2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟公演キタ!

本日あたりから青封筒が発送されているようですね〜。 その中には娘。夏秋コンの申し込みも。 そして… ∬∬´▽`)9・11新潟公演キタワァー♪ よし、再び日頃の訓練の成果を発揮できる日が来たぞ♪ 春に続いて連続か〜、新潟熱いね〜。なんでこんなに熱いんだ?マ…

今年も熱っちぃ地球を冷ますんだ!

☆「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ!"文化祭2005」 ∬∬´▽`)今年もサマスー!! だんだんと今年後半の予定が充実してまいりました♪ 去年の文化祭のころは九州で幽閉されてましたからね〜。今年は行く!たとえグダグダイベントだろうが関係な…

何も無い日。

何も無い日。 まぁ演習も終わって多少の疲れもあったんでほとんど寝てました。 ということで帰ってきてますよ?(笑)金曜の夜にこちらに帰ってきました。 何もないと暇だな・・・と思いつつ、来週も何も無いことに脱力感を覚えながら・・・ちくしょう!eco…

石川卒業コメントCD。

「大阪 恋の歌」の初回版に同封されていた応募券で申し込みをしていましたが、先ほどこんなメールが。 >>キャンペーン事務局です。 ヽ( ^▽^)/ ヤッター こういうのにはツいてるのね♪ほんと武道館いけなくってごめんなさい。 CDなんで・・・どうせなら石川…

当落確認、5月。

先日申し込んだものの当落確認。 ●モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋(タイトル未定) 2005年 9月25日(日) 日本武道館 昼 当選 2005年 9月25日(日) 日本武道館 夜 落選 ん〜昼当選しただけOKとするか。夏秋コンはこれ以外に情報がないからなんとも…

( ●´ロ`)お汐留

日テレ。 汐留。 エコ。 娘。 イベント。 ファンクラブ。 観覧。 電話。 話し中。 リダイアル。 話し中。 訓練。 休憩。 リダイアル(以下、リ)。 話し中(以下、話)。 リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、リ、話、…

お昼ご飯なに(略)

本日のお昼ご飯は五目飯に牛肉味付け(缶飯)です。 基本的に雑食だからふつうに食べれるんですけどね〜。やはりもう少しイイモノ…たとえば、広尾あたりでフランス料理とかね、しかも美人なお姉さまを見ながらとか… 激シク娘。不足ダ。

畑中みゆき。

今日も富士演習場。 今月の半分近くもここにいると思うとね〜…さすがに飽きますわ。 フジヤマさんも微妙に雪が溶けてしまってなんだかな〜と言う感じだし。 大阪では楽しげなイベントも行われているようだし、自分もこのままCCVに乗って六本木まで行きたいよ…

ガッタス優勝。

昨日行われた「フジテレビ739カップ」でガッタスが見事優勝ですか!おめでとう! 前回の悔しい敗北の屈辱を晴らせたわけですな。詳しい試合内容はわかりませんが、そのうち放送することと思いますので楽しみにしておきますよ♪ 次は7月にお台場カップ?? だ…

新生娘。かしまし物語。

昨日も書きましたが、今週は仕事もイベントも何も無い週末。ということで演習で溜まっていた番組などをガンガン消化していきました。 PJ、音楽戦士、うたばん、ハロモニ、NHKのエコ番組などなど、途中ワンナイとかめちゃイケとか挟みながらも楽しい時間を過…

今年の夏は冷夏。

☆<今年は冷夏?>オホーツク海高気圧発達で 気象庁 (毎日新聞) 夏。大好き。そう、まゆみも大好きさ(笑) そんな夏好きを凹ませる様なこの記事っ!テメェコノヤロウダレノサシガネダ。 夏といったら燃え上がるような灼熱の太陽。その下でひりひりと焼け付…

中澤裕子ファンクラブツアーin香港DVD鑑賞。

さっそく鑑賞。 「裕ちゃんによる香港のナイトスポット紹介」 夜の香港に中澤裕子。ちょうど旧正月の時期なので看板のネオンや電球の装飾が派手派手です。 派手好きな裕ちゃんもご機嫌。 これから大人の女性のための香港を教えてくれるということで・・・ 最…

毎日ヨン便。

あぁ暇だ。 何も無い週末もなんだか久しぶりな感じ。 演習準備も程なく終えて、ほんと何しようかな〜てな感じのところにあるものが届きました。 ・娘。春コン新潟公演払戻金 ・中澤裕子FCツアーin香港DVD ・モーニング娘。ベストショットDVD Vol.1〜3 払戻金…

はぶられいな対マングース。

☆フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャット 6月のスケジュールが大決定!! 参加メンバーが当初の発表から変更され、 6/6(月)紺野あさ美&田中れいな(モーニング娘。) ↓ 6/6(月)紺野あさ美&高橋愛(モーニング娘。) となりました。 れいな・・・ _|…

自衛官自殺者数過去最高。

☆<自衛官自殺>過去最多の94人 社民党議員が調査 だそうです。 自分の周りでも(とはいっても関係は遠かったりしますが)自殺もしくは自殺未遂の話はよく聞きます。 自殺者も最近は幹部などが多いそうで。自衛隊も特殊な職場ではありますけど、中間管理職…

