2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月成果報告

1月も終わりです。今年も12分のイチが過ぎてしまいましたね…ハヤイハヤイアーハヤイ*1そして今月の目標のひとつでありました「減量政策」ですが、先程体重計で量ってみると… マイナス4kg*2という結果となりました。目標には及ばず。しかしながら途中二回の…

疲れた

今日は駆け足後に久しぶりの水泳訓練でぐったりん。こんなときはゆっくり温泉でも入って疲れを癒したいところですな〜。

火力と情報の連携

リリースやらイベントやら、年末から続く情報の波にまったく乗れていない自分。アロハロ的なものがどれくらいでるかも把握しきれてませんよ。 とりあえず、高橋愛ちゃまのが出るということで、最近のハロモニあたりの欠席もようやく納得いった感じ。 あとは3…

遠征

これからしばらくの間、いつもとは違う土地での訓練。 携帯からの更新となりますので…って別に普段と変わらないはず(笑) 二週間以上ある今回はラーメン太りしないように自分を強く保ちたいところですがどうなることやら。惨めに挫折するのもまた一興か。

定期レター

定期お手紙作成完了。 我ながらマメだね、お豆ちゃんだね…。書くことないなあと思いつつも書き始めるとスラスラとイケちゃう茶なところがなんとも。半分、精神修行になっている感もありますが(笑)

サテン

最寄りのコメダにて。 というかここにいるくらいなら横浜に行けたんだろうな……。 後悔したところでどうしようもないので名物シロノワールでもつつきながら定期お手紙でも書きますかね。

会場で事故?

☆「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷 3階最前列から2階の通路に落ちたそうで・・・。開演直前だからテンション上がりすぎたのかなんなのか、明日になれば詳細が出るかな。 以前もだれかの公演で客席の転落事故があったけど、これだけの公演…

復活

携帯復活。ご迷惑をお掛しました。ついでに機種変するかな…

〜風

忙しい風です。あくまで風。自衛隊でいうところの「すきやき風煮」とかそういう感じです。 ちょっと忙しくなると仕事のバックグラウンドでモーヲタ的な妄想にいそしんでしまうという、脳を保護するために作動するステキなシステムが自分には備わっているわけ…

口座から

今日は某スイス銀行(仮)の預金口座から普段使う口座へとお金の移動をしました。 これでいつ振込用紙が来ても対応できますよ♪ スイス銀行(仮)も預金するには最適なんですけどね〜。100万一年預けるだけでもけっこうな利息が付きますし♪ でもそれを上手く…

昨日と今日

帰って少し寝たらスッキリしました。二日酔い明け。 昨日はチケット受け渡しの為に名古屋に行ったんですが、ちょうど仲間内の新年会が催されるということだったのでそのまま参加。久しぶりに好き勝手に食べたような気がします(笑) ヲタに優しい鶴舞の飲み…

名古屋市民会館

名古屋ワンダ会場。 いわゆる会場推しってやつですね。

麺屋原宿

金山のお店。九州筑豊ラーメンだそうです。節制中なのに…都会に足を運んだのが失敗だったな…

大相撲

チケット受取りがてらに実家で大相撲観戦。朝青龍はやっぱり強いね〜。優勝おめでとうございます。 熱戦をオキニの三毛猫と一緒にみてましたが、実は一番気になったのは土俵際にいた五月みどりさんでした(笑)

0時またぎ

( ^▽^)ズバッ と日付越え更新。今日は20日、昨日は19日ということで・・・ 石川梨華さん、矢口真里さん誕生日おめでとうございます♪ 自称「セクシー隊長」の矢口真里。かたやセクシーを通り越して単なるエロの塊となってきた感のある石川梨華(笑) どち…

一週間

あれから一週間が過ぎました。一年の一番最初の決意表明。 先ほど体重を量ってみたら、ちょうどマイナス2kgとなっておりました。これまでの経験上、これからのほうが落ちやすいと思いますので更なる減量をしてまいりますよ。一週間2kgだから年末にはペ…

カントリー

事務所にカントリーマアムが。 いま話題の不二家…これがラストカントリーマアムになるのかなぁ。 腹持ちがいいので演習での非常食に最適だったのになぁ。

「Hello!Project2007Winter〜エルダークラブ The Celebration〜」中野(1/6夜)

