2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

状況開始

お知らせ 今日から2週間ほど連絡がとれなくなりますのでよろしく。 その間はここも休止です。 それでは行ってきます♪

カツカレー

銀座ガス燈通り「グリルスイス」のカツカレー。 サクっとしたカツが好き♪少し高いけど美味いです。 さて、最後の晩餐も済んだし……

お邪魔しました

あのあと久々のキング宅にてファーストガンダム鑑賞会。かいつまんで見てたはずが終了が朝の5時とか(笑) ハヤト、カイメインの見方でしたが楽しかったです♪最後2話はほとんど意識もなかったですがね(笑) そんなこんなで起きたのがこの時間…帰って演習準…

秋葉原「三水」

ラーメンキングに連れられて。「三水」の三水ラーメン。

こーねん

東京厚生年金会館。いわゆる会場推しというやつですか。夜公演に参戦のお仲間を見送ったらキングと遊びにいくのれす。

今日は

今日は良い日だった。 まだ終わってないですけどね(笑) そして誕生日おめでとう♪ 今日が良い日でよかった。

上野動物園参り

∬∬´∀`)

発汗トレーニング了

本日の発汗トレーニング完了。汗だくです。 最後、庚申坂は往復51秒でした。 c ・е・)お疲れさん

庚申坂

続いて続いて庚申坂。細さが魅力です。 ちなみに八幡坂は往復65秒でした。

八幡坂

続いて八幡坂。太さが魅力です♪ ちなみな鼠坂は往復54秒でした。

鼠坂

今日も発汗トレーニング!まずは鼠坂。

カレーというと

そーいや市ヶ谷の近くにカレーのお店があったな〜、と独り言。 「パク森」だっけか。

購入品

頼まれ物含む。 ・マイクロファイバータオル新垣里沙 ・会場限定パス集合 ・武道館限定2L写真 とトレ物。 時間余ってしまったので付近のスタバで待機。

購入完了

拍子抜けなくらいサクサクでした。

早い

進みが早いんですぐに買えそう…

武道館

グッズ並び中。 買い付け注文受け付けますよ〜。

鼠坂を偵察

引き続き歩いて数分の鼠坂。 何というか夜間なのでなにがなんだかわからんですな(笑)

八幡坂を偵察

水道橋での呑み後で。タモリに続く坂ヲタの天氏の案内ですよ。 発汗CMで使われた八幡坂。

GJ !!!!!!!!

移動中、携帯でポケモー見てたら…「ハローショット」に小川麻琴画像更新キタ北た喜多!! なんかもう世間様には忘れられたのかなとか真っ暗闇の山での歩哨についてたりするとディープに考えちゃったりしたもんだからなんか嬉しいんです!(興奮で早口気味) …

出発

準備もそこそこに出発。 あ、ライブ用のハーフパンツ忘れた……ま、いいか。週明けにはまた演習だけど…そちらもある意味「ま、いいか」で(笑) 最悪、武器と身体ひとつあればなんとかなるからね〜♪

明日

やった〜♪明日お休みになった〜♪ ということで武道館には行きます。当日券目当て。余っている人がいたら・・・いないか。

帰ります

帰ります。というかまだ「帰りたい」なんですが(笑) そろそろ出発して帰隊の予定。もしかしたら明日はカレー武道館に…とか甘いことは考えない自分はココイチのニ辛程度の人間です。 …え〜と、これは甘い考えをしない自分をカレーの辛さに例(ry フフフ、我…

特攻野郎Oチーム

特攻野郎Oチーム第62話:「斥候」「班長!敵の宿営地を発見しました!」Σ∬∬´◇`)!∬∬´▽`)…なんか怖いので退却ッッ! (続く) はてさて状況終了。今日は臭い体を洗ってすぐ寝るがし。

今日も

今日の肴は「黒胡麻からめ担々麺」。 今ごろ福岡では盛り上がってんだろうな〜。

誕生日パーティー

∬∬´∀`)♪テュッテュッテュテュテュッ誕生日パーティー 新垣里沙と小川麻琴のお誕生日を祝う夕べ。嘘。 ひっそりと関西方面の山でLetsパーリーツァイ。発泡酒とコンビニグルメと乾き物が定番ですな。

プレゼント

( ・е・)♪アナタがわたしにくれたもの〜 眉毛の凛々しい新垣里沙さんにも、眉毛が無くても可愛い小川麻琴さんにも奨めてあげたい一品。

新垣里沙生誕を祝う

新垣里沙さん誕生日おめでとうございます! 豆さん…ガキさんも娘。に入った頃は本当に子どもでしたが、そんな豆さ…ガキさんも今やコマタの切れあがったベッピンの18歳となったとかなってないとか*1。 スレンダーボディに色気ムンムン*2の豆ガキさんにボクラ…

「ハロモニ。」行列グルメ争奪!マジックレストラン制覇ツアーまとめ

放送日店名 ご褒美料理ご褒美獲得者制覇レポ 05/09/04「ミキシンミクスリーム」オリジナルアイスinスイーツ紺野あさ美・小川麻琴 ∬∬ 05/09/18「糖朝」マンゴとフルーツ入り豆腐花新垣里沙・田中れいな ∬∬ 05/09/25「FIRE HOUSE」モッツァレラマッシュルーム…

ゆうパック

∬∬*´▽`)♪恋は発送〜でゅぅざ発送〜ぉとくらぁ 今年はカボチャづくし。 というか去年も千葉公演のときにカボチャを進呈した覚えが(笑) 今回の諸費用。 ゆうパック送料 ・・・ ¥1,200 包装費 ・・・ ¥800 マコヲタとしての楽しみ ・・・ ¢80 ∬∬;´▽`)つ…

完成

お手紙完成♪今回は便箋4枚。 プレゼントとともに発送するため、郵便局に向かうがし♪