2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へり

そろそろほんとにさよならの時間です。 北海道。今回はひとつも楽しくなかったぜよ!(笑)

たきかわ

滝川……過ぎて砂川。まだ真ん中らへん。でかいよ。

まだ

まだ北海道の真ん中らへんだったり……でかいよ。

ようやく

ようやく帰ることになりました。 さよなら北海道。

いのる

水平線にうっすら見える国後島。祈ります。

鳴り止まないべる

音ガタの一節をフリしつつ鐘を鳴らす。

さんしょく

三色丼。久しぶりに金払って飯を食べた。 さんまが有名らしいが見た目に負けた。

最東端

斎藤たん…訂正、本土最東端の灯台。 くぅちゃんはガスのため見当たらず。

のさっぷ

納沙布岬。

ゆりな

ゆりなー! 相変わらず雨……

ヲタってすごいね

穴埋め終了。20時間ひたすら土を掻いてました……穴掘りよりも辛かったわ。 それでも娘。のライブ2公演のほうが体力的にはキツいと思いますが(笑)いやあ、ヲタってすごいね。確実に命削ってると思うなぁ。

状況終了

やっと終わりました。あとは穴埋めて終わり〜、穴といっても家が入るくらいの穴ですが(笑) ようやく気が抜ける…。

さむい

北海道さむいよ北海道。 穴蔵で仮眠をとってましたが、地面にぎゃんぎゃんと体温を吸い取られてしまうのでとても寝れるような状況じゃありません(笑)リアルにガクブルしちゃうわよ。あきらめて指揮所の片隅で携帯いじっております。戦局もまだまだ切迫してな…

対甲殻類戦2009

中休み。気が付けば長い演習も残り半分となりました。 売店に行くことが出来たのでカニ買うてきたなり。やっと北海道らしいもの食べたな……。あまりうまくないけどいいや。 そういえば今日の仮眠でハロ系の夢を見たな〜あまり覚えてないけどとても口には出せ…

おひさしブリーフ

ゲッツ 今日はいい天気。今日はね…… 最近、北海道に良い思い出がありません。

がらな

ガラナ〜はよ〜〜 汚いのでコンビニに寄るなとの指示がでました(笑)

やま

山〜はよ〜〜 ロスでの娘。の話とか目にしたら、早くもかえりたくなった。

バリバリ漂流教室

海〜はよ〜〜

給油

元気出てきた〜!

今週も

東京の空です。 意外と自然がいっぱい。

しおりん

今日から2009年後半戦。 さっそくなんか届いた〜。 ということで、まこらいn・・・じゃなくてエムラインのアレが到着。 パスとパスケースとこのしおりだけなのでちょっと寂しい。で、顔写真入りのパスの恥ずかしさったらこの上ない(笑) とりあえず、…