2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。春コンDVD鑑賞。

「モーニング娘。CONCERT TOUR2005 SPRING第六感ヒット満開!」。観ました。 良い卒業式だったんだな〜と改めて思う。飯田が卒業し、矢口も卒業し、そして石川の卒業となる公演なんですが・・・メンバーの表情を見て安心しました。メンバーのこの公演に対す…

今日の行動。

昼前に起きてメガネ様(4代目)を作りにいく。北海道でなくしたんでかなり不便していたがこれで一安心。 次にマンガ喫茶に行き、ここ一ヶ月のジャンプを読み漁る。メインで読んでるのは「ハンター」、「銀魂」、「脳噛ネウロ」かなぁ。「ナルト」はあまり好…

熱っちぃ。

帰ってきました。二日ほど前に。 で、昨日は一日、演習物品の整備などをしていたのですが・・・ (#;`Д´;)アッチィ!!!! 何この暑さ。しぇからしかやん。一日で夏ばて状態ですよ(笑) はやめにこの暑さに慣れないと・・・休みどころじゃなくなってしまう…

新潟通過。

新潟港で下船。高速に乗り一気に帰隊ですよ。 さよなら新潟。また来ます、近いうちに♪

さよなら北海道。

小樽港でフェリーの乗船待ち。昼前に出航です。 昨日は結局、ススキノのスロ屋でラオウとチチクリあっただけでした。マコまないというよりマコめませんでしたね(しつこい) 一ヶ月振りに北海道の女性をたくさん視て、そのレベルの高さにおののくだけおのの…

真駒内。

真駒内駐屯地到着。 マコむるかマコまらないかって? ∬∬´□`)マコむるに決まってンダロッ! ということでススキノ行って来ます♪

副担任。

∬∬´□`)佐野はなにやってんだ。 またフットサルで野次ッチャウゾ。

関東アースクエイク。

なんだか関東で大きめの地震があったらしい。大丈夫ですか?大丈夫ですか? と、知人より娘。の心配をしてしまうとです。 吉澤さんがまた不用意な発言でもしてないかしら。ハラハラしちゃうわ。

丼。

くいまくったる。

夏LOVE状況終了。

状況終了。眠さでふらふら撤収作業をしていたときにふと見上げた空は快晴。いつのまにか夏空になってたんだな〜、と気分がいい一日。 明日は約一ヶ月ぶりのシャバ(笑) 半日ですが釧路の街をぶらついて来たいと思いますよ。

状況開始。

昼下がりから2夜3日の状況開始。北海道での最後の訓練です。 まずは30km弱歩かないと〜。距離的には短いのだけど、行進訓練あんまり好きじゃないのでいやんな感じ。 まあこれが終われば演習も終わったも同然。頑張りますか。

対甲殻類、夏。

第2ラウンド。容赦なぞしない。

対甲殻類。

甲殻類なんかに負けねぇ、絶対負けねぇ。

ゆゆごま。

「中澤裕子&後藤真希とLOVEマシーンを歌おう。」 ( ´_ゝ`)… (〜^◇^)アリ! 理由。なんか字面が面白いから。 事務所の攻めの姿勢が伺えますね(騙)

夜間射撃。

今日は夜間射撃。 カニ食いたいよ、タラバでなくてもアブラガニでもいいよ。 なんて夢見ながらチョコをつまむのれす。

拝啓、熊様。

香港当選らしいです。休みの調整しないとあかんばい。

それってやっぱりメ(ry

演習なんかに来ていると今日は何曜日とか気にならなくなってしまうんですが、日曜日だけは少し違う。みんな休みで楽しく過ごしているのかなと思うと、ハラワタのニエクリかえるごたイキドオリを感じてしまうけんね。 単にハロモニ。とか見られない悔しさとか…

状況終了。

現在時1305。丸5日間の状況終了。身体が臭いはずだけど周りのみんなも臭いので気にならなかったり。 今回は前半はまったりムードだったのにね〜、後半に戦闘加入してからは忙しかったなぁ。 おまけに携帯つながらないし…というかこのメール書いている時点で…

草男。

偽装中。夜まで大きな動きはないらC。

今日から俺は。

今日からまた5日ほど連絡の取れない状態になったりならなかったりするかもしないかもという感じで。 詰まるところ、一応携帯は持っていくつもりなんでまぁどうにかなるでしょう的なことを言いたかったわけで。 普段と変わらないとは思いますが急な連絡などは…

握手班分け続き。

続き。 大阪班は吉澤、紺野、道重、久住。東京に帰るのに時間がかかるので面倒、ということで下っ端の久住。その教育係の道重。監視役にリーダー吉澤。大阪で旨いもの食べられるだろうと志願した紺野さんの4名。 残りは名古屋班。高橋新垣、亀井。高橋の監視…

握手サーキットきた!

モー娘。新曲発売記念握手サーキット来た! 東名阪、しかも8月というなら行くしかねいなこりゃ。 1日で東名阪を回るメンバーは大変だが、3個班に分かれた場合、最後に大阪に行くメンバーが辛いかも。 メンバー割出ているのかは知りませんがいっちょ予想。 ま…

ガッタス合宿日記。

ポケモーの紺野さんのガッタス日記が自分の中で大好評。 本日も新しい日記が更新されたのですが、どうやらガッタスメンバーで合宿に行った模様。 楽しげな紺野さんの文章に自分のテンションもあがりますね。そして…藤本さんはマイビデオカメラ持参とか。 川o…

しばれる。

少し陽がかげっただけでもけっこうな肌寒さを感じます。しかも今日は雨降りだし…とても夏とは思えません。 娘。どころか生身のオナゴを見ることもないこの生活もはや10日。世間では恒例の青封筒が届いているみたいで、自分もなんだかウキウキしてしまいます…

僻地。

(〜^◇^)エッジつながんねーじゃん。 (〜^◇^)パソコン持ってきた意味ねーじゃん。 さすが人口より牛口が多い町、別海町。 ∬∬´口`)シィィィィィィィィット!!

どうにかして土曜日。

今日は世間的には土曜日らしいですね。ということは自分が観光旅行に出て一週間が経過したわけで。 その間、着替えたシャツは二枚、パンツ三枚となかなかエコな生活がおくれていますね。 らって着替えたところですぐに砂ボコリまみれだし〜。 このままエコラ…

豆市場。

足寄。チーズソフト。 満喫?

昼飯。

日勝峠の入り口で十勝平野を望みながらの昼食。 でもコンビニ弁当。ザンギ巻きうまし。昨日寄ったときの牛トロ丼は微妙でしたワ。 ∬∬´▽`)じゃ〜がパーイ(美声)