2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

各地で最高気温。

今日は全国各地で熱っちぃ地球を体感できたそうで。 行楽地も賑わったんだろうか…地球博とかさ、そうそう大分あたりも熱かったんだろうなぁ、フフフ… _| ̄|○ そんな連休初日… ほんと愚痴っぽくてすまんよマコマコー そういや次の必死どころである夏秋コンで…

羽紺マコ。

富士(略) 相変わらず天気がよくて、というか天気が良すぎて砂地乾燥気味→砂ボコリまみれ。 そんな中またメールが届きました(ツイチャツタ) 「マコが羽田の出発ロビーにいます!」 _| ̄|○ ナンダヨソレー マネージャさんだかと居たみたいですが、他のメ…

野営と矢口。

当然ですが今日も野営。 香港で知り合ったゆゆヲタさんに「明日、明後日暇なら遊ばない?」的なメールをもらったりして、更に追い打ちブルーみたいな( ;e;) かたや大分・福岡に旅だった人々の話とか… 上の方が「うたばん」を見ていたようで、今更ヤグッチ…

富士の裾野で。

今日は天気が良かった〜。でもやっぱり平地に比べると涼しいです。 富士山は少し雲がかかっていて残念。また眺めのいい日に富士山バックに写真を撮ろう♪ ん〜こんなライトな日記も久しぶりな感じだ(笑)

演習準備。

演習準備概ね完了。 一服がてら春コンについて駄文を書き連ねていたらもうこんな時間だったり。明日朝も早いってのにね。 まぁ持っていくような物は既に詰め込んであるのでどうにでもなるんですけど。あとは移動間に聞くCD作って、0時になったら「大阪恋の…

モーニング娘。2005春コン総括。

「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜愛の第六感〜」 ってわざわざフルで書かなくてもいいような気もしますが、いやなんとなく。 ツアーも残すところ、大分・福岡そして東京は武道館の公演を残すのみ・・・なんですが自分としての春ツアーは先日の新潟…

小川麻琴祭りin新潟。続き。

思いのほか長くなったので分割。 汗だくなところに・・・「ウィアラ」!ここを跳ばずにどこで跳ぶ!とここだけはどんだけ疲れててもトブンダ!そして♪ダンスダンスするのだ〜、で軽く跳ねながら少し息を整える。ダンスダンスキスキスラブラブウィース♪亀マコ…

小川麻琴祭りin新潟。

公演スタート。オープニングのメンバー紹介が復活。やっぱこうでなくちゃね〜。そしてマコへの声援が大きい!皆頼もしいぞ、おぃ! 一発目の「マンパワー」でみんな登場。マコがすぐそこに居るぞ! (#`Д´)URYEEEEE!!! のっけからハイテンション…

娘。春コン新潟公演。

新潟。思いのほか寒い。もうすぐ黄金週間ですよ?同行しているミキヲタ菊りんもかなり寒がっている。 新潟駅から会場までは2kmちょっとあるが、まぁ時間もあることだしテクテク歩いていくことに。途中腹ごしらえなどしてようやく到着。・・・遠いな、ここor…

今日の出来事。

今日の出来事とか。 ゴロッキ写真集の応募をしました。 いや、しましたというかまだ送ってはいないんですけどもね。で、応募券を切り取るついでに写真集をパラパラとめくってしまったらもう大変(笑)気がついたらこんな時間ですよ。まだ新潟レポも書いてな…

人生の経験値。

最近よく目にするので・・・便乗♪ ☆人生の経験値 モーヲタ編 CD ○ =基本的に娘。のみ DVD ○ =同上 写真集 ○ =あまり買うほうではないかな 公式写真 ○ =中澤・小川・・・ガキサンとか(笑) 推しメン写真フルコンプ × =無理 コンサート ○ =基本的に東名阪 ミ…

同夜公演終了。

まもなく東京。 新潟… 行かない方がよかったのだろうか… なんてあんまり幸せ過ぎるとネガティブになる自分がいたり。 マコが喜んでくれたならそれでいいや。なんてマジヲタぽいこといってみたり。

小川麻琴凱旋コンサート昼終了。

昼公演終了。 最高。

アルタ前集合。

新潟到着。新潟アルタ近くのラーメン屋で腹ごしらえ。 なかなかファンキーな街ですね新潟。

6月の奇跡。

FCイベにマコキター!! 行くっきゃねぇ、こりゃ行くっきゃねぇ! テンション上がるわコリャ。

手紙書いてE気持ち。

小川さんに手紙を書いた。 我ながらよく書けた文だな〜、2枚書いたよ。 …こおろぎが便箋に止まった、失礼な奴だ。 マコに会いに行くよ。 サランヘヨ、カムサハムニダ。恥ずかしいから日本語では言えない。 ということで、いいな〜と思ったフレーズを書き留め…

