2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コッキンタイ

本日、自分の部隊から災害派遣のため、国際緊急援助隊が出発していきました。そうです、連日ニュースなどで被害状況が報道されているジャワ島震災に対する国際派遣です。 通称「国緊隊」と呼ばれ、昨年から編成され訓練をし続けてきた彼らは、国緊隊の一員で…

マコパスタ再

今日の晩飯は小川麻琴おすすめの「お母さんが(略)パスタ」。 ・・・説明はしょりすぎですか?(笑) 去年の年末くらいかな〜?「ポケットモーニング娘。」のQ&Aでマコが答えてたヤツです。詳しいことはまたあとで載せましょう載せましょう。 携帯サイト「…

モーチャンVol.252

今週のモーチャンは高橋愛、田中れいなの担当。 高橋さんはミュージカルの練習風景かな。主人公サファイア役ということで大変でしょうけど、楽しそうにやっているようで安心です。電話中の藤本さんとの2ショット・・・だれと電話しているんでしょうかね? 紺…

「ジャワ島中部地震」義援金の受付について

ニュース、新聞ですでにご存知だと思いますが、5月27日、インドネシアのジャワ島中部で大規模な地震が発生し、被害は甚大なものとなっております。世界各国から続々と支援の声が上がる中、ここ、はてなにおいても義援金を募集し始めたようです。 「ジャワ島…

休日

という感じに今日はハロモニ。見てぐったりまったりの日曜日。久しぶりにまるまる何もない休みも久しぶりな感じ。 夕方くらいかな〜、自分の手をふと見たときにマコのことを思い出した。 「あ〜マコと握手したっけなぁ。」 香港ツアー行っておいて良かった。…

一週間遅れのハロモニ。

テレビ愛知。一週間遅れ。 やっべー、しょこたんのオタ加減が面白い

「グラフ新垣塾」2006年度版

ちょ、ちょ、ちょ、 ∬∬´▽`)c| ・e・)つ ちょっと!!ちょっと!ちょっと! と驚いた。キタねこれ。☆(JBOOK)新垣理沙最新写真集(仮)メイキングDVD付モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明る…

夏の思い出。当落確認。

富士から帰還。そして演習後の物品整理もそのままに気になるアレを確認。 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ファンクラブチケット先行予約2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 15:30 16:00 S席 2 枚 コンビニ支払い 落選orz ま、いいや。いい機会だし小川…

思い出

そろそろ富士山離脱。ここに思い出を残して帰ります…… 富士山みながらの排泄は気持ちいいのれす。

富士山監視台

おはようございます、富士山監視台です。 朝起きて冷えるなと思ったらこんなですよ。今日の富士山は晴れ、下界の天気は知りません(笑)青空あるだけいいか♪ということで今日も頑張っていきましょい。

寝袋

演習と言えばテントで寝袋就寝。 大人になってからもこんなにテントで寝る機会があるなんて、小学校の林間学校ではしゃいでいたあの頃の自分は思いもしなかっただろうに。 あとは隣りにマコっぽいふにゃふにゃした物体があれば満足なんですがね〜 …贅沢? ……

今日の富士さん

(〜^◇^)見えず! 朝に強いマコ……えへへへへ(悦)

晩飯

遅めの夕食。こんなでも山で食べると美味しいのだ♪さあまだまだがんばっていきまっしょい♪ ∬∬´▽`)オー!

アサダ

∬∬´▽`)朝だ〜 マコとか朝弱そうだな(悦)

モーニング富士山。

(〇^〜^)今日も青空でオジサンうれしいYO!

青空がいつまでも

続くような演習であれ! 雨が一番イヤナンス。富士山は見えないな〜。

略してだいこん

( ^▽^)♪きーんよーび あーしたはやーすーみ だったらいいのにな。 また明日からお山の中に参りますよ。まぁたいしたイベントもないし・・・こっそり広島とか行きませんのでご心配なく(笑) そんなこんなで今日は演習準備で大忙しでしたけど、作業しなが…

カレー大好き♪レインボーイエロー

「家カレー」もツウの味に!? カレー専用ソースExciteBit 先日、スーパーのソース売場に佇んでいたところ、『カレー名人のウスターソース』なるものを見つけた。 ということでなにやらカレー専用ソースなるものがあるらしい。自分はというとカレーにソースは…

5/13中澤裕子・斎藤瞳カジュアルディナーショー(東京・広尾)

自身2回目のディナーショー。といっても初参加は5/5なので一週間ほど前のことなんだけどもね(笑)そのときは大阪公演そして一人だったし、今回は東京&同行者もいるということで色々違うもんね!あいかわらず適当でごめんなさいね(笑) 当日、昼前に東京入…

モーチャンVol.250

∬∬´∀`)ゴキゴキキャッキャッ 今週のモーニングチャンネルは250回記念SP。「モーニング娘。の過去・現在・未来・・・」ということで各メンバーが好きな花のショットとともに「5年前・現在・5年後」の自分について語っております。 5年前・・・6期なんて小学生だか…

日常

休み明け。いつものように仕事。普段よりは忙しかったけど、特に変わったこともなし。 課業終了のラッパ聴いて、あ〜今日も終わったなぁと思ってグターっとしてたらこんな時間だわ。今日は疲れたんでこのまま就寝かな・・・。 色々なレポとかまた後日・・・…

帰ります

新幹線でさよなら東京。これでしばらく東京に来ることもないか…それも何か寂しい感じだけどね〜。夏まで我慢さ♪

松浦コン終了

ひっそりと松浦コン参戦。 楽しかった〜。 そして9.3カントリー娘。ライブくるよ∬∬´∀`)

広尾戦終了

大緊張*1の広尾戦終了。 ディナーショーでもあれだけ盛り上がるんだね〜というほど汗かいた♪楽しかった〜。 それでは今からチバの山を制覇に向かいますか♪ ∬∬;´◇`)ちょ、登山とかっ トラウマ……許せマコ。 *1:P氏が

広尾戦

迷いつつディナーショー会場着。 そしてCテーブルキタよ♪ 緊張のP氏ギザワロス(笑) あと牛肉も出た∬∬´∀`)

大混雑

∬∬;´◇`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

交通博物館

閉館する交通博物館へ。 鉄道マニアの宝石箱や∬∬´∀`)

真央たん

W浅野、じゃなくて浅田姉妹が目の前通過。レスもらおうかと思ったけどやめといたよ(笑) 真央ちゃん思ってたより背があるな〜。といっても小春くらいだと思うけど。オネーチャンはスタイル良すぎ(笑)小川家のオネーチャンも頑張れ。 と結局は娘。換算して…

待機

待ちくたびれいな

大名古屋

名古屋で人待ち。 で、今日の相方はいつ起きますかですか?