屋公演終了。これで九日間で4都市12公演が終了、シルバーウィークはハードなロードになりましたね〜。 知り合いにもその12公演参戦した方がいますが、さすがに疲労疲弊してました…でも、今日の公演終わりが早かったので「お疲れさま〜」と労いの乾杯を…

ねる

新人公演のDVD見ながら寝るもーん。いいかげん眠い。

なごやのみ

今日は名古屋で飲み〜。今日もさゆがフラフラでした…ちょっと心配。 まあ名古屋は熱く盛り上がったてことで乾杯。

新潟

喫茶「新潟」でテンションあげますあがります。

かいつけ

グッズも友愛精神で購入〜。

名古屋到着

名古屋到着。写真は安売りキングだがや〜。ちょくちょくお世話になるがや。

ラッキーオーラ

オーラが感じられませぬよ…ふんばれいな!

のみ〜

久しぶりのヲタ飲みであります〜。やはりその日の出来事を復習できるのは楽しいな〜。 画像はエリリンギのバター炒めです。

昼終わって夜

昼は久しぶりに前の方で楽しみました。まあ二桁ですが(笑) あと客席の疲労のイロが濃すぎです。 夜は色んなとこみて勉強しようっと〜。

充填

来たぜ兵庫県!いーろーりーんーー! まえだまえだパワー注入で頑張れるよね〜☆

やぎやぎめーめめー

わたくし、亀井さんや能登さんと同じヤギ座なのですが、今日の運勢はなかなかのようですよ♪ ラッキーカラーはきみどり、しかもラッキーフードはグリーンピースときたもんだ。こりゃ今日はいい日になるぞと気分もアゲアゲで向かう道すがらのお話しでございま…

らぶ注入

近鉄アーバンライナーで向かうもーん。 神戸に近づくにつれ、自分のなかに何かが注入されていく気がするりん。

こぱる

名古屋の喫茶店コンパルでモーニング。 コンパル…コパル………小春!キョハー 今日も大人な小春さんが見られると思うとソワソワしちゃいますね♪

新店舗

今日は大阪まで戻り、カプセルで宿泊。と、そのまえに近くのラーメン屋へ。 目の前にあった和歌山ラーメンが「麺匠夢屋」というお店に変わっていたのでさっそく点検。 中華そばですが、以前食べた和歌山ラーメンによく似てますね。 だって、大将一緒のひとだ…

今日のつよぽん

長渕剛コン名古屋公演終了。 今日の腕立て伏せは41回でした。元気だね。

ぐみ

日替わり写真と写真付きグミも購入。写真は全部つよぽん。

がいしほーる

日本ガイシホール。 今日はここでジャンピング行為です。

おわりなごやは

おわりなごやはまのなごや。

だがや

名古屋だがや。

おすごと

今日はお仕事です。 昨日はお尻の夢をみました。 なんだか寝不足な感じです(笑)

めも

調べたいこと。 これまでのツアーのオープニング曲と本編、アンコールのラスト曲。

不本意ながら

モーニング娘。秋ツアー初日、夜終わり!たぶん終わってるはず!…だって、アンコールで抜けてきたからorzおかげさまで安全に帰れそうです。「おかげさま」でって、誰のおかげだ!小春か?!……キョハー(涎)と、精神も不安定な感じですが、たぶん大丈夫♪ 昼公…

きらり

久住小春……そうなったか〜。 久しぶりの衝撃。やはり初日は怖い。

まつど

マツドマックス到着!

ぬぁぃ

たかなしあいやよ〜。 千葉は松戸デラックス市到着。友軍到着までここに陣取ります。さあ手紙かこ〜。

ふじもっさん

車窓から富士山……まもなく演習シーズンだなや(鬱)

行動開始

行動開始。今日はこだまちゃんのグリーンでのんびり移動です。いや、これしか無かったんだけどね(笑) 緑ヲタだけにグリーン車♪と無理矢理にこじつけてみるのも一興。キョー あ〜今日は何を歌ってくれるんだろう……毎度ながら初日のワクワク感は堪りませんな♪

ワシャシャ本舗

四人部屋で「東京フレンドパーク」を視聴。後輩が「黄金伝説」がみたいと言ってましたが、そこは上下関係発動ですよ♪ で、みんなが辻やら裕子さんやらに目がいっている間、自分は後ろでワシャワシャ動いている新垣さんに釘付けでありましたよ!! やはりあの…