2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

紅白も終了し、今年もいよいよ10分を切ってしまいました。紅白はなかなか見やすかったんではないでしょうかね〜。テンポもよくて、メドレーで知らない曲でも飽きる前に次へ次へと進んでいくんで。もちろんハロプロにも言えることですがね。というか自分は最…

ヲタ納め

紅白モーニング娘。出番無事終了! というか、オープニングの時点で人多すぎw 宣誓のとき、後ろでドキドキしながらも嬉しそうにスタンバイしているジュンジュンがえらいかわいかったですなぁ。どうせならみんな映して欲しかった。 リハ映像でみた衣装でスタ…

いよいよ

紅白直前。いよいよ今年最後のハロプロ納めの時となります。 緊張してるんかなぁ、どうなんだろうな〜とどうでも良いこと考えながらテレビの前で待機。さぁでてこいや(*・e・)ノ

从 ´ ヮ`)しょじょじ

今日は大晦日。いよいよ今年も終わりですなあ。今日はナゴヤにてとあるカウントダウンパーチーに誘われていたのですが、どうやらしょじょじ・・・諸事情によりいけない感じorz 紙と水周りの問題と思ってくださいw しょうがないのでおとなしく実家に帰ります…

編集中

休暇!!・・・なんですが、本日は待機任務の為にまだ部隊に残っております。年末年始の録画準備の為に、HDDの容量も空けておかねばならないのでちょうどよかったと編集作業を実施中。まずは・・・去年の紅白。 いやぁ懐かしいなぁ、みのもんたの司会。そ…

紅白前日

整備も完了し、ようやく本当の仕事納めです♪おつかれいにゃ2007年。 ふぅと一息ついたところで、テレビに娘。の姿!! さきほどのNHK紅白の番宣番組でリハーサルの光景と司会者との面接の様子が放送されていました。 というかリハの模様は私服でやっ…

2007参戦記録

・1月2日 ハロプロ@ワンダ 中野 夜 1F16列 連番:P氏 ・1月3日 ハロプロ@ワンダ 中野 昼 1F10列 連番:天氏 ハロプロ@ワンダ 中野 夜 1F13列 連番:天氏 ・1月4日 ハロプロ@ワンダ 中野 昼 1F26列 ハロプロ@ワンダ 中野 夜 1F 8列 連番:天氏 ・…

さよならふじさむ

富士山さん、さようなら。今年も見飽きるくらいお世話になりました♪ 帰ります。

幸福の価格

ベッドイン。 昨日までとは違い、ベッドで足を伸ばして寝れる幸せ…… こういうことに幸せを感じるようになるのは自分でもどうかと思うんです。

訓練終了

今年の訓練終了♪ 今から撤収。明日帰隊できそうで嬉しいなり。

今日のフジ

从*・ 。.・)今年も一週間を切ったの

夜明け

にぽんのよあけやよ〜

ラッテ

だって富士山くらいしか撮るもんないんだもの

富士トゥデイ

∬∬´▽`)マウント富士がトゥデイもビューチフルだね (;・е・)留学してそれかニィ…

富士2号

今日は良い天気だねぇ。 演習場でクリスマス♪ サンタなんか信じてやるもんかっ:-p

富士1号

月と山。

プロの手口

そうそう、昨日ポケモーからバースデーメッセージのお知らせメールを受信しまして、ハロメンからのおめでとうのお言葉を謹んで受けさせていただいたんですが……その中のベリーズ工房の嗣永桃子プロの手口が悪質極まらないものでした。これはぜひともベリヲタ…

亀タン

昨日のフォアグラ祭りに続いて、今日は砂肝&蟹缶祭。亀井絵里嬢の誕生日を無理矢理祝わせております(笑) 亀井さんはいいですよ。歌も良い具合に亀井らしさが出てきましたし、何よりあのぽけぽけぷーな雰囲気は自分の大好物であります。あとはカワイイのを気…

歩いてた

すっかり明るい。寒い。疲れた。大隊長の話が長い。とがったナイフ状態なのでカップラーメンでも食って寝ます。だむふぁっかー。

今日の富士さん

夕暮れから夜明けまで歩きます。ふぁっきん。

忘れた頃にやってくる

ハロショのニュースより「衣裳入りミニスタンドPOP+L判写真(全20種)」発表決定!! ●待望の「衣裳入りミニスタンドPOP+L判写真」の発売が決定いたしました!! ショップ初登場の「衣裳入りミニスタンドPOP+L判写真」第1弾は、 12/20(木)発売の「Hello!Projec…

今年最後の手紙

演習準備も目処がついたので、近くのコメダでファンレター作成。 新垣里沙さん、今年一年お世話になりました〜。ついでに今年一度も見なかった人にも定期便を(笑) 来年もよろしく。

手帳

知り合いの右翼ぽい人に頼まれいにゃので厚生課で買ってきました。 自衛隊手帳を買う・・・・・・年の瀬ですなあ。

例のカード

巷でうわさのハロプロトレカ到着。あまりに遅いんで弾かれたかと思ってましたw さっそくAmazonでさゆ写真集を御購入。いやぁ便利だな♪ その他いろいろな支払いもこちらに一本化しなきゃねぇ。 あと、おサイフケータイとかなんだかよくわからないので…

ファンクラブイベント=モーニング娘。10周年スペシャル「中澤裕子&安倍なつみMemorial  Party」

先週ですらなくて先月のお話。30日。午前中いっぱいで仕事を切り上げさせてもらい、上京準備。いそいそと準備したつもりだけど、けっきょく集合時間には間に合わない様子・・・まぁゆっくり行こう。 行きの新幹線の中で考えることは・・・明日(1日)の娘。…

ふて

デンスケーェ!!!!!!!!! とようやく「電脳コイル」最終回を観ました。何回かまとめてみたんでよくわかったりわかんなかったり。でも久しぶりにアニメ1クールみたんで面白かったです。 で、今日外出して道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)作…

回復

ふぅ〜、とようやく回復いたしました。思ったより手ごわい相手でしたよw 今回はお薬に助けられましたね、というか薬があれば体調悪くても働けるんだなと確認事項ひとつ。 ウイルス追い出すためにかなり体力使ったようで、今は底が見えている感じ。普通に仕…

ドーン

downというかdawnというかdamnて感じ。健康状態、感冒。風邪っぴきでダウン中であります。平日はなんかだるいな〜くらいにしか思ってなかったんですが、土曜になってダウン。全身の筋肉が痛いよう。 そんなときこそ考えてみる「看病されたいグランプリ」。結…

我が娘。(10)

我が愛娘。が10回目の紅白出場となりました。自分としてはやはり嬉しいのだ♪ 時間は短いけど普段とは違った一発勝負の緊張感のあるパフォーマンスを楽しみに今月も頑張ろう。 で、なんか来年の予定も出てきたようね…春に福岡? まさか。 いやいやいや。

栄養補給

プロテイン&アミノ酸&エビオス錠。我が栄養補給の3役であります。プロテインについては毎日飲むわけじゃなく、筋トレ等の激しい運動をしたときの疲労回復として飲むことが多いのですが、今日は飲んでも良い日ですよね♪これらのおかげで風邪も引かずに健康…