2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんかけ

名古屋で寄り道。あんかけスパ。

あ〜いちゃ〜ん

愛ちゃん食べながら帰る〜〜。白い部分も黒い部分もあって、更にMCカミ倒してこその愛ちゃんやよ〜。

帰る

とってものどかな町でした。満喫したので帰るやよ〜。

ソースカツ丼

福井での初ソースカツ丼。ウスターソース好きなんでかなり推せるやよ〜。

パ軒

念願のヨーロッパ軒やよ。駅から歩く間にも見たことあるひとばかりやったよ〜。

えき

駅降りたやよ〜。

どうき

手広くやってますな。

あい

高橋愛ちゃんお薦めの「ai」。売り切ればかりやよ〜。 不思議やね。

そば

駅でそば。朝飯。

おまいり

福井朝。駅に向かう途中の神社で御参り。なんとなく平和を祈る。

飲み

明日は休みなんで福井で飲み!感動したり、笑ったりした楽しい公演でした〜。へしこ食べて飲んで楽しいわ!

あいちゃーん

昼公演終わり。福井弁……かわいかったわ〜(笑) 愛ちゃんソロの「夢から醒めて」での表情が秀逸でした。

いよいよ

まもなく福井公演。愛ちゃんのコメントも無駄に長いやよ〜。

やきめし

福井の「8番ラーメン」で炒飯食べるやよ〜。普通の炒飯ですわ〜。

会場着

フェニックスプラザ到着やよ〜。のんびりした空気感がなかなかよいやざ。

朝飯

朝飯はきつねうどんにへしこご飯やよ〜。

宿

おはようございます。昨日の宿はここでした。

眠る

そろそろ寝るふーん。 さあ福井べいびー作るぜ!

やど

今日はこちらで。 りんりーん。

しどい

相変わらずの飲み会中。

なんこれ

滋賀夜公演。ありえないくらい盛り上がりました。ほんとびっくりするくらい。何がどうしてとかわかりません…とにかく凄かった。詳しくはメンバーに聞いてくれい!!楽しかった!

あいかまつり

滋賀あいか祭り終了。緊張と嬉しさで笑いっぱなしの光井さんがかわいかったですわ〜。滋賀公演おめでとう! セットリストはやや変更。「みかん」、「泣いちゃうかも」がショートに。だいぶ楽になったわ〜…でもさみしい。

ならんでる

会場着。グッズ列並んでます。関西初なんで人多いかも〜。

ひこねこ

ひこにゃん!近くにきた感じやよ〜♪

たが

多賀で風呂入ったり、洗濯したり、健太郎アドバンスしたりとのんびり中。

改良

準備…完了! アイカァァァァァァァnnnng

準備

準備、準備……アイチャーン

しゅうまつ

ようやく終末・・・いや週末ですね。 今週は色々ありました。 が、週末くらいは何も無いようにしていただきたい。頼みますよ。 ど こ と は い わ な い け ど 。

がんばれ

がんばれ!吉松!

祝福

ということで、藤本美貴さんの婚約が発表されて一夜が過ぎましたが・・・。 とにかく幸せになって欲しいですね。 自分たちアイドルヲタが個人々々どのようなスタンスで応援しようとも、全てはそのひとの幸せに行き着くものと思っております。 我々に出来るこ…