2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいよー

「爆笑レッドカーペット」鑑賞。テンポが良くて面白かった〜。裏の矢口真里「DEBUYA」と杉浦太陽「さんま御殿」はスルー。ま、どーせのろけてたんだろうよ、太陽君は(笑) 太陽話はそこそこに・・・オリコンのウィークリーの結果が出たようで。☆今週の注目…

振り込め用紙

お待ち金!じゃなくてお待ちかね! と亀井絵里嬢なみ*1のHOTなギャグも飛び出す勢いですよ♪というかなんか久しぶり・・・最近申し込んでなかったからなぁ。ツアー開始まではまだ2ヶ月ほどありますが、テンションあがりますよ。楽しみです♪ とりあえず明日、…

仕事終わって

今日はふてくされながらお仕事。日曜だからというよりも、さいたまに夏ハロ見にいっている人にグッズ購入を頼んだら、欲しいものが全部売り切れていたから。だもんでだもんで今日は一日中テンションの低いまま、時折fu@k的な言葉を呟きつつ訓練に励みました…

ランキンの

今日のオリコンデイリーランキング。 娘。3位にランクダウン・・・といっても2位のリップとはほぼ差はなし。1位の大塚さんも前日の半分近く指数は落ちているのでまだ巻き返すチャンスはあるかもないかもあるかもないかもw ていうか、CDショップで大塚さ…

Do the 節操

今日買ったものー! 近所の数少ないオリコン集計協力店からモーニング娘。の「女に 幸あれ」を貪欲に巻き上げてきたなりナッキーなーりー(↑ そして、平にされていたラブハロ!亀井絵里 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック:…

7月27日

今日。というか去年のこの日が無かったら、自分はここまで引きずっていなかったかもしれない。 この日、小川麻琴はどういう気持ちだったんだろう…今でもそう考えることがあります。 あれから一年…またこうやって小川麻琴宛てに手紙を書いてますよ。 一年前も…

愛ちゃんめっ!

オリコンデイリーランキングで大塚愛にまくられ首位陥落orz ちくしょう・・・いくら「愛という字がつく人は誰でも推す」と言われた自分*1でもゆるさへんで〜 とりあえず、二日目で オリコン指数 初日 二日目 合計 大塚愛 = 10628 → 10206 208…

好発進!

モーニング娘。の新曲「女に 幸あれ」がデイリー1位の好発進だとか。いいじゃない、いいじゃない♪売り上げ不振とか言われても業界全体の話しでもあるからね、まずはここらで結果出して明るい話題を聞きたいところ♪自分も買い足しするかな…いつもパワーもら…

応募県

応募県だか応募拳だか応募権だか。 フラゲでCD買ったのはいいですが、自分は絶対に参加できないんでこの権利をどうしようかと。 とりあえずここを読んでいる方に権利は譲ります。全部で三口。基本的に先着ですが、「一口だけでいいよ〜」というかたはそのよ…

今日買ったもの

今日買ったもの〜女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (138件) を見る女に 幸あれ(初回生産限…

バキュバキュ

こんな時間にセンラン*1からのメールが!! ・・・と内容は普通の情報だったんでほっとしましたが、というか確実に寿命縮むな(笑) と、そんなことは置いておいて。今日はお休み。というか昨日もお休みでしたが、昨日は大阪から帰ってきてから「ネプリーグ…

サテライトスタジオ

大津パルコのe-radioサテライトスタジオ。前に良い感じの観覧スペースがあります。 いつここで公開録音をしてもいいように偵察したのれす(笑)

ただいま〜

おかえり〜

ほな

鈍行で帰りまっか。その前になんか食べて行こ〜。

大阪フェス

来たはいいけど、昼のチケットがないのでまったり。地下のカフェでいつものようにお手紙(暑中見舞いver.)を作成しておりました。楽しいなあ。精神的な疲れも癒えるし、「ファンレター療法」として一般層にも普及させるべきかと(笑)

旅(終)

∬∬´▽`)♪ゆめぇぇぃはぁるぅかぁぁ ひぃと… あ、着いた。

夕び

∬∬´▽`)♪と〜おいくにぃ〜 と〜おいまちぃ〜

タビ

∬∬´▽`)♪ど〜こか と〜おおくへ い〜き〜た〜い〜

たび

∬∬´▽`)♪し〜らな〜い ま〜ち〜を あるいてみ〜たぁい

旅にでます。 電車で…

ハロコン終了

大阪ハロコン、そのあとの飲みも含めて終了。なんというか…長いよ(笑)疲れるけど楽しくて、楽しんでるヲタを見るだけでテンション上がりましたね〜。やっぱり現場は良い♪ 自分は夜だけだったんですが、昼夜見ていた人たちはかなりお疲れだったようです(笑)皆…

はてな「平成十九年新潟県中越沖地震」義援金の受付について

これを忘れてはいけない。■「平成十九年新潟県中越沖地震」義援金の受付について http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20070717/1184666752 概要 はてなポイントにより、義援金を受け付けます 集まったポイントは株式会社はてなにより、日本赤十字社( http…

中学生日記

現在自宅。先ほど帰りつく。 新潟まで行ってまいりました。 一番被害の大きかった柏崎には足を踏み入れることはありませんでしたが、新潟県内に入ってすぐ日常とは違う雰囲気を感じたのが今でも強く印象に残っています。 被災者の方たちと直に接する機会もあ…

やれること

やれることをやるだけです。

モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その15

8月7日更新ライブ、ハワイ限定ユニット編から続き。 まずは久住・光井の若い二人が「歩いてる」。思わずうなります。この曲も歌われるたびにどんどん思い入れが凝縮されていく曲ですから、これをこの二人が歌うのはとても意義があることかと。ダンスはまだ…

モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その14

8月7日更新ライブ編スタート。つづき。 いつものようにロビーに集合。ここで最後の席抽選。引くのは今朝のイベントでもそこそこの場所を引き当てた自分です。スタッフさんの茶封筒に手をいれ、念を発し引き抜く・・・49番来た!!こりゃ確実に前方でしょ…

モーニング娘。FCツアー2007inハワイ その13

8月7日更新 いよいよラストイベント「ライブ編」。長くなったから分割するかも・・・続き。 正午ごろ、ホテルに戻る。そしてさっそく外出。だって今日も何も食べてないからね。さてさて今日はどこに行こうかとホテルの前で作戦会議。インスピレーションで…

浮かれ

なんか…浮かれていた自分に腹立たしさを覚えますな。 そんなんしょうがないと思いたいけど今はそういう考えには とりあえず準備。

チチカエル

今日中に帰れそうな雰囲気… 川o・∀・)! 会場までたどり着くかは別のお話… 川o・ー・)…

きらりちゃん

晩飯に缶飯(サバカレー&とりめし)をつつきながら思う。今日の名古屋は盛り上がったのかな〜 こんこん復帰は正直想像もつきませんが*1、久住小春こと月島きらりが誕生日で浮かれている様子はなんと無く想像がつくのでそちらの方が自分的にご馳走だったりしま…