2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

今日はまったり家で過ごす。というか寝すぎて体が痛かったので軽くランニングをしてすっきり♪ 今日もいい日でした。 なんつーお話ではありません。 まぁ暇には違いなかったので、最近のラジオや溜まっていたDVDなどを消化。「FIVE STARS」、「うさちゃんピ〜…

観覧終了

ラグーナ蒲郡での公開生放送終了。短かったけど楽しかった〜。私服の三人が鬼のような可愛さで見ているだけでも満足な感じ。なにより移動費から何から出費ゼロで済んだことがまた素晴らしい(笑)またこういう近場のイベントをやってほしいやよ〜。 それじゃ…

くろちゃん

潮風が気持ちいいステージですよ。もう少し〜。

はま

ラグーナ到着。いい天気やよ〜。

23。

仕事を終え、今日からお休み。実家に帰ってきております。久しぶりに娘。のDVDを鑑賞。先日の名古屋公演で購入した「モーニング娘。DVDマガジンVOL.23」。 これ、いいなぁ〜。 娘。好きにはたまらんものがある。 メンバーがメンバーを語る、と言うよりおしゃ…

えぐぜどえぐぜす

すっかり記憶の外にあったエグゼクティブ会員の申し込みが始まりました。 試しにイチ推しのみで申し込んでみたらエラーが……やはり第三希望まで選ばねばならんか〜。 もし、第二第三のメンバーで当選したときのシミュレーションを軽くしただけでも震えあがり…

迷い

仕事だり〜なんて思いながら、朝6時からみっちり働きましたよ、今日は!やればできるじゃ〜ん(自賛) これも土日でがっつりパワーをもらったからだよ♪仕事にも還元できる素晴らしい趣味なり。 休みも近いしな〜なんて色々予定を確認していたら、何やら横浜で…

弁当

今日も新幹線で帰るふーん。前橋で買った「上州御用鳥めし弁当」とビールで気分よく帰るんや。 あ〜明日の仕事がほんとうざい。

おかえりりんりん

群馬昼終了。夜を見たら帰れないので着替えて即離脱。今日も楽しかった、知り合いの方がたに感謝♪ 心配していた新垣さんもまるで昨日のことはなかったようにアフォテンションでしたね〜。今日もばっつりと楽しいパワーをぶつけてきた感触があるので大満足で…

とんかつうどん

前橋の商店街で昼食。「モモヤ」のとんかつうどん。思っていたより食べやすくて美味しかった。さあ今日も頑張りんりん。

ちゅうしょく

モモチモチモチ「モモヤ」です。

移動

前橋までの移動中。二時間以上かかるので暇なり。昨日の公演の思い出や今後の予定について話し合ったり。 昨日の大宮公演。夜は出だしが大人しめな感じでしたが、終盤はよく声が出ていて楽しい感じでした。愛ちゃんのデコ出しもそうだけど、他のメンバーもい…

のみ〜

飲み。今日もほんとに楽しかった。愛ちゃんのデコ出し気合い十分なようすが怖かったやよ〜(笑)

たのし

娘。大宮昼終了。一週間開いただけですが、なんか別物のようなライブでした。楽しいのはかわらないけど…こちらの視点が違うのかな。今日はメンバーの表情がよく見える感じ。 単に風邪気味っていうだけか(笑)

つけそば

大宮のラーメン横丁的なところで「風来居」というお店に。つけめんと玉子かけご飯。魚介系スープがなかなかいかすやよ〜。 70ゆうかのん

手紙作成

大宮到着。早めについたので手紙をかくよかくよ。

しゅつぱつ

今週も東京へ。というか関東へ。 指定席がマコッてたので、緑席でのんびりさん。さあ!……寝よ。

チラシ

朝刊にラグーナのチラシが入ってました。楽しみだなや〜♪誰かいきます?

かえる

今日も新幹線でぷりっと帰る〜。

よくない

よくない。 今日は幸せな日過ぎだ。あのひとの楽しそうな表情はほんと人を元気にさせてくれるな。 よくない。 あんまりこのような幸せを感じるのはよくない気がする。ヲタ的寿命が縮まる。 とりあえずは、まこはいつものおバカでかわいくて奇妙で素敵な女の…

すみまめん

いや、謝ることなど何もない!! はず。

みじかい

まことぁみのアコースティックライブ初回終了。ライブハウスってことで客席の盛り上がり伝播度がよく、当初カタイ感じでしたが曲が進むにつれ良い盛り上がりとなりましたね。実際一時間強でしたが、あっと言う間の時間でした。 というか小川さん緊張しすぎ(…

ほんまる

防衛省。ちなみに会場の前から撮りました。徒歩30秒(笑)まさかこんなところで…さすがに後ろめたい気分になります。

会場着

会場到着まこー。

油そば

楽しむ前にお食事。新宿の「らあ麺やったる」の油そば。600円と安めだけど おいしいな〜。太めんに汁がからんで良かったです。ラー油ぶっかけしてまた味がよくなりました。また来よう。85リンリン

到着

東京着。さあ今日も楽しもう。

出陣

昨日と同じくらいの時間に出陣。名古屋…は昨日楽しんだから。心底楽しんだからっっ! まずは東に向かうなり。

帰宅中

飲み終わりで帰宅中。今日はセントレアには行かないですみそうです。が、今まで何回も寝過ごしているのでまだ気は抜けません。が、楽しい飲みでしたが今になって今日の頑張りがじわじわと効いてきた感じ。やはり薬*1にたより過ぎたのは良くなかったか。いや…

のみ

昼はまだまだでしたが、夜は最高の盛り上がりでした!飲みも楽しいがや〜。

うしどし

今日もあかべこの魔力で頑張るべこ〜。