2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かにうにらーめん

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 かにうにらーめんじんぎすかん!かにうにらーめんじんぎすかん! ⊂彡 今週はこの呪文を唱え続けて乗り切ることにしてます。 行かぬ後悔よりも行って後悔。あとあとのことは知らん!!!! 明日の大雨予報の障害走(フル装備)もこの呪文で乗り…

記念日続きの日々

一昨日は「モーニング娘。5期メンバー決定加入記念日」、昨日は「小川麻琴モーニング娘。卒業記念日」。 そして今日は・・・ 小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]作者: Takeo.dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/28メディア: 大…

お祝い

何がめでたいと言うわけではありませんが、とりあえずビールで乾杯。いつもはどこぞのプレミアムビールですが、今日はモンドセレクション金賞とかいうやつを買って来ましたよ♪ ∬∬´▽`)青い缶だから選んだんでしょ? いやいやまさかまさか(笑) ・・・まあい…

夏も終わる

コメダにて。今年のかき氷も食べ納めだな〜。 かき氷あとにコーヒー飲みながら小川麻琴への手紙を書く。個人情報入りなので棄てるときはちゃんとシュレッダーにかけておくれよマコー、と毎回思いながら書いてます(笑)

あれから一年

今日は8月27日。モーニング娘。5期メンバー決定した日・・・は昨日26日です(笑) 2006年8月27日、東京は新宿コマ劇場「リボンの騎士ザ・ミュージカル」で5期メンバー小川麻琴はモーニング娘。を卒業。 書けば1行2行で足りることですが、い…

帰る

演習終了!即撤収、離脱! 無事帰るまでが演習です♪

こここ

小池防衛大臣臨場! 客席に笑顔を振り撒く姿…やっぱり綺麗だな〜。

まもなく開始

まもなく今年度の総合火力演習最終回の開始。 昨日今日と天候に恵まれたことはとても素晴らしいわね♪ 富士山も姿が見えてきました。

最終公演前

気温も低くとても過ごしやすい感じ。ま、これから暑くなるでしょうが。 会場もだんだん賑わってきました。朝早く来ているひとは、事前のリハーサルとも言える点検射などを見にきているらしいですね…素晴らしい着眼でありますな♪

今日の富士山(終)

いよいよ最終日。天気は良いのですが富士山は隠れ気味…でもきっと顔を出してくれるはず。 さ〜気合い入れていきましょい♪

夜公演

まもなく夜公演。一般の方よりも自衛官が多い観覧席はなんか嫌な威圧感があります(笑) 霧のため、少し視界が悪いのが気掛かり……。

昼公演終了

滞りなく終了。 守屋センセイが登場したときの会場のどよめきが気持ち良かったです(笑)

まもなく昼公演

昼公演開始まであと30分。会場も大入りで何より。 今日はお偉いさんは来ないのかな〜と、娘。でもしない入り待ち気味に待機中(笑)

まだ

開始までまだ二時間以上あるのにけっこうな人数がご来場しておられます。…少し緊張するな。自分が緊張するのも変な話だけど(笑)

今日の富士山

好評連載の「今日の富士山」もそろそろ終了。今日は良い天気でマニアさんたちもおお喜びでしょう♪ で、総合火力演習会場では朝5時台から会場入りしてるひともいるし……趣味の現場っていいよね(笑)うらやましい。

がばい気持ちよか

がばい気持ちよか青空ばってんが、富士山ば隠れとうばい。 こんな日にふと口ずさむ歌は「青空」だから自分はやっぱりモーヲタなんだなと(笑) なんかゴマキさんが体調不良らしいね…無理はしないで休んでおくれ。でも、後藤さんのいない記念隊は物足りないだろ…

初日終わり

富士総合火力演習公開演習初日終わり。夜間はスムーズでしたが、昼間は濃霧のために少し寂しい演習になりましたね…申し訳なし。 土日はすかっと気持よく晴れて欲しいものです。また自分もどこかでひっそりと様子を眺めてますんで♪

DAKARA

だから、この時間のセンチュリーランドのメールは心臓にわるいんだってばよ!! メール開くだけでかなり精神消耗させられます… 今から夜間演習だし気持ちを切り替えますか。

大入り

画像は一時間ほど前のですが、客席もだんだん埋まってまいりました。でも相変わらずの視界の悪さ…大砲の射撃や空挺降下は期待薄だな〜。 客席前方にはマニアの方々が控えているのはどこの世界も変わりませんね(笑) ∬∬´▽`)はいはい、前の方がっついちゃ駄目…

開場

来場者も増えてまいりました。 売店なんかもあるんだ…自分たちは買えませんが。 ちなみにハロショ富士総火演臨時店などは見当たりませんでしたので買い付けを頼まれた方は諦めてください(笑)

ライウ

今日は雨。というか雷雨。 総合火力演習で富士に行かれるひとは充分な雨対策を……

ゆりりん

26日か… 小池大臣来るなら覗きに行こうかな〜

でっかい地球に

西からの風が富士山にぶつかり、東側にもわもわとした雲が出来ていきます。ゆるやかだけどリアルタイムにみることができるこの過程に、でっかな地球の動きを感じられちゃったりしますね…。 あ〜24Hテレビの娘。みたかったなり。

ご機嫌ななめ

( ・е・)♪あ〜たま〜がななめ〜 富士山がヅラかぶり……天候悪化フラグorz

今日の富士山工房

今日は快晴。大雨の予報を聞いていたのでちょっと安心。 青空がいつまでも続くような未来であれ!!と、いつも願ってますよ♪今日も願ってますよ♪ でも、女に幸あれイベントとかディナーショーとか記念隊とかとかの話を聴くと悔しくて歯ぎしりなんですな(笑)…

今日の富士様

今日は気合いがみなぎっておるよ。富士山も機嫌は良さそうだ♪

今日の富士山

今日は天気がよくて気持良かったです。 夕方過ぎに知り合いからかぼちゃ画像が送られてきたりしてなかなか気分の良い一日でしたよ(笑) でも、自分が好きなのは「カボチャが好きなひと」なだけで、自分はカボチャ本体だけでテンションあげられるほどの域には…

雷雨

激しい雷雨… マコタン馬鹿にしてごめんよマコタン ∬∬´▽`)

今日の富士登山マコタン

フジモンは今日も御隠れあそばせております。 そういえば、日テレの24時間があるそうで……そろそろウチの麻琴ちゃんが富士山登山中にヘタレ全開となるところ…………自分もヘリで救助に行く準備をしておきます♪

働くくるま

総火演が近いだけあって、戦車やら大砲やらいろんなクルマとすれちがいますな。普段見慣れてないものなどはやはり物珍しい目でみてしまいます。乗車しているひとからの視線ゲットすると少しはずかしかったり(笑) 敬礼すれば答礼してくれますので爆レス祭りと…