2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋終了

最高すぎる。 最後に吉澤さんからのサプライズ…嬉し泣きでした。

名古屋昼終わり

幸せだなぁ 愛ちゃんも定位置で頑張ってたし、みんな笑顔だし… やっぱり最高!なごやっほー!そうそう、お昼はとうとう藤本さんから「お仕置き」発言がでました… 期待でドキドキしちゃいますね(笑)

会場到着

大阪から在来線を乗り継ぎ、本日の会場センチュリーホールに到着。トレーディングスペースのイベントホールでまったり待機。こういう場所があるのは嬉しい也。

待ちきれないぞう

大阪向かう途中ですが、なんだかなみだ目です(笑)というのも娘。テンションがあがりすぎたのか、娘。大好きッコとしての魂がどえりゃあことになってきたのです。まあ大変。 なんかもうみんな好きだ、現在の娘。はもちろん、今までモーニング娘。を支えてきた…

みそかつ

大阪に行く前に名古屋ハロショへ。 先日申し込んでおいた保田高橋写真を受取り。新幹線までの時間に晩飯。名駅内「キッチンなごや」のみそかつ丼。 みそかつ食べるのも久しぶりかも。

実家着

実家着。10分でシャワー、荷物準備を終えてなんとか最寄り駅からの電車に乗車。まずは名古屋のハロショ、そして大阪に乗り込む也。

新幹線

とりあえず新幹線に乗車し下る。一度家に帰って荷物整理しないと。 「悲しみトワイライト」イベントについてはなかなか面白かったです。藤垣さゆみwith久住小春(オマケ)は永久に不滅です(笑) というかメンバー可愛すぎ。カワユスとか言ってらんないくらいの…

「むつみ屋」

そのまま大阪に向かう人と一緒に自分も帰ることに。 その前に昼飯。東京駅地下のラーメン激戦区から「むつみ屋」。みその匂いが良いですな〜♪

会場着

会場の「ディファ有明」に到着。ちょうど開場した模様。 とりあえず、既にかなり並んでいたのでまったり待機。

青空

おはようございまこ! 今日はいい天気! 昨日は愛ちゃんも復活したみたいだし、感動のステージだったようで…それはそれで見なかった自分に憤りを覚えるんですがorz まあ気分は一新して今日は楽しんできたいと思いますよ♪いざ「藤垣さゆみに久住小春(モーニン…

ミスド

雨降って来たんでダイエーに避難…ミスドで新作をいただく…… チョコバナナフレンチ… クランベリーチーズフレンチ… 粒アーモンドフレンチ… やはりオーソドックスなのが一番かな…………

壱六家

夜は見ないので横須賀の町を散策… 横浜家系「壱六家」… 普通のラーメンを頼みました…… 久しぶりに美味しいもの食べたような気がします…………

今日という日

愛ちゃん… 自分なんて来なければよかったのかも…

カレー丼

会場近くのダイエーないにある「らんぼう」。横須賀海軍カレーのお店と書いてあったので潜入調査。 カレー丼で横須賀戦も大勝利なのだ!

よこすか

到着せり。 相方は遅れているようなので先にはらごしらえでもしようかな〜。 グッズは…中で買おう。

急行

間に合わないと思っていたチケットが届いたようなのでやや急ぎめに会場へ。 急げ、東海道線!

出発

休暇証も無事に受取り、意気揚々と出撃です。いざゆかん、横須賀の地へ♪ あとあとのことを考えて鈍行で行くやよ〜。

当選:娘。イベント

****様 日付 4/29(日) 会場 ディファ有明 開場 11:15 開演 12:00当選おめでとうございます。 必ず以下リンクより詳細をご確認ください。 http://本メールはイベント入場時に当選応募券と共に必要となりますので削除されないよう保護してください。 こん…

昨日のお買い物

昨日は職場の宴会。その前にお近くのヤマダ電機に行って買ってきたもの。 悲しみトワイライト (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,山崎淳,鈴木Daichi秀行,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/04/25メディア: CD クリッ…

休みの予定

大型連休前の最終週。ということで自分のお休みもだいぶはっきりしてきました。とりあえずヲタ的スケジュールとしてはこんな感じになります。 ・4月28日 娘。春コン よこすか 昼夜 ・4月30日 娘。春コン 名古屋 昼夜 ・5月 6日 娘。春コン さいたま 昼夜3日…

違法コピー

このニュース。 ☆TV番組の複製DVD販売=モー娘など−スタジオ経営男を逮捕・警視庁人気アイドルグループ「モーニング娘。」らが出演のテレビ番組をDVDに無断で複製し、販売目的で所持したとして・・・ 中野などの会場近くでよく見た覚えがありますが・・・…

海猿

当直なんで、事務所でテレビ見てました。「海猿」。 いや〜…… これが昨年の邦画ナンバーワンか。 ドラマになりすぎててリアリティの欠片もないほうが受けるんですかね〜。邦画の嫌いな部分満載でとても最後まで見てられませんでした。 久しぶりに一般的な更…

忘れもの

あああディナーショーで買った写真を郵送するの忘れてた…土日は外に出られないし……もう…………… 他になにか自分に頼んでいて、忘れてるんじゃないの?と思うひとは連絡くださいまし。 あと、ハロなんとか王国へのお誘いは常時受け付けております。

モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その4

今日は寒かった〜。この季節に気温が一桁とかありえれいな・・・。こういう日が続くとまたハワイに戻りたい病が再発するわけですが(笑)なんか訓練も忙しいし、そろそろ高飛びの時期ですか♪高飛びといえば以前走り高跳びで周囲もびっくりの背面跳びを見せた…

たんぽぽ

春風に吹かれて気持ちよく揺れております。 あれから一年か。

感謝祭申し込み

☆Hello!Project2007Summer10thアニバーサリー大感謝祭〜パワフル☆ラインナップ!〜 愛知・大阪 ファンクラブ先行受付完了 07/15(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール [開演]12:00 [座席・枚数] 一般席・2枚 07/16(月) 名古屋国際会議場センチュリーホー…

保田高橋CDS続き

トイレを終え席に戻る。まだ時間があるのでステージまでの距離を測ってみる。歩測で6歩、5mもないですね〜。そんなところに二人が立つと思うと少し緊張・・・というかニヤニヤしてたように思う(笑)残りの時間はアンケートの書けるところを書いてました。…

つづきは・・・

2000文字くらい書いてエラーで消えたのでorzまた後日書きます('・c_・` )

保田圭・高橋愛CDS(カジュアルディナーショー)07.4.12

当日、昼で訓練を終えて準備。スーツ的なものなどをササッと準備し、シャワーを浴びて出発。最寄り駅に到着し、恵比寿駅の到着予定時刻を調べてみると・・・なんか今から一時間後に出てもかわらないらしいorzがっかり。 とりあえず新幹線の駅まで行き、その…

イタリアン

今日の夕食は自家製イタリアン。 一応忘れてないのです(笑)さてと。