2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関西会合

関西組と呑み。楽しかった。ほんと来てよかった。ありがとうございました。

お昼ごはん

ハロショ近くの「明治軒」でオムライス。( ‘д‘)オムライっス〜

ハロショ

昼飯ついでに久しぶりにハロショへ。 トレものの引きに大満足の自分がいます。

完成!

完成! ∬∬´▽`)はふはふしながら食べるのがおいしいたのしい♪ 娘。たちにも食べて欲しいな。

レインボーお好み焼き

大阪のぼてじゅうでお好み焼き。自分で作るんです!楽しい!

夜公演終了。

来てよかったです。 というか、コンコン、良い思い出になりましたとかいうな

会場着

迷いつつも会場のフェスティバルホールに到着。 お仲間とあったらだいぶ気が晴れた。

到着

∬∬´◇`)会場ドコー!

大阪へ

大阪へ向け前進。 楽しむぞ。

自宅から

自宅です。まだ大阪には行ってません。いやご心配なく、単に昼公演のチケットが手配できなかっただけで夜公演には間に合うように向かう予定です。出発の時間までもう少しあるのでまた手紙をしたためようと思います。

今思うこと。

☆『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ小川麻琴、紺野あさ美、モーニング娘。卒業。演習から帰ってきて整備も完了、後は休みだ♪なんて思ってたところ、先ほどセンチュリーランドからのメールを受信。こんな時間に?と…

ちょ

愕然と

モーニングショット。

朝は小川珈琲でスッキリお目覚めですよ!さあ今日もがんばれ〜∬∬´▽`) ってマコに言われたら自分はもう少しがむしゃらに働けると思うのであります! ∬∬´Å`)甘ったれんナハイ…orz

状況終了。

状況終了。5日ぶりの風呂が気持ちよか〜∬∬´∀`)今日はゆっくり足のばして寝よう♪

圏内

臭くてゴメンヨマコーこの怒りで敵を殲滅のれす。

山の天気と道重のやる気は。

雨降ったり、ぱっと晴れたり…そして眠いのれす。

戦闘開始。

やわらか戦車と共に出陣であります。

ヤマサクラ

ここら辺はまだ桜がさいてら∬∬´∀`)

琵琶湖

あと少し∬∬´Å`)

出発。

準備完了、それでは行ってきます。 今日の脳内テーマ曲は「愛車ローンで」です。

直帰

夜公演終了。お仲間は鶴舞で呑むらしいですが、自分はこのまま直帰の方向で。∬∬´_ゝ`)デラサミシス

昼終了

∬∬´▽`)ダンシンダンシンダンシーン♪8列目前通路は最高ばい♪

パワー注入

かぼちゃパワー&マコパワー注入!!

会場着。

会場の名古屋市民会館着。限定パスは紺野さんらしいよ。

名古屋へ

あいぼんさん元気にしてるかな〜 それでは名古屋に向かいます。

ラーメン。

豊橋駅でキングと合流しそのまま名古屋へ。 昼飯はラーメン。もちろんスガキ…じゃないけど文句あっか!(切)

名古屋のラーメンといえばスガキヤ

☆憧れの“ラーメンフォーク”が、ついに自分のものに!?名古屋のラーメンといえば・・・「スガキヤ」です。 あの独特な白いスープ。そしてさらに独特な変な形のスプーン。値段も安いし、愛知県出身である自分は子供の頃から母上に連れられ良く通ってましたよ。…

れいなラーメン

☆田中麗奈ラーメンの実態を暴く(Excite bitコネタ)これって「田中麗奈」じゃなくってウチの「田中れいな」のことだよね?いやウチの「田中れいな」も本名は「田中麗奈」だし・・・いや、ここは引いてはならんとこですな。 このラーメン自体はけっこう前にも目…

ツアーグッズ追加

そして娘。春コンのツアーグッズがまたしても追加されました。☆モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 ツアーグッズ>>【会場限定】生写真付コレクションタペストリー第3弾 (全10種)(1枚入)\500(税込) 待望の第3弾が登場!!! …

今後の予定など

人として、社会人として、当分の予定などはしっかり把握し管理しておかなければならないのです!!・・・すみません、単にネタが無いだけですorz 今週末から世間で言うGW明けまでの予定は、 4/22 モーニング娘。春コン名古屋昼夜 4/23〜28 山篭り 4/29 モー…