2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かえる

夜終わり、早々に帰る。 楽しかった〜と駅でぼやっとしていたら、愛ガキさんとぶつかりそうになったやよ〜。普通に逃げた(笑)プライベートは見たくないやよ、無理無理無理ぃ。

さらに

夜は椅子がなくなってました(笑) ちょっとしたパーティー状態。

大阪サイコ

愛ガキディナーショー大阪終了。品川のときより格段によくなってました。 二人のソロが鳥肌もので夜の仕上がりが楽しみすぎて怖いです。

給食

ビュッフェ方式というやつなので給食的なお食事です。安めやの〜。

会場

まずは食事〜。

手紙

近くの喫茶店で手紙を作成。いい感じに時間がつぶれました〜。

行動開始

スタート地点はここだ!あっという間にゴール!! ふぅ…歩いてきたから疲れた。 とりあえずグッズ列に並ぼう♪(習性)

オム化

続いて「まんねん」のオムちゃーはんなの。 チャーハンに卵なの。邪道なのと思いつつ食べるの…やっぱり邪道なの(笑)でも、チャーハンをオム化するとしたらこういう形になるのかなとも思ったの。卵に何かプラスして包む姿勢のことなの。でもあまりしっくりき…

焼き飯

大阪だから食べるの。夕飯なの。前々から行きたかった「総大醤」なの。焼き飯とギョーザなの。自家製タレがかなり美味しい焼き飯だったの。焼き飯プラスご飯とかあり得るレベルなの。 90いろりん ちなみに焼き飯だけ頼んだら驚かれたの。世の中の炒飯推しに…

やど

結局、西にきたやよ。だってチケット無いんだもの…。

またれよ

防災訓練終了!早めに解放されたので即時離脱。 待っててね!あいがきえりさゆれなこはみつじゅんりんまこさわみなみのっちに…え〜と、とりあえずマイスウィートハニーたちよ!(笑) いなり寿司食べて栄養補給……娘。たちに俺のいな(2時起きだったんでねむい…

くりむぞんきんぐ

♪選挙の日って外食するんだ ってことで、まんま選挙→外食コース。 気になっていた「すき家」カレーキングに謁見。 基本、大食いではないので、千円以内で好きなだけ食べられるならいいかという感じ。でも、実際目の当たりにしても、王様の威圧感はあまり感じ…

新製品

わーい、寝ないで働いたらこれもらえたよー。「SDFソース焼きそば」。 これひとつが何時間分の残業代にあたるんだろう……

なぜ?

今日の郵便物にこんなものがありました。 普通の茶封筒なんですが、差出人の名前がない。メール便なのでパッと見ではいつどこから送られてきたかもわからない。しかも中身が…… ベリーズ工房の舞台「サンクユーベリーベリー」のチラシのみとか(笑) まったく身…

満足

夏休み終了。長かったなあ…と思ったけど、まだ北海道から帰ってきて三週間しか経ってないし、何より20弱のイベントに参加したのもこの一週間の話というのが驚きですな。せっかくなのでレポ的なものも書きたいけど、単独行動が多かったおかげでリアルタイムな…

ちょこ

品川から帰る〜。たまにここでアイスを食べるけど、どうしてもチョコ系にしてしまうんや。今度は違うのにしよう。覚えてたらね。

DS

ひとりディナーショーやよ〜。酔っぱらいもいないので平和です(笑)

愛愛でおひるごはんやよ〜。

よいん

昨日の余韻に浸る……なんか昔のことに思えるな〜。

反省会

池袋で説教。

よる

夜も楽しかった♪

よる

昼とはメニューが違うようです。セットリストはさすがに…と思いつつ期待してたり。

記念日

高橋、新垣サマーディナーショー終了。 記念すべき一回目。この空気感は良かった。 二人ならではのディナーショーとなりました。今日は記念日となりましたよ。愛ちゃんガキさんおめでとう♪

うふふ

オリジナルカクテル「愛land RISA」。ラム酒ベースにレモンとグレープフルーツジュースとのこと。 「後味のすっきり感がたまらんですわ〜。」

しなぷり

品川プリンス。高まってきました♪

会場

きみまろさん…待っててね!

行動開始

本日の行動開始。 山手線を汗だくで移動すりゅの。

デリステ夏サカス終了。無料イベントでしたがなかなかに楽しめましたよ〜。最近、知り合いの間で北原さん熱が高いのでどのようなものかと見定めるつもりで行きましたが、噂どおりの愛想の良さでしたね〜。はっきり言って写真うつりは良くない方ですが、直接…

握手まち

デリステ夏サカス終了。 紳士的な楽しみ方でしたが汗だくになりました。 い〜ろ〜り〜

まもなく

まもなく開始やよ〜。握手券も確保。