本来行く予定ではなかったエルダー公演ですが、せっかく東京に来てるんだし・・・と天氏にチケットを探してもらって一緒に行くことに。名古屋・大阪も参加できるか微妙でしたのでちょうどよかったです。感謝。 雨上がりの会場に到着。すでに開場時間なのでグ…

定位置

なんか読売新聞の朝刊に見開きの広告が出ていたらしいですね。「モーニング娘。」の。自分も遅ればせながら先ほどその広告を見ました。歴代23名の娘。たちが内閣よろしくずらりと並んでいるわけですが・・・やはりあの人*1とあの人*2は定位置ですか(笑)こ…

「Hello!Project2007Winter〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜」中野感想続き

続き。 会場がひとつになった感覚を味わったあとはキッズ系3人のMC。まこと・矢口真里回しの萩原さん+Berryz工房&℃-uteから1人ずつ選抜という形。普段、キッズ系に接する機会のない自分にとっては、各々の近況を知ることが出来る良い機会でした。萩原さん…

とにかく

唐突ですが・・・ とにかく!皆さん命を大事にしましょう! 自転車に乗る人は飛び出しは厳禁、信号無視なんかもってのほかですよ。 車に乗る人は周りの交通に気を使って、交差点などではしっかり徐行しましょう。 今回の交通事故も一言で言えば他人事。・・…

・・・

朝起きてみたら、なんともいえないニュースが・・・ こういうときでも何事も無かったように明るく振舞うのが彼女たちの仕事なんだろうけど。 こちらとしては・・・ 吉澤さんには力を落とさないでいただきたいです。自分はただご冥福をお祈りするばかりです。…

サンライズ

サンライズ。サンセットの間違いではないです(笑) 今日は日付変わってすぐに起こされ、暗闇の中、数時間歩かされる。気がつけばどこかの山の頂上ですよ。そしたら…SO!、これがご来光だよって…… ∬∬´mm`)あぁ〜ぃ、とぅいまてぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!! ・…

金曜日のさゆみん

お昼休みに「FRIDAY」購入。ん〜道重さんも随分大人っぽくなったなぁ。キレイな黒髪がとてもマッチしていて素晴らしいです♪ 写真集買っておくべきかなぁ、お金無いけどさ(笑)

「Hello!Project2007Winter〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜」中野感想

2007年の年明け一発目。ここ中野にくるのもすっかり恒例行事となりました。相方は名古屋組のP氏ということで気兼ねなく楽しい公演となりそうです♪ 買ったばかりのワンダ娘。シャツに身を包み、準備万端。いざ開演のとき〜。 ライツアウト、そして緞帳が上が…

マコメール

マコからこんなメールが来た!はじめまして♪ 真琴っていいます。突然ごめんなさいね まだギリギリ間に合うかなって思ってメールさせて貰ったんですけどもうムリかな… もしまだセーフだったら連絡とりたいな。わたしは今http://**************…

中一日

中一日。その間に蝶がSHOWになったとかならないとか。底辺現場的には特に変わったこともないんですが、今日だけでそれ関連の訓示を3連続でご拝聴いたしましたよ。そのうち身近なところでも何か変わっていくんでしょうが、自分としてもそれをいい方向に持って…

最終日

お休み最終日。 オウチの猫とお昼寝してたらこんな時間に・・・orz まぁ幸せだったけど(笑)らって、今日のお猫がとってもデレ状態だったんだもの!∬∬´▽`)デレいうな なんか某猫好きアイドルのようなエントリになったな(笑) たまにはアリか♪ さて髭剃っ…

お金持ち

あ…少し見栄を張ってしまいましたな(笑) ということで年末ジャンボ宝くじの払い戻しに行ってまいりました。 ラッキー賞が当たってくれて助かりましたよ♪

麻の字

ハロモニ終わりで帰還準備、東京住まいともお別れです(違)お世話になりすぎたご主人様に「まったね〜♪」と別れを告げる。ありがとうございました。 最後に池袋で食事。陳麻家の陳麻飯。帰りも長丁場なの。