2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完結

大阪ファイナル終了。ジャンピング禁止法の効果か、会場の声が物凄かった。こういうライブもありだろうね〜。自分も跳ぶようになったのは娘。に行くようになってからだし、跳ばなきゃ絶対楽しくない人間ではないのですし。跳ぶ楽しさもだいぶ体にしみ込んで…

つばさのおれた

昼公演終わり。「ジャンピング禁止法」のため、係員の姿が目立ちました。いつもの倍以上いるんじゃないかと。自分は跳ばなかったので影響無しでしたが、夜はどうなるかしら。

つばさ

つばさを授けてもらえりりん。でもジャンピング行為は禁止なのれす。

今日の集結地

今日はこの赤色灯がオサレな喫茶店で手紙を書きたいと思います。 ガキチャンチュキチュキ節を奏でますか〜。

楽しくて

楽しくてしょうがない。色々好きだ〜。

ひさぶりだぜ

久しぶりのライブでヒート。昼の「古潭」ラーメンがこんにちぱするかと思いました。 さあ、夜も楽しむぞ!

モーニング

カプセルホテルで朝風呂。さっぱり。サウナも水風呂もあるし、ライブ後の体のメンテナンスにもいい感じですね〜。 出たあとは朝飯代わりに喫茶店に進入。ファンレターを仕上げようかな〜。

しめ

締めはやきそば。大阪楽しいわよ。

すくい

大阪到着。カプセルに荷物預けて、今日はこのまま独りで呑むかとげんなりしていたところに救いのメール。 今から関西組に合流するっチ!いざ〜。

飲むし、

てゆーか飲むし。 大阪着いたら美味しいものでも食べよう…

といいますか、

てゆーか普通に間に合わないし。 また無駄チケが殖えた…

状況終了!

状況終了。整備も目処がついたので次の戦地である大阪へ向け出発であります。 真野ちゃん、待っててな〜♪

ねゆ

今日はもう寝ゆ〜

ありがちゅ

関西組に合流して飲み会終わり。残念で楽しい時間でした(笑)ありがとぅございました。なんか泣いてしまいそうなのをこらえて締めのラーメン。

電子戦

木曜日まで敵方の電波妨害により連絡手段が有線のみとなりますので皆様のご理解とご協力を〜。 ただ携帯持っていかないだけですが(笑) この状況が終われば一段落♪頑張るよノッチー

ガキ額

誕生日を1ヶ月近くすぎ、ようやく届きました。太めのおまめちゃんが可愛いわ〜♪

さよなら○○○

ごきげんよう。 知り合いのほとんどが広島米子ツアーに行っている中、自分は名古屋程度の外出の週末でございました。 旅行気分で・・・ちくそう、羨ましいの言葉しか出てこない。また喜々としてそのときのお話をされるのを、聞かせていただく日を楽しみにし…

本郷亭

これもショップ近くのラーメン屋。名古屋では有名なお店のひとつです。

やきめし

ハロショそばの中華料理屋「平和園」でチャーハンを食べたよ!シンプルでうまいな〜。

名古屋といえば

ハロショ名古屋店にも寄ったよ!

また栄にきた…

残り香

アスナル金山。まのえり氏の残り香は、雨のために感じられず。

キョハ

ここのところ乱発気味の小春日記。特に演習などのときは楽しみにさせてもらってるんですが、今日のはなかなか良かった。きらレボライブが近いということでかなりテンションも上がってきている久住さんですが…小春の夢が叶う瞬間をみなさん見にきてください …

定期的に訪れる「モーニング娘。大好き」症候群中。いいわ〜、みんな大好きすぎる♪ モー娘。追いかけて国内海外色んな土地に行くのを驚かれたりします。職場で自分から娘。の話をすることは無いしね、全く隠してないけど。 自分から話題を出さないのは……娘。…

くさ

土曜日以来のお風呂に入りました。ということは、日曜日のライブで汗だくな状態のままで今日まで過ごしたわけでございまして。 こんなのがファンでごめんよ〜>モー娘。ちゃん

あもーれ

今日も娘。コン。明日も公演はありますが、自分は帰ります。 東京は熱いなあ。盛り上がりもいいんだろうけど、実際に暑い。メンバーの前髪もペタンクで、それがなんか嬉しかったりも(笑) ミルキーの青と黄色が来たり、亀のテンションがおかしかったり、真野…

飲み

ライブも楽しかったし、飲みも楽しいし、言うこと無しでんな!

東京

今日は東京に来てます。 グッズも買ったし、まったり会場待つわよ。