落武者in自衛隊。

ネタが無いのでワンナイの落武者武者修行in自衛隊実況。 東方か〜。どうせならうちに来ればいいのに。 点呼であの格好てのが笑える。 レンジャーってもマジレンジャーじゃないのね。 落ち武者だけ64じゃない。89式?いや、モデルガンぽい(笑) どこだろ…

申し込み。5月。

なんか久しぶりの申し込みのような気もします。 ●モーニング娘。コンサートツアー 2005夏~秋(タイトル未定) 2005年 9月25日(日) 日本武道館 昼・夜 とりあえずこれくらいしか申し込むもの無いや。なぜこのタイミングで武道館?!なんて少し怖かったり・・・…

緊急出動。

出動待機命令。 とりいそぎ実家を出発。 追記。 実家に戻りっと。 危ない危ない・・・新幹線に乗る直前に「W渋谷イベント整理券配布終了」の連絡が入って助かったよ(笑) さすがに愛知からじゃ間に合わないなと。いい勉強になりました。

全力娘。

☆『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』 石川さんがモーニング娘。を卒業して一週間が過ぎました。 で、かの武道館公演に参加できなかった自分ではありますけど、とあるところからアレした公演の音源を手に入れまして、それを聴いたのです…

FC限定イベント当落通知。

今日、名古屋のP氏宅から朝帰りで実家に戻りますと一通のハガキが。 もちろんそれは・・・FC限定イベント「小川麻琴祭り」の当落通知! 結果は・・・ (#`Д´)祝!ご落選! いいんですいいんです、どうせいけないとわかっていたんですからorz これで当選し…

( ^▽^)かっとばせ!

( ^▽^)かっとばせ!オマリー! 外野席側23ゲートから熱い声援を送ります! えぇ!当日券売り切れで入れませんでしたよ! (#`Д´)Mr.ノープラン健在!

いざ甲子園へ。

16時くらいに始まるのかと思ったらもう始まってるらしいよ(現在7回) ということで今から甲子園に向かいます。毎度ノープランだからこうなるんだよね〜てへてへ。まぁ一人だからどうにでもなるんだけどね。 一緒に楽天イベを見ていたP氏とその大阪の連れの…

大阪楽天イベ。

楽天イベで裕ちゃんをまったり鑑賞。いや、ほんと出てきてくれてよかった〜♪ 会議室くらいの中に100人くらいかなぁ。ほとんどガッツかない中澤ヲタたちは安心できていいすな。また明日も行こうと思います。 そのあとは「うめだ花月」にて寄席鑑賞。たむらけ…

大阪ラプソディー。

大阪にきてまんねん。 中澤さんの楽天イベ目当てでんねん。 でものんびりしすぎてついたのが昼過ぎだったんよ。 さすがに遅杉田君かなと思ったんやけど、 ふつうに整理券もらえましたわ♪ でスタートの15時にはまだ時間があるのでCDショップいってきたんよ。 …

6月10日。

明日はお休み!久しぶりのまったりできそうなお休みで少し浮かれ気味なんですが、そんな気分をかなりの勢いでジャミングする出来事が・・・ 6月10日・・・ _| ̄|○ 勤務入れられてんジャン 6月10日といえば、皆さんお待ちかねの例のイベントですよ。そうです…

陸海空合同コンサート。

本日、命令で流れてきたものに「陸海空合同音楽コンサート支援」というものがありました。なんてことはない、自衛隊の音楽隊によるコンサートの支援なんですが・・・ (先任゚∀゚) モームス出るかもよ エェェ∬∬´◇`)ェェエ(二日連続) 先任、そんなこと言われ…

メールが届きました。

演習から帰ってきて、PC起動、さっそくメールチェック。と思ったらサーバーに1000通くらいあるらしくてエッジじゃどーにもこーにもまこっちゃん∬∬´▽`)状態なもんですから、そのままDLついでに仮眠。ふと目が覚めたら5時間後とか。いつものお得意コンボ…

Goodbye 富士男。

帰りの準備も終わり、現在は出発待ち。隣の林でアメちゃんが訓練していて騒がしいです(笑) 久しぶりに10日以上も富士山を見続けたんですが、やはりお別れとなると寂しいですね…忘れないでね私のこと、もう旅立つ時間… 次に会うのは 10日後ですね orz あ〜…

状況終了。

4夜に渡る訓練終了。先ほど5日ぶりの風呂に入ってさっぱりしたところです。 浮き世から軽く離脱していたので最近……とか書いている時点で眠気が襲ってきて何回も落ちたり……。まともに睡眠なんかとれなかったしなぁ。 そんな感じなんで今日はもう寝ます。巡回…

更新休止のお知らせ。

明日から9日夜くらいまで本格的にお山に入りますのでその間の更新はできません。 どんなニュースがあろうと確認できるのは状況明けてから。 まぁ何もないとは思いますが…。帰ってきたら石川卒コンレポもあがっているだろうし、楽しみにしながら頑張ってきま…