2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

外回り

今週もお外でお仕事。

ノミネート

起床。昼寝のおかげでだいぶすっきりしました。 というかその間にも世間的にはいろんなニュースなんかがありましたね。ウチも自殺者が多いとはいわれます・・・やはりその決心にいたるまでにはいろんな考えがあったんでしょうがね。なんともいえません。 で…

お仕事終了

昨日のお仕事がようやく終わりました。・・・さすがに眠い。 眠る前にガッキーガキさんこと新垣里沙嬢の載っている「FLASH」を購入しようと売店に行ったのですが見つからずorz 明日からまた平日中は訓練し通しで最後のチャンスだと思ったのに・・・とうなだ…

フライデイ→サタデイ

金曜日、もっさんこと藤本さんの騒動から一日。今日は久しぶりのお休みとなる土曜日。 なんかどこかでGAMのツアーがスタートするらしくて、仲間内の「(藤本さんを)恋人にしたいひとナンバー1」な方が参戦されるということですが、その反応も楽しみな土曜…

ショージ

ショージさん来たか。まえまえからヤンタンで怪しい雰囲気は感じてましたが… (;・е・)なんでだよ、ちげーよ

疲れやすい

残業中。最近休みがないせいか疲れてきました。というか精神力が弱いんだよな、自分は。 これじゃあだめだ、とパンプキンマフィンと栄養ドリンクの夜食をとって、元気+でいきたいところですが。

今日やったこと

・上官に6月16日の休みを頼みcom ・某王国の居住申請を提出 自転車のパンクも、携帯代も支払ってないけどそれだけはしておいた(笑) あ、あとFCのハワイDVDも申し込んでおかねば・・・忘れないように〜。

モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その8

なんか月イチ連載のようになってますが・・・・_| ̄|○<再開 ふと目が覚める。白い天井が見えます。そして差し込む光がすでにまぶしいくらい。腕時計で時間を確認する。9時前・・・あ〜朝が来たなぁ。かなりのんびりした感じで起床。というか起床ラッパで…

夜食

当直です。辛いとかそんなんじゃなくて、単純に眠たいですな。 早く点呼とって寝たい也。

恥ずかしながら戻ってまいりました。 ・・・というか疲れた。というか身体臭いしorz状況終わりはいつも一緒のことを言ってるような気もしますが、何日も風呂に入ってない状態で、汗かいて、雨でずぶ濡れになって、泥んこになって・・・まぁなんとなく想像つ…

想定上

まだ時間があるので(笑) ちなみに主戦闘地域(想定上)は光井愛佳嬢のお膝元である琵琶湖辺りですので、気合いのノリ方も違うのです(笑) 今回は全力で守りきる!ただそれだけ〜。 それではさっそく大津パルコに陣地を構えてきますか♪(嘘)

まもなく状況開始

まもなく状況開始。 ということで今週は週末まで更新も各種反応もできません。こういうときに限ってショッキングなお知らせとかありがちなんですが…今はそれほど怖がるものもないか♪ いや、あるあるあるあるあるあるある(ガクブル とりあえず一番恐れている…

心を込めて呼ぼうよ名前

♪心を込めて呼ぼうよ名前〜(#゚Д゚)ノ<がきさーん ∬∬;´▽`) と春ツアーではそんな感じで(笑)らって、Pマコいないんらもん。 話がさっそく脱線しましたが、久しぶりにお手紙作成。もちのろんで小川麻琴さん宛ですよ。 丸々2ヶ月ぶりくらいのお手紙ですが、…

領収書ください

週明けからの演習の準備をしながら、「トリビアの泉」を見てました。 今度のジュンリン握手会で「領収書ください!」と北京語で言ってスタッフに怒られるひともいるんだろうなぁ。 ちなみに自分も大学で中国語習ってましたが…ほとんど学校行ってなかったので…

幸せそうな二人

先日の辻希美驚きのニュースから二日、本日二人による結婚報告記者会見がありました。・日刊スポーツ=杉浦が辻へ一生お前の笑顔みたい」 ・オリコン=辻&杉浦会見一言目は「すみませんでした」 まだテレビなどで会見の様子を見たわけではなく、↑のサイトの…

辻結婚?!

夜中に「辻希美結婚!」なんて変なメールが入ってきたと思ったら…いやはや。 ののがママという状況が自分的には面白いのでアリなんですが、推しの人にとってはやっぱり複雑なんだろうか…。 でも可愛いんだろうな〜子供とか。そして裕ちゃんをはじめとしたハ…

私の中のモーニング娘。

オリコンサイトのニュース。昨日の公演でのメンバーから吉澤ひとみに贈る言葉の中から。 新垣里沙 「吉澤さんが卒業すると、私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃうんです。いつも助けてもらうばかり。言葉が足りないけれど、尊敬しています。」 ・・・…

めざまこ

「めざましTV」にマコが!(笑) しまった、録画しておけば良かった〜。

会場離脱

2030、予定通り会場離脱。見事にセレモニー前の時間でしたね…まぁあのままセレモニー始まっちゃったら出るに出れなくなると思うんですが。 いや、そういう風に自分にいい聞かせておきます。 といいつつも、気分はとてもさっぱりしてますよ。それも夜公演の「…

昼終了〜

吉澤さん、あの曲できたか… すでに感動したなり。 で夜はセレモニー前に帰らないと間に合わないこと決定… なんというか出るタイミングが難しいな。

当たり!

コレクション生写真の当たり引いた!! でもこれからまたひかなきゃいかないのか…

会場は雨降りです。 卒業のときはこんな天気が多いすな…

さいたま

さいたまスーパーアリーナ着。というかグッズ並び疲れた…

帰還

無事到着。そして休暇証返納。当直様には怒られることもなかったのですが*1、言われた一言が辛かった… 从*・ 。.・)コンサート途中で抜けてきたの?それって屈辱的なことなんじゃないの。 図星です…orz らって…いや……う〜ん …もう寝ます。 *1:時間には間に合…

新幹線

新幹線はなんとか無事でした♪ なんとかというかすごい賑わってたけど。

思い出の地

乗っとられてるorz もうあの塩ダレたこ焼きは食べられないのか…

横浜寄り道紀行

横浜で途中下車。たしかめなければならんことがあるのだ! とりあえず、里沙像は健在。

大津PARCO

電車の中で「光井愛佳の愛say hello」聴取中。一気に過去五週の放送を聞いてますが……なにこの神ラジオorzヤバイシヌとのたうちまわりたくなるほどの空気感、光井愛佳とモーニング娘。、そして滋賀の情報をあの独特な口調&滋賀弁で伝えてくれることが奇跡です…

gakikame@fmfuji...

電車の中で「GAKI KAME」聴取中。一気に過去四週の放送を聞いてますが……なにこの神ラジオorzヤバイシヌとのたうちまわりたくなるほどの空気感、対照的な二人のキャラと口調や声質なんかが、不思議なほどに同調しているのが奇跡です。 いや〜これはいいや。と…

本土決戦

さいたまでの最終決戦に向け出発。行動を秘匿するために在来線での移動であります…単にお金が無いだけですがorz 今思えば苦しい戦いでした。「BEポジティブ」あたりの敵の攻撃は苛烈そのもの、我が部隊もビーム攻撃に対してなすすべもなく撃退させられたこと…