2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーす

神戸公演終了。明日は仕事なので、昼のみの参戦となりました。自分がモーニング娘。の久住小春を観るのは最後ということで久住カラーの赤シャツを着てライブに臨みましたよ。いや〜我ながら似合わない似合わない(笑) 席は二階。事前にファンクラブでとってな…

こーべ

寝て起きたら神戸でした。まずはグッズに並ぶ〜いつもの行動〜。

日曜

日曜日もバスツアーやよ〜。鳴門金時的なものを食べながらまったり移動するのねん。 書いてなかったけど、昨日の鳴門公演は楽しかった〜。さすが地方公演、愛ちゃんの2つ縛りや亀井さんのポニーテールなどのレア髪型もあったし、MCも自由度高くて面白かった…

しめしめ

今日は光井さんとおやじゅみなんすよ〜。

徳島セット

徳島ラーメンと徳島丼のセットでっせ♪

しめ

締めは徳島ラーメン。

とり!

阿波おどりという鳥を食べまくるイベントです!

死国

四国妖怪あらわる!! わああああ え?娘。?おれもすきやねん!! 今日からヲタトモやな! 単なる血の涙を流すくらい娘。さんが大好きな地元ヲタだったようです。

NARUTO

鳴門到着だってばよ!

かめぎゃぐ

寝て起きたら徳島に到着。ウェルかめ!!…亀井絵里さんが喜びそうな国ですね〜。

バス

今週もバスツアー。寝るもん!

ロビーとケロビー

ロビーで飲むの〜。タオルにくるまってたら電話で起こされたの〜。

小春日和

今日は天気が良かったな。まさに小春日和だった。ていうか今時期の晴天のことを小春日和というのをつい最近知ったんす。30年間何してたんだオラァ。 今日も伊豆バイブルを開く。この中の一枚に久住さんのソロショットがあります。参加者とメンバーからのたく…

バイブル

先日の伊豆ツアーでもらったアルバム。イベントが進むごとにもらう写真を収め、常に我々と行動していたバディであります。 今日の仕事前に開いてみて、にやりとしてから仕事に向かいました(笑) 本当に楽しかった〜、いわゆる「推しメン」がいなくてこの楽し…

まだまだ

帰りの車内もカオス。

神社いべ

最後に三嶋大社でお参り。 参加者みんなで仲良く参拝、となるところが後方からメンバー登場。なんかの祭りのようになってました(笑) メンバーを含め、二礼二拍手でお願いして今ツアーのイベントは完全終了となりました。いやあ楽しかった。メンバーの私服っ…

おくられびと

最後の最後に駐車場で4人に見送られ帰還します。おつかれいな〜。

「最後」

握手会は超低速でした。握手苦手な自分が全員に言いたいことをすべて言えたのは初めてかも。 ジュンジュンには昨日のライブでたくさんジュンジュンの歌を聴けて嬉しかったこと、光井さんには関西のバスツアーの企画をお願い、田中座長には今ツアー楽しかった…

握手前

最後のイベントは田中さんクイズと卓球でした(笑) のびのびしてて楽しかったね〜。このツアーの4人はたまらなく可愛い。 さて、最後は恒例の握手です。小春に一声掛けれればそれでよい。

いよいよ

いよいよラストのイベントで〜す。 え〜。 もう終わりか。

昼めし

「お昼は中華です。」と言われたけど……中華ラブリー♪

みかん

次はみかん園でみかんを(ヲタが勝手に)歌うイベントです。 みかんおいしいよみかん

このひとも

同期のこのかたも応援にきてました。 数名単位の写真撮影がありましたが、昨日の5ショットよりだいぶ余裕があって楽しかった。

大勝利

見事、悪の組織を壊滅せしめました(嘘) つなぎ姿が可愛すぎて溺死。

朝イベ

こちらで朝のイベント。 田中戦隊レイナンジャーの怪獣ショーです。

起床

昨日はぐっすり寝られました。今日も楽しんでこ〜。

ライブ前

ファンの集い&スペシャルライブ前の控え室の様子です。 各選手はそれぞれの方法でコンセントレーションを高めてます…。 え?その色なん?(笑) 楽しみかたもそれぞれです。

食事

宴会場で食事!さあ始まるよ!(何が)

購入完了

グッズも購入完了〜。浴衣姿がヤバいくらいかわいいので予定より数が増えました。小春はかわいいというより綺麗すぎ。特にソロ4枚目の見返り美人加減に高まった♪ タオルも売り切れるくらいの勢いやったよ〜。

結果

こんな数字でした。可もなく不可もなく。