2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

大福茶漬けが出てきて、名古屋飲みも最高潮です。楽しいね〜。

えりりむ

現場近くの隊長宅でイベントDVD観賞。 かわいーのー。

じゅんでーす

ジュン様(笑) イベントDVDも買ったし、もう用はありません。

会場

会場の東別院ホールに到着。グッズ列も平和です〜。

動きだし

青い空、白い雲…でも雨です。自分が動きだした途端に雨が降ってきたやよ〜。 さあ名古屋にむかおまい。

らんちゃん

朝までガンダムを見ながらまどろみます。 青いひとは渋くてカッコいいな〜♪

なんだか雨の一日でしたなぁ。今もけっこう降っております。 東海地方は週末に掛けても湿っぽい感じの天気のようで・・・さては雨女の愛ちゃんのせいですかな(笑) 土曜日に名古屋で行われる娘。の新曲イベントも中止にならずに済んだし、握手などで触れ合…

まーこ

イベントだとかなんだとか、色々行けなくなったりしたのですが。 娘。ファイナル以降、一ヶ月間も何も無いことに気が付き唖然としました。 この依存状態で一ヶ月は長い! そんな落ち込み状態のときにファンクラブからこんなお届けモノが・・・ ・・・やはり…

ぐるりんぱ

青封筒が届いたよ〜。 ベリの集いのチケットだよ〜。 で、演習がモロかぶりなのも確定したんよ〜。 ぐるりんぱ(白目) さ〜午後からの体力錬成で部下を鍛え上げようか♪がっでーむ。

こない

メールが来ませんでした。 インフルとか関係なく、干されて暇になるってのは……うわ〜(瀑) なんか悪いことしたかな。

愛ちゃんフラッシュ

なぁいつぁん、アッー! うむぅ、いいぞ、その眼差し!キレてる!(笑)

パンダ

とうとうこれ系のお知らせが・・・さきほど新型インフルエンザ発生に伴う「ハロ☆プロミーティング」公演延期のお知らせがオフィシャルから発表されました。 まぁ他のアーティストも公演を中止している状態ですし、ハロプロだけがイベントうって、感染拡大、…

なんだとぉぉぉ!

なんか、ピュア魔界のプリンスから「モーニング娘。ウィークリー1位獲得」とのお知らせが!というかコメントが!(笑) いやいや、とにかくおめでとう!!リーダー高橋愛体制としても初、光井愛佳、ジュンジュン、リンリンの8期メンバーとしても初の1位です…

歩いてる

突然ですが、「hotexpress」のモーニング娘。インタビューが良いです。 ☆「ホットエキスプレス・ミュージックマガジン=モーニング娘。インタビュー」 http://www.hotexpress.co.jp/interview/morning_090513/ 高橋愛、亀井絵里、ジュンジュンの3人だけなの…

あめ

雨。なので部屋でアメスタの娘。特番を見ながらまったり。今日はナハッキーズの若いメンバーに昭和の人という編成。久住さんを抑えるので忙しい新垣さんが面白いですな〜(笑) というかガキさん電卓好きやね(笑) 東京では他にもベリのファイナルがあったりす…

娘。の新曲がオリコンデイリー1位とか。 明るいお知らせは嬉しいねぇ♪ その最後の追い込み!というわけでもあるかもないかもしれませんが、週末にはラジオの公開放送などもありますしね。自分も東京まではいけませんが、CD買い足して売り上げに貢献したい…

あっ

あっ 21時過ぎてるorz 今日も暗いうちから一生懸命働いたというのに・・・今週はけっこうきつい一週間だったというのに・・・・・・ 「苺いちえ」を聞き逃しただけで異様なほど凹んでしまうやよ〜。 んんん〜、もう寝るみゅん。

さいせい

今日はテンション上げ子で仕事ができました。ん〜充実しているわ♪ 身体の方も腹筋がきついくらいであまりダメージは無い感じ。でもその腹筋ダメがかなりのもので、軽くジョギングしただけでも気が滅入るくらいでした。 こういうときは積極的休養。身体を休め…

かえろ〜

今日は帰らないといけないので、さっと移動。関西の知り合いを見送って、駅ナカの中華を食べます。脱水症状気味の身体にビールが染み渡りますわ〜。

ファイナル

娘。ファイナル終了。 良かった。良かったとしか書けない。ありがとう!

さあ

今日はファイナル。昨日はなかなか荒い盛り上がりで楽しかったですな〜。今日も昼から大盛り上がりといきたいものです。そのためにやれることはやるやよ〜。

すきすきすー

水分補給し、肌も潤いを取り戻したところで新幹線に乗車。10分ほど仮眠をしたら、なんかファイナルのことが昔のことに思えたりして少しへこんだ。 今日のモーニング娘。春ツアーファイナル公演。盛り上がった〜楽しかった〜という公演はいくつもあるけど、今…

おひる

グッズも買い終えたので昼ごはん。マグロ山かけ、サバみそ、卵かけご飯。食べ過ぎました…。

東アリ

昨日の「東京アリス」。石川さんはやっぱりすごいな〜という印象でした。 思っていたよりも気軽に楽しめましたね〜。20代の女の子の恋愛に対する価値観がどうだこうだと、ありふれたようなネタをひとりひとりの役割として振り分けていたのが良かったかも。原…

ならび

グッズ並び中です。あると思った追加グッズもないようなので平和な雰囲気ですね。 早めに買い終えてスケジュール通りの動きが出来るでしょうか。

到着

ようやく目的地へ到着。ただいま、豆子。おかえりなさい、あなた(裏声)。おかえり〜、パパ(里沙)。

休止

ここがどこだか知りやせんが、まだ時間がかかりそうなので小休止。「麺珍亭」というとこの油そば。 ネギとチューシューだけのシンプルさがいい感じ。麺もトゥルトゥルで食べやすかったよ、れいにゃー! 85たまぞう。

しょうがない

なんだかはやくも迷っている感じです(笑) ♪しょうがない道迷い人〜

前進

「東京アリス」ゲネプロ観賞終了。感想…の前に次の目的地に向け前進開始。

本日の漁場

すんずくです。時化で漁師も少ない感じです。