2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞踏会だぞぅ

今日は一日晴れで平穏な一日。 昨日の現場にいたとは思えないくらい気持ちの良い青空が広がっておりました。 フンフフン♪と鼻歌でも歌いたくなるところですが、ここのところ頭の中をめぐりめぐっているのは「シンデレラ」の楽曲だったりします。主にフランツ…

解除

任務解除。 雨は降り終わっても油断はできない… いいや、寝よう。電話にビビりながら♪

呼集

非常呼集。出動…かな。

待機

待機。 呼ばれたら一時間で出動できる範囲にいないといけないので、結局何もできません。降り続く雨…なかなか落ち着かせてくれませんな。ゲリラ豪雨とか、ゲリラと付くものには色々悩まされるお仕事であります。ふー。

もしかして

大雨…災派… そのときはしゃーない

耐える

演習も終盤。明日には帰ることができます。 この演習間も来週のハワイのことばかり考えてます♪さああと少し耐えるぞ。

はろもに

「ハロモニ@」終わっちゃうの?! まあ、こちらではとっくの昔に終わってましたが。 それでもやっぱり寂しいな〜。日曜昼とか時間帯が悪いよ、ヲタはみんなその時間はいそがしいんだから(笑) 「崖の上のポニョ」のリサ萌えしている場合ではなかったかな〜。

仕事終り!今日は気合い満点でバリバリメチャバリに仕事できました♪ で、帰ってきて400mリレーで大感動。スゴいな〜このチャンスを逃さなかった気力は素晴らしい。銅だけど、今回のオリンピックの中でも断トツに感動しました。 こういうのを見るとまたパワー…

ヤカン

夜間訓練もなんのその!! あとは明日の申請が通れば…

勝利!!

勝利!! といっても、五輪女子ソフトのお話。 オーストラリア戦。日本を応援しつつ、敵側の7番(道重さゆみ似)の動向を気にしながらみていましたが、これまた胃が痛くなる場面ばかりのキツイ試合でした。今でもなんかお腹の調子悪いもの。 これで勝ったか…

逆転劇?!

ハ ワ イ 戦 線 参 加 で き る か も まだ確定でないので安心はできないけど・・・

夏終り

夏終りのお知らせです。楽しかったんでいいや。

らーめん

しょうがないので目についたラーメン屋に。「萬祐」の赤みそラーメン。

キョハ

小春軒も休みなんて…… お盆休みのバカー

蛙王

「肉のきたじま」でメンチカツでもお土産に買って帰ろうと思ったら…応援で今日まで休みらしいよorz 目標変更…

コマと私

コマと私。 二年前、「リボンの騎士theミュージカル」で初めてコマ劇場を訪れてから、何回足を運んだことか。一回、一回、そのどれもが楽しい思い出でした。 そして今日の「シンデレラtheミュージカル」も良い思い出となりましたよ!ありがとうコマ劇場!新…

ファイナル

インターミッション。今日は皆さんの出来がよいように感じるのは、これが最後だと思う自分の心情からでしょうか。 もうすぐ終りか……寂しいのう。

カミナリ様

七回目終了。今日はアドリブがかなり面白かったです。色々見所が増えてきた!ところで、シンデレラ観劇終了となるのがなんとも淋しいですな。 今日はベテラン勢が調子悪かったかな〜、特に声に疲れが見えましたのでちょっと気になりますが…。 とりあえず明日…

出発

いざ東京へ〜。 今日は日帰りりんではないので嬉しいりん。

ツマキ

ツマキ、何やっとんじゃ!!! 攻め気が出たら、隙もできたねぇ・・・・・・ざんねん

サキサーン

駅でカレー食べて帰る。店員さんが「たかはしさき」さんだったので、なんだか明日から頑張れそうな気がする〜(笑)

話会

五回目〜トークショー付き終了。前回のトークショーはさらりと終わったらしいですが、今回はけっこう長かったです。面白かった…面白かったけど、そのあとの予定が狂ってしまったわよ。まあ次の機会にしよう。 トークショーは継母グループと妖精グループ。お…

インターミッション

インターミッション。 今日はカボチャが光輝いておりました(笑) さて…フィナーレの「流し目のマリコ」が楽しみでありますよ。

こんにちぱ

今日もよろしくお願いします。

日が絵里

出発。 マウントレイニャを飲んでご機嫌なの。 今日のクリス松村……クリス新垣はどんなんかなー。

6-36

6時から36時までの勤務終了。さすがに眠い。 テイウカー、眠いよりもなんだかいろんなことがうまく行かなくて凹み気味です。 マコッチンタスケテー こういうときは寝るに限る!ということで、就寝。一旦リセットしてまたドロリと復帰いたしもうす。おやさゆみん。

三回目

∬∬´▽`)三回目! シンデレラ観劇終了。今までで一番見易い公演でした。ところどころアドリブなども入ってきてだんだん楽しくなってきましたね〜。特に継母のみれさんの小春に対するガッツキようがエスカレートしてきて楽しいです♪そりゃ「カボチャのお化け…

起床

さあ今日もオヤジの仕事してくるか。 リサチャーン

弱きもの

東京着。滅多に使うことのない700系なのに、ビール一本飲んだら即死でした。 なんか気分悪くなってうなされ気味だったし(笑) ∬∬´▽`)どんだけ弱っとるんじゃ いやもう面目ないorz

甲子園離脱

イベント終了、甲子園離脱。 幸せな二日間でした。 またしばらくこういう機会が無いのかと思うと寂しいですが、この2日の充電で頑張れそうです♪ あ〜ほんと頑張ろう。