2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいわい

東京行ってきた!! なんてこともせず、結局今日は休みを返上して働いてきました。意外と忙しかったな・・・おかげで気が紛れたなり。 だって、やっぱり悔しーじゃん(笑)マコ日記みても今日のバースデーイベントの話だしさっ。 ・・・でも、自分的には行か…

株だか南瓜だか

今日はお休みです。ちなみに明日もお休みです。せっかく交渉した休みも今では意味を為さなくなってしまいましたが、みたいな!!!orz 結局、最後の最後まで彼女のイベントには縁が無かったな〜。自分らしいといえば自分らしい。 部屋でしくしく泣くのもなん…

ネオナゴヤ

移転したばかりのハロショ名古屋店に。寂びれた商店街にナイスマッチ。 近くにあったミニモニ。風ピンサロは無くなってました(笑)時代だね〜。

まんま

準備中の店のなかを覗いたら、けだるそうというより眠たそうなマダムがぼーっとしておりました。さて…そろそろ帰るか。

しゃぶしゃぶ

ガキコハの二人が食べたしゃぶしゃぶはここかなあ。締めにきしめん、お好みで中華麺に変えられると女将が申しておりました。あと「名古屋のしゃぶしゃぶは締めにきしめんがデフォルトです」的なことを申してましたが、そんなの聞いたことないので信じるか信…

AKB

AKBのひとたちが栄でイベントを行ってました。握手会……スタッフがファンをまったく流さないのに驚いた。

味噌煮込みうどん

用事が済んだので、名古屋の「山本屋本店」*1で味噌煮込みうどん。新垣さんの頼んだであろう豆腐とささみ入りをチョイス。小春のキノコと地鶏のは倍近い値段がするのでやめたよ(笑) *1:not山本屋総本家

まの(妹)

いまや名古屋有数のイベントスペースとなったアスナル金山。 11月14日・・・また来るんだね〜まのえり。翌日のドアライベも熱い気がしますが(笑)

ふわわぁぁ

ツアー時期になるとそれはそれは楽しみにしております、ポケモーでのモーニング娘。のツアー日記。先週の群馬公演の分もずいずいと更新されていたのですが、本日ようやく新垣里沙さんの日記がUP・・・ このひとすげえよ。ガキヲタとしてこれ以上のものはな…

干され気味

メールが届きました♪ この度は、Hello! Projectカードポイントプレゼント2ショット写真&直筆サイン色 紙にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、残念ながらお客様は落選されました。 今後も順次ご案内をして参りますので、またのお…

強い人

本日は、モーニング娘。サブリーダー、新垣里沙さんの誕生日でございます。 ガキさんが二十歳・・・といってもなにが変わるわけではないだろうけどね。 つい先日、なんでガキさんを好きになったか考えたことがあります。もちろんカワイイと思う。いや、悶え…

引き良し

昼夜とほとんど同じ位置で楽しかった〜。イベントも夜が一番こなれてきて楽しかったかな☆握手は相変わらずたいしたことも言えないけど、メンバーの目をみてお礼をいえたのが良かったです。そしてガキさんの笑顔……あと何回も見る機会はないんだろうな。 なん…

帰る

新木場での「ペッパー警部」イベントを終えて早々に離脱。早足気味でしたがかなりギリギリでした。 今日も楽しかった。

出発

さっぱり起床。どうやら昨日の無理のおかげで風邪もぶっとんだようです♪さあ、里沙ちゃんのお誕生会にむかうか〜。

新垣ちゃん

今日の群馬公演。新垣里沙10代最後のライブとなったわけですが、誕生日のどうこうよりも「年下モードの新垣里沙ちゃん」を引き出した同期の高橋愛ちゃんに拍手。 「てい!てい!」とか…… 惚れてまうやろ!!! 小川さんあたりには時折見られる現象でしたが、…

ぐんま

群馬は前橋に到着。長旅でした。

愛sing

壮絶・・・すぎて、会場内の湿度計も振り切ってしまうほど熱かった名古屋公演を終え、残ったものは「あぁ!楽しかった〜。」という充実感だけではなく、両脚にもかなりのダメージが・・・・・・いやぁ毎度のことながら痛ぇ(笑) ここんところ走り込みをして…

名古屋終了

名古屋。座間に負けないくらいの大盛り上がりでした。これ、ファイナルとかどうなっちゃうんだろう……たぶん号泣だな(自分がね)。というか今日の公演が楽しすぎて泣いたし(笑) 関東、関西の知り合いを見送って、自分もきしめん食べたら帰ります。 楽しかった…

まのはじめ

今日も名古屋公演に。初めて真野さんと対面するのも楽しみだ〜。

飲み!

ライブ終わりに飲み!ライブも盛り上がり、飲みも白熱です。

にゃんにゃん

名古屋昼終わり。にゃんにゃん饅頭食べて頑張りました。やはり座間の盛り上がりは異常だったなと、思いますが名古屋もどんどん盛り上げていきたいと思いますよ〜♪

まのれつ

まのえり専用レーンが設置されました(笑)大量の人民がそちらに流れたため多少早くグッズが買えそう♪

会場到着

会場の名古屋市公会堂です。たしか。歴史を感じさせる建物、この中で今日のミサが行われるわけですな♪

あすなる

金山到着。とりあえず、4日前の藤本美貴さまの残り香を……なんかたこ焼きの匂いがしました。

メール受信

ちょっこすソワソワしながら勤務した午前を終えて…1200メール受信。 めでたくご当選のお知らせです♪ よっしゃ、ラッキーラッキー!と、ガリガリガリクソン風に喜びを爆発させて午後からもバリバリミラバリに働きますよ♪

走ってる

今月は ∬∬´▽`)わたし、走る。もう絶対逃げない!! と決めたからには毎日走っております。朝4時から。 さすがに疲れが取れない感じですが、このまま走り続けて今週末の娘。コン@名古屋に臨んで良いものかどうかカラダと相談中でございます。∬∬´▽`)おぃ…

まぼろしの

FCでこんなのが出るようです。 DVD 「Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」 突然の販売中止により、幻となった映像作品がみなさまの渇望にお応え登場します! ハロー!プロジェクトメンバー総出演のコンサート「Hello! Project 2006 Winter〜全員…