明日の決戦に向け準備中。

ヤァヤァ、マコヲタの皆さん。明日は新潟コンですよ。 ということでいそいそと準備しております。ようやくマコシャツも完成しましたが・・・ん〜シブ知の6・2って感じ?もう少しインパクトほしいなぁとは思うんですが・・・ま〜いっか。 これからお手紙を書…

マコシャツinテレビジョン。

テレビジョンこうてきた。 いつものように100ページあたりにある連載「モーニングチャンネル」をチェック。 (#`Д´)マコCuuuuuuuuuuteeeeeeeeee!!! 愛さんでかしたぞ愛さん。 んでもって、各々のソロTシャツを着るメンバーたちキャワワ。あと何着買えば…

マコシャツ。

来る新潟決戦用に春ツアーのソロTシャツベースでオリジナルシャツを作ろうと色々デザインを考えていたんですが・・・全っ然うまくいかなくてムキー!!ってなったり。 でもって気分転換にマコ壁紙作ってニンマリみたいな。かなり適当だけど意外とイイ♪あと…

美貴様の逆キレに癒されたり。

久しぶりに「ドキみき」聞いてますが・・・いや〜元気になるな。 ここんところヲタ的にも仕事的にも気持ちの振幅が激しくて、ちと不安定な感じもするのですけどね〜。こうやってね、藤本さんの逆キレなんか聴いたりね、ハロモニみたりね、ライブ行って元気な…

10人での八王子公演。夜。

夜。所用の為に行けなくなったg氏に譲ってもらった良席チケット。大阪の5列目に比べると格段に近い。ん〜緊張するったい。開演前に近くに座っているマコシャツ着ている人に声を掛けて互いの健闘を誓う♪ 開演。昼と同じくメンバー全員登場、吉澤さんのコメン…

10人での八王子公演。

現在、新宿の漫画喫茶にてハロモニ待ち♪今日は食モノが多そうで期待しています。 それでは昨日の八王子公演のレポ。 昼。開場が30分ほど押す。リハーサルで遅れてるんだろうな、と思いながらもさすがに心配になるな・・・。そんな不安を抱えながらの開演。 …

八王子市民会館。

中央線で八王子駅まで、そこから微妙に歩いて会場に到着。ん〜住宅街の真ん中らへんて感じ?こんなところで騒いでは行けないような気がします(笑) まだ本日の相方さんが来ていないためグッズも買わず待機。トレーディング系以外の矢口さんグッズは販売中止…

ツェペリと矢口。

昨日の電撃脱退騒動から早一日。今はだいぶ落ち着いています。 職場の人にも(自分自身について)心配されたけどね〜、いや、なんだろうなぁ・・・たった一日だけど既に昔のことに思えるような話題に対しての終息感みたいなものが自分の中にはあるんですよね…

矢口真里。

石川さんのラジオ聴いたり、他のサイト回ったり、ヲタ友達とメッセで遊んだり・・・ようやく落ち着いてきたので今回の件について色々と。 「矢口真里さん、モーニング娘。脱退」 あえてリンクは張りませんが、娘。公式のほうで正式なコメントが出ています。…

石川さんのラジオを聴きながら。

やっぱりコメントなしかなぁ・・・のっけから普通の話題だったし(笑) ( ^▽^)梨華の小話!今週、石川梨華の周りで起こった出来事について・・・ ってよっちゃんハタチキター(笑) 違うだろ石川違うだろうよ。 「大阪 恋の歌」とか・・・こういうタイミン…

矢口さん卒業。

昨日から今日の午後まで寝ずに訓練やってたものですから、ついさきほどまで寝ていたんですけども・・・ いやぁびっくりした。 一報を聴いて眠気も覚めましたけどね・・・ あっと石川さんのラジオ始まりましたんでここで失礼しますよ・・・

ブログで自分の首を絞めないように・・・。

☆EFF、ブログでクビにならないためのガイドラインを発表 どうなんだろう。ここの場合、最近は自衛隊の話題も少なくて、というか一般向けの話題すらかなり少なくなっているわけですが(笑) いや、これはこれで自分の目指すところでもあったわけでして、これ…

石川梨華卒業メモリアルDVDを見て。

先日の大阪公演の際に購入した「石川梨華卒業メモリアルDVD」を鑑賞。 デビュー曲「ハッピーサマーウェディング」から「THE マンパワー!!!」までの17曲について石川さんが当時の衣裳とともに振り返るというものです。時間は39分。 一曲ゴト、感想を…

マコが居ないよ?!大阪夜公演。

昼の疲れが残ったまま・・・座席ですこし休憩できたかな。 夜公演。 2階最後列通路席ということでスペース使って踊りまくり♪ん〜楽しい、今ツアーはどこで見ても楽しい♪疲れはあったけど、昼よりは身体が動いた。今週はあまり運動してなかったからなぁ・・・…