2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

723

なつみさーん!

オープニングアクト

オープニングアクトは真野ちゃんやで! ピアノ!ピアノ!

関東忘年会

関東組の忘年会開始です!築地で卵焼きもこうたよ〜♪

自分のなかではまだ9人

月島に来ましたけど〜、約束を仏契りされたので泣く泣く帰ります。

はちまん

富岡八幡宮のイノッチに会いに来ました。深川丼はお休みやったよ、まのちん。

きむらや

銀座の木村屋でおやつ。

社長

社長にもご挨拶。

めぐり

東京の名所を巡っております。飛び跳ねる彼女が見える…。

ゆうかたん

今日は前田ゆうかりんさんのお誕生日。ゆうかりーん!(サイリウム振りながら) 前田さんに限らず、最近のハロプロはエッグ無しには語れない状況になってきました。あ、もうエッグじゃないんだっけ? 私の周りでもモベキマス以外にも気になるひとが一人はいた…

ししょう

ラジオ聴きはじめて数時間、うちの師匠のテンションがググッと上がる瞬間を観ることができました。貴重な体験です、伝説の始まりですよ!!さあ夢の世界へ!!(笑) メール読まれて嬉しそうなアラフィーお兄さんに別れを告げ、宿に帰ります。楽しい時間だった…

あら

昨日の昼に愛知に戻って、本日、またこちらに戻って参りました! 現在は大塚の通信所にて、NHK-FMの傍受活動中。「アラフォー」にて昭和世代の若手代表である新垣里沙さんの声を拝聴しております♪いやあ優しい良い声だ。大先輩からタメになる話を聴いてまた…

のとたん

今日は能登有沙さんの誕生日です。 能登かわいいよ能登 のっち!のっち!のっち!Yes,we can!桃最高!桃ぉぉぉぉ! ふぅ。 母さん、東京の空は今日も青いです。

きりたん

キリストさんの誕生日。 特に何もないし、仕事しかないし……orz

やんたん

やんまたん、誕生日おめでとうございます。 2日前だけどね! この時期はたいがい演習だったりで、ここ数年は平地にいた記憶がありません(笑)まあ祝ってくれるひともいませんのでね……あ、ありがとうマコー(脳) えーと、頑張りま〜す!

かめたん

亀井絵里さん誕生日おめでとうございます! 知り合いのところに張りつけてあった素敵な亀井写真を思い出しながら、今日も仕事を頑張りますよ!! 行きたかったなあ、ガキカメ公開録音orz ほんとになんのために東京に来てるのかって話ですよ!

年忘れ

昨日は趣味の仲間との忘年会でした。楽しく飲んでフラフラしながら帰ったので、報告が遅くなりましたね〜。昼からキムチ鍋とトマト鍋をつつきながらハローのDVD鑑賞……ダメな大人の見本ですね(笑)いやあ楽しかったです。 楽しすぎて帰りたくないのぅ…と考えて…

めし

朝飯かわりにラーメン。東京ラーメンストリートの「ひるがお」で塩ラーメン。久しぶりに美味い塩ラーメン食べたきがしますよ♪ 81あやのん

ぬこあそび

真野氏は猫との戯れ方を知ってますね。一回猫トークしたいわ〜。 で、拘束を解かれたので外出するっす。

いどう

移動中。荷物が多いよ、家出人と思われてませんか?…ませんね。おっさんだし(笑)

ピンクい

おはようございます。昨日は良い夢が見れたようで寝起きもスッキリです♪ ただ、なんか妙に道重さんの顔がチラチラする夢だったんですが〜〜もしかして好きなんかな?(笑) とにかく今日も頑張れそうです♪いや、頑張りまピーンクです♪

Q&A

ポケモーのQ&Aが更新。小春の回答が無い!しかも過去の分まで…こういうときは仕事が早いよな〜ほんとにもう。 どうしても知りたいので教えてくださいませ、久住家の神様〜♪ と祈ったら神の声がっ 「ねるはイロハアロハ〜☆」 ありがとう小春さん。ちゅーす。…

ワープロ

ワールドプロレスリング、じゃなくてワールドビジネスサテライトに紺野あさ美(元モーニング娘。)とか考えてたら体温上がった。よし、今日は熱発で休むか(笑)

非おくりびと

6勝8敗3引分け。 対娘。卒コンの戦績。昨日の久住小春戦で一敗重ねててしまったので、夢の5割がまた遠退きました。どうも卒業シーズンは相性が悪いんですよね〜orz 4期とかだと3敗1分け。かろうじて吉澤さんの卒コンには侵入したけどセレモニー前に帰…

はっ

知り合いに送るメールがはてなに(笑) 危ない危ない。とりあえずコレ見てね〜♪<参加者

どもです!今日は楽しんできてくださいね〜余計なお世話と思いつつもじっとしていられません(笑)最後は笑顔で見送ってあげてください♪〓ちゅーす

太ヲタ

太ヲタを目指すために朝からカップ麺です。「太麺堂々」。 今日もソワソワしながら頑張ろうっと〜。

久住小春と畜生道

久住小春卒業公演となる東京2デイズの初日である今日。あのレインボーピンクが復活ですって〜?! もう、その話を聞いただけで涙目ですよ。でもって、現場で曲を聴いたら、いや、二人が出てきたときには身体中の穴という穴から液体が流れ出ましたよ、きっと…

会場着

本日の会場に到着。さっそくグッズ列を探します。 ここどこー?(Тωヽ)

出発

四時起きでこっそり準備して、ひっそり出発。

辞令

なんか辞令書が届きました。短期間のハワイ勤務だそうですよ……さあ〜肩回しておくかな〜♪ …で、相変わらずJALだけど大丈夫なのかね?(笑)そこらへんのゴタゴタも多少はありそうだな〜こちらに還元されるようなものならいいけども。