2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見。

寒いけど花見。風が強くて参りますね。

遅い知らせは。

ようやく携帯復活したので記念更新(笑)というか携帯止めるようではダメだね、自分に小川姓を名乗る資格はありません。 でその間に届いたコレ。ハズレしか来たことないしそんなにアツイ日でもないし…でもヘルメットはナデナデしてあげたかったような気もし…

モーチャンVol.243。

今週のモーニングチャンネルの担当は藤本美貴。 藤本さんはいつの衣装だろう?普段はあまりイメージできないかわいいポーズをとってくれてます。美貴ヲタに言わせれば本当は気弱で普段はか弱いんだよとかなんとか言われそうなんですがそんなことどうでもいい…

娘。春コン仙台レポ。

本日の訓練終了!いやぁ長い一日だった・・・。昨日のながら帰りの影響で眠たくて眠たくて、途中何度かフラフラしていましたよ(笑) シャワーも浴びたし、さぁ寝ようかな〜とも思いましたが、またしてもレポが溜まり気味になってきたんでこの寝不足の勢いで…

ながら。

熱海通過。久しぶりのムーンライトながら帰り。 自由席も確保し、勝ち組として悠々と座席で寝られます。あとは寝過ごしさえ気を付ければオッケーですな♪

「利久」の牛たん。

仙台駅構内の「利久」。ちょっとぜいなくな牛たんシチュー定食に牛たん焼き単品。 今日も行列でしたがようやく食べることができますよ♪

仙台。

会場の仙台サンプラザ着。曇天、気温10℃↑。会場限定パスは道重さゆみの模様。

麺屋武蔵「虎洞」。

(〜^◇^)独特な麺と牛肉が…ラーメン界のDEF.DIVAや!

吉祥寺。

吉祥寺、麺屋武蔵虎洞。 エンタメも制圧するのれす。

んあ〜。

鼻水ながらにおそばもいけるのか…∬∬´∀`)

祝!復帰。

季節がら鼻水ながらにおうどんできるね…激アツ∬∬´∀`)

マコレター。

東京行きの新幹線でファンレター作成。 いつも以上に汚い字でゴメンヨマコー。 明日、会場で渡さなきゃだわ♪

「リボンの騎士」配役発表。

ギリギリの配役予想から十数時間、ようやく公式な配役発表がされましたよ! ☆「リボンの騎士」ザ・ミュージカル公式サイト=キャスト紹介 結果は・・・予想とは大ハズレorz まともに当たっていたのはサファイア=高橋愛と大臣のバカ息子=久住小春くらいでし…

「リボンの騎士」配役予想。

久しぶりに「リボンの騎士」の話題。なにやら明日23日に制作発表があるとかないとかで、「娘。DOKYU」のほうでも配役発表がないとかあるとかと言う話なんでいよいよ切羽詰ったところで配役予想をしてみたいと思います。というかあんまりネットとか巡回してい…

モーチャンVol.242。

「スピリッツ」の紺野あさ美グラビアの衝撃からなんとか生還。いつも食べ物のことしか考えてなさそうな顔してああいうことするんだから・・・見事な振り幅精神です、感服。 そして今週のモーニングチャンネルはその紺野あさ美と小川麻琴が担当。 紺野さんは…

瀕死。

こここここ紺野さんっっっ

富山新潟北陸遠征日記。その3。

さいたまでスポフェス見ているはずが居残り要員ですよ。WBCでの有名選手の活躍もキックベースでのルール把握していない小川麻琴の前では霞んでしまうのですよ・・・バカマコ、バカマコヲタで申し訳なし。つづき。 「かしまし」。出だしの「WAO!」は健在。で…

モーニングソースカツ丼。

川*’ー’)レポの途中ですがこの話題やよー ☆煮ない、とじない、「ソースカツ丼」講座 自分はカツ丼大好き人間です。好きなメニューランキングを作るなら確実に5本の指には入るかと。それほど大好き。 でもそのカツ丼は一般的な卵で閉じるものであって高橋モ…

富山新潟北陸遠征日記。その2。

マコ甘えてばかりでごめんね。つづき。 暗転し、マコセンター陣取り。小芝居の始まりです。活き活きしているマコをみてホクソエミながら楽しむ(笑)けっこうしっかり演技してますよ、表情とか見ているだけでも楽しい。各メンバーに対するツッコミも少しずつ…

富山新潟北陸遠征日記。その1。

先週末の富山新潟北陸遠征はとても有意義な遠征でした。 ・・・とレポの書き出しを書いてから放置気味の数日間でしたが〜、ようやく落ち着いてパソコンの前に座れる時間が作れたので一気にレポ作成ですよ。自衛隊といえども年度末は忙しいんですよね・・・い…

モーチャンVol.241。

今週のモーニングチャンネルは久住小春の担当。 新曲の衣装を着て、亀井や田中と写ってますが・・・やっぱり小春さんは子供だね〜。亀井さんもけっして大人っぽいとはいえないけど、小春とはなんか空気が違う。 キックベースの写真では新垣さんがセンターで…

小布施。

小布施で小休止。 もう雪はミタクナイorz

新潟昼。

昼終了。 噛みマコ。テンパりマコ。早起きマコ。 相変わらず良いなあ、この人は。

新潟。

新潟着。雪だかユキなんだかよくわからない天候です。 ま、ここまで来たならあとは楽しむだけ。帰りのことは気にしないと強く自己暗示をかける。

チェックイン。

富山着。さっそくホテルのチェックイン……に付添い(笑) ∬∬´Å`)ホテルに泊まるカネなんてないですよ。 さて今日はどこで寝ようか。

雪。

山のなか。 こんなとこでキャッキャッキャッしてる場合じゃあないのれす。

猫蟹合戦。

寝坊です。遠征なのに… そして寄り道。可児市役所。 ナニゲに市のシンボルが07なのがイカす。

モーニング娘。DVDマガジンVol.6。

世間の皆様は娘。の新曲PVを見てあーだこーだと言っているみたいですが、それはそれ。こちとらナローもナローなケチな野郎でござんすから、ここはあえてDVDマガジンの話題を出させていただきますよ。 このDVDマガジンは最近のツアーではお馴染みのアイテムで…

モーチャンVol.240。

毎週恒例のこのネタで復帰。今週のモーニングチャンネルは高橋愛・田中れいなの担当。 高橋さんは今度のスポーツフェスティバルに参加のキックベースチーム「メトロラビッツHP」(だっけ?)の練習風景からのお写真。 デコ出し全開で気合入れまくりの愛さん…

ダウン中。

どうも、更新が滞っております。 というのも2日ほど前から体調が芳しくなくてですね、それでもウィークデーは乗り切ったわけですが週末になったとたん体からどんどん水分が抜けていく始末。ん〜久しぶりのダウンです。 けっきょく今日はベッドでマコ(枕)…