2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壱周年。

どうも、モーヲタ自衛官やんまです。こんばんはこんばんは。 ということで当ブログも本日で一周年。我ながら良く続きました。 今となっては開設当初とはかなり路線が違ってきているわけですがこれも思惑通りなんですよね。 最初は取り上げるようなモーニング…

今日は名勝負ばかりでした。

今日のPRIDEは面白かったなぁ。まだ見てない人もいるかと思いますので結果などは書きませんが、本当にいい試合が多かった。 一度は見に行きたいと思うんですけどね、いまだ実行に移せず。今日みたいな内容だったら高い金出してさいたまスーパーアリーナ…

明日のために。その1。

明日のために。 ・本格的に体力練成開始。 来る仙台・新潟公演及びそれ以降の秋ツアーの為に北海道演習以来まともにやってなかった体力練成を開始。ツアーは体力が要りますからね!ってヲタの分際でナニ言ってんだかという感じですか?否か。 とりあえず今日…

知ってる。

知ってる。 久住小春の日々成長しようと努力するひたむきな姿勢からくる真っ直ぐなまなざしだとか 田中れいなの好奇心旺盛な子供のようにじっと目を見つめ続けてくれるところだとか 道重さゆみのキャラを守り続けてきた自信に満ち溢れたうさちゃんピースだと…

ドラゴン桜とヘルシング。

いやぁ久しぶりにドラマ見てますよ、ドラゴン桜。あの人いいよ、壁の人?(笑)ほんとドラマ見ない人間なんでね〜、いつまで見続けられるかわかりませんが。 昨日更新しなかったのもね、決して明日の握手会に行けないから拗ねてるわけではなくて週末の防災訓…

当落確認ちゃんいらっしゃい。

●モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』ファンクラブ先行受付 11月12日(土) 大阪国際会議場メインホール 夜 2枚 当選 11月13日(日) 大阪国際会議場メインホール 昼 2枚 落選 11月13日(日) 大阪国際会議場メ…

娘。秋コン松戸公演感想。その3。

間違いとか気に( ^▽^)しないよとか言いながら続き。 20.女子かしまし物語2 2の方。歌詞等特に変更は無しで、亀井さんときの人差し指くるくるの振りが残っていたのが個人的には嬉しかったり。紺野スラッシュとかもっとみんな飛ぼうよ(笑) 久住はオーラス…

娘。秋コン松戸公演感想。その2。

やっぱり収まりきらなかったんで、つづき。 10.男友達/吉澤・田中・久住・亀井・道重 前の曲が終わり、暗転。ステージ中央にスタンドマイクを準備しているのがわかる。乙パス?なんて思っていたら・・・まさかの男友達キタ! しかも吉澤さんメインで隣の吉ヲ…

娘。秋コン松戸公演感想。

☆モーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!」in松戸 取り急ぎえり、忘れる前にレポっぽいの発射。 開演。照明が落ちるとテンションが上がるなぁ。ワクワク感がたまらない。 オープニングVTRは久住が諸先輩方を探し回…

枕。

体重×握力×スピード=破壊力 マイクロファイバータオル×枕=超快眠枕。 ∬∬´▽`)驚きの効果!仮眠で疲れがスッキリ取れる! と聞いたので真似してみますハァハァハァ。 こういうキモさはヲタとして重要なファクターかと自分思うのであります。

帰宅。さっぱり。

ただいま帰還。二日ぶりにシャワーを浴びてすっきりさっぱり♪というか泊めていただいたときにシャワー借りればよかったのにね・・・電車とかで隣に座った人たちにはさぞ迷惑であったろう。 久しぶりのライブ、遠征で楽しかったけどやっぱり疲れました。普通…

上野で丼。

上野。鮭いくら丼400円。新幹線のチケも買ったし、これ食ったら帰ろう。

起床。

昨日は公演後、千葉ーズの人達と軽く飲んでそのままお宅に泊まらせていただきました。 この家はヲタヲタしくてすこぶる居心地が良いです(笑) さてそろそろ会場に向かいましょうか。

松戸森のホール21。

会場着。グッズ列に並ぶこと一時間、疲れが見えはじめました(笑)

八柱駅の喫茶店。

駅構内の喫茶店にて。人目もハバカラズ小川麻琴さんへのファンレター作成。 湯水のように湧いてくるこの想い…ん〜今日もいい作品ができた(笑) さてテンションも上がってきたところで会場に向かいますかね♪

ひと汗かいたし。

オスローバッティングセンター。ひと汗かいたし、宿に戻りますか♪

気持ち良い風。

いつ来ても賑やかでいいなぁ。今日は蒸し暑かばってん、今はビル風が吹きようけんがらとても過ごしやすかね〜。 このまま野宿っつっても気持ちいいだろうな〜。

かつカレーフェア。

新宿「とんかつのにいむら」、かつカレー100g1200円。かつカレーフェアらしいので思わず特攻。大盛り無料&コーラ付きだそうで…ウマソウやのふ。

小川姫。

( ゚∀゚)=3母ちゃん!オレ、でっかくなったらここに住むんだ! ∬∬´▽`)はいはい、じゃお薬飲みましょうね♪

ラーメン横綱。

昨日購入したCDを聞きながら近くを徘徊…のつもりがぐるり名古屋一周の旅に。ついでにハロショ寄ってこればよかったかなとも思いますが迷うのが関の山かな、ということでまた次の機会にします。 現在は国1沿いのラーメン横綱で遅めの昼食。ラーメン大690円。 …

今日の買い物。

今日の戦利品。 写真集 高橋愛写真集「愛ごころ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/06/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (131件) を見る ハロープロジェクト2003 楽しんじゃってます!出版社/メーカ…

宮城県沖地震。

☆宮城・川崎町で震度6弱、沿岸に津波注意報 一時間ほど前、大きな地震があったようで・・・関東以北の皆さんは大丈夫でしょうか。ニュースを見ていてもまだ大きな被害に関する情報は無いようなんですがまだまだ安心できないでしょうね。 「地震だけで終わり…

握手会当落。

☆モーニング娘。「色っぽいじれったい」発売記念東名阪握手会サーキットキャンペーンサイト 昨日から頃合を見ては確認にいってたんですが繋がらず、先ほどトライしたらようやく繋がりました。結果は・・・ この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」…

昔はFF派でした。

☆米国のオタクたちも歓声:『ファイナルファンタジー』コンサート 今日もパチ勝たせていただきましてありがとうございます♪我ながらヤバイ兆候だと思うんですが、まだプラスになっているだけいいかなと。 で、今日はさっぱりと打ち切って帰ってきたわけです…

エヴァ。

さすが22番台。

よっすぃ〜。

意志弱。

なごやん日記。

久々の名古屋。ハロショでP氏、はっしーと待ち合わせ。久しぶりのハロショだけど自分が北海道にいる間はP氏が代理購入していてくれたのでほとんど買うようなものは無し。ここ一週間で出た写真を4枚ほど購入。 その後、P氏おすすめの喫茶店に向かい昼食。「A…

ハロショ名古屋店。

ハロショ名古屋店。2ヶ月振りくらいかもしれない。マコ写真をいくつか購入。

久々に名古屋。

なんかいい店あるらしいとP氏に言われたのできたよ。

氷カワユス。

停電で暑いから逃げてきた。宇治金時クリーム氷750円也。