2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初回終了

面白すぎ。 やっぱいいな〜ライブは。というかモームス最高やん。 その余韻を楽しみつつ新宿で飲み。

任務完了

頼まれもの購入完了せり♪今日は楽ちん買い付けでした。

マコシャツ

マコシャツ来てる人がいましたorz 切ないわ。

限定もの

今日の限定もの。 ・ネックピース付き会場記念パス→集合 ・日替わり写真→吉澤、田中

会場着

厚木市文化会館。やっぱりいいな、現場は。

カレーセット

小田急に乗り換え。あとは厚木までぼや〜と。 ってのも何なのでカレーのことを考える。 ∬∬´∀`)カレーにカボチャってワタシの大好きなものが合わさってまさに小川麻琴的徳川埋蔵金や!ってコ いや、マジカレーじゃなくて。今日から始まる娘。カレーコンね。 …

出発

気付いたら昼前とか。昨日3時くらいまでリボン音源聴いてからは記憶がありません…ワタシは何をしていたのです?(マルシア) 別に遅刻はしないからいいやとシャワーを浴びる。いやあ過ごしやすい家だ♪ って、家主である天氏はいつのまに出勤なされたのでしょ…

戦利品

ショップのトレモノ。新潟では無敵のマコ3姉妹です。

「俺のハンバーグ山本」の俺のハンバーグ

「俺のハンバーグ山本」の「俺のハンバーグ」。思っていたよりコジャレタ店内。というか女のひとばっかりだ。 本日の相方、天氏と渋谷で待ち合わせ。というか渋谷109-2内のハロプロショップ内でおち合うとか(笑) 金曜夜なんでけっこう混んでましたがほどな…

恵比寿

恵比寿。前に来た「キムカツ」の近くなんで迷わず到着。

ローアングル

渋谷の「ファーストキッチン」にて。 ∬∬´∀`)ミキティーの美脚ハァハァ(笑)

「むら田」の松茸入り釜飯

「むら田」の松茸釜飯。香りが素晴らしい♪ 大将のお話しだと松茸はあと10日くらいで終わってしまうらしいので行くなら今。 麻布十番駅1番出口を出て東進し約3分。商店街の角を曲がったところに目標の「むら田」発見。久しぶりのマジレス店ということで少し気…

釜飯

ようやく開店。さて松茸… ∬∬´◇`)ひょおおおお 一本3000とかorz

善福寺

寺ナメの高層マンション。こういう風景は好き。

あべちゃん

安倍ちゃんマニヤの打ち上げようにどうぞ。場所はさっき児玉清がいたおでん屋の隣りです(笑)

麻布(再)

天国への入り口(偽) 本物はどこなんだろ。もう自分が行くことはないだろうけど。

東京タワー

新垣里沙思い出の地。

麻布

おでん屋に博多華丸がいるよ(笑) ∬∬´▽`)アタックチャーンス 赤い服を着てますな・・・なにかのロケだろうか。なんかとんこつがどーこー言っているのは聞こえました。

マッドパイモジョ

で頼んだのは「マッドパイモジョ」。ヤバい超美味い。∬∬´▽`)乙女かっ! はいはいオガワオガワ ∬∬´△`)ェェェェェェェ でもメニューはチョコとかキャラメルとかオーソドックスなものばかりなのです・・・パンプキンとか変わり種がないんだよね。なんかまた「…

「COLD STONE CREAMERY」

同じく六本木ヒルズの「コールドストーン クリーマリー」。 ここのアイス食べてみたかったんです♪∬∬´▽`)乙女かっ! いやいや甘いもの好きだし ∬∬´▽`)乙女かっ! だって、さっきの店しまってたからさ ∬∬´▽`)乙女かっ! あんたそれ言いたいだけでしょ

六本木

歩いてギロッポン。六本木ヒルズの「南翔饅頭店」。今日は偵察のみ。 たしか違う店で行きたいとこがあったはず…探そう。

敗北

麻布十番の「むら田」。 ∬∬;´▽`)昼休みとか… ラストオーダー1400って言ってたじゃんよ〜。しょうがない、目標返還。

麻布十番

東京着、さっそく移動。 ∬∬´▽`)アザブジュバ〜ン♪にやってきたよ。

お豆

(画像はイメージです) 写真集ネタ、思ったより反響が大きかったので驚いてるんですが・・・というか皆さん、自分がマコヲタだってのを今まで気に入っておられなかったとか?(笑) まさかね・・・ ∬∬´▽`)え? ・・・え?! ∬∬´▽`)にやり

明日の為に

明日お休みをもらえました。ということで我がヲタ的ライフワークとなりつつあるこの企画の再開。マジックレストラン制覇ツアー秋の陣。今回の目標は先日の「ハロモニ。」で紹介されたらしい*1この3店。☆恵比寿「俺のハンバーグ山本」 http://gourmet.yahoo.c…

今日から俺は

好評連載のサイン入りワニ写真集クイズも今日で最終回!気になる答えは・・・∬∬´▽`)さぁ見てみてよ!ということで、こういうことになりました。念願のおまめサインに感激♪こうなったらこれからはヌーヴォー様に命を捧げる所存(笑) ガキさんの写真集*1も…

振り返る。4月30日。

4月30日。 前日に引き続き、大阪で娘。の春ツアーに参戦。たしか10時ごろ起床。飲みすぎで気分はあまりよくない。P氏と一緒にチェックアウトの時間に追い出される。とりあえずどこに行こうかという感じで・・・じゃぁハロショ心斎橋に行こうと結局いつもの…

冬ハロ当落確認

☆Hello! Project 2007 Winter〜ワンダフルハーツ〜(仮)ファンクラブ先行予約 月日 地区 会場名 開演 座席 枚数 当落 07/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 18:00 一般席 2 枚 落選 07/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 15:00 一般席 1 枚 落選 07/01/03 (…

振り返る。4月29日。

4月29日。 あのショックから一日・・・というか20時間も経ってないんだよなぁ。そんな状態での大阪入り。なんともいえない気持ちで電車に揺られていたのを思い出します。正直言って「ライブを楽しみにしている」という感覚は無かった。それよりも会場にいる…

楽天田中

高校生ドラフト。話題のコマトマ田中くんの交渉権を楽天がとったとか。 個人的には面白いと思います。最近のパリーグは面白いし。 ∬∬´▽`)ますます頑張れパントラル♪ で、田中さんで思い出しましたが、モーニング娘。の田中れいなという猫っぽいコにマタタビ…