2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり。

今日は東京人の天氏のお宅にお泊まり。 朝まで娘。映像祭りの予感。

横アリに来てハロモニみる。

(ё)<ニィニィいうな。 ということでハロモニ鑑賞中。横アリ近くの「DICE」という漫画喫茶ですねん。日曜公演の時はたまに利用すんねん。サンクスおおきに。 グッズ購入のため5分ばかし遅れましたが、会場からダッシュしてなんとか間に合った! 今回からセ…

横浜に向け前進。

朝5時起きでいそいそと準備し、今最寄り駅に着きましたよ。 到着は9時頃と思われます。誰もいない予感(笑) 会場拝んだらお知り合いが来るまで近くをぶらぶらしておこうかな。

飯田卒コン情報封止。

本日「ハロプロ大乱舞 飯田圭織卒業SP」に参戦された皆様お疲れ様です。 今頃その余韻に浸りながら気持ちよく飲んでいるんでしょうかねぇ・・・ ヾ( ;` Д ´;)ノ かんちくしょぅ! そろそろネットでもレポが上がってくる頃でしょうか・・・かんちk(ry …

横浜アリーナは晴れているか?

雨がしとしと降る中、今日もお仕事・・・というわけで今日から始まっている横浜アリーナでの飯田卒業SPは明日までお預けです。 代わりというわけでは無いですが、名古屋のP氏が今日の昼公演から明日の夜までフル参戦ということで先ほど気になるステージセッ…

もしもしオレオレJASRACだよ。

☆「WinMX使用に伴う示談のため、現金を支払え」 JASRACを名乗る電話に注意 从 〓掘〓/span>もしもしJASRACのフジモトですけど・・・カネ払え! みたいな詐欺があるそうです。 「JASRAC(日本音楽著作権協会)」だけでなく、「エイベックス」の名を語ったり…

冬の寒波と卒業の季節。

☆来週は今冬一番の寒波 気象庁が注意呼び掛け 東海地方は今日も天気がよく暖かいです。真冬だというのに風が無ければ本当に過ごしやすいですね〜。 ここ100年で年間平均気温が上がったそうで。もちろん100年前のことはわかりませんが、自分が過ごしたここ数…

宇宙ステーションに異物。

☆宇宙ステーションに謎の付着物、相次ぐ異常の原因か ( ^▽^)♪宇宙の言葉はテレパシー ∬∬´▽`) ^▽^)♪テテテテテテテテテレパシー 宇宙ですよ、ソラ。まだ外国にも行ったこと無いヘッポコシマンチュが宇宙を語ろうなどと片腹痛い思いをするかもしれません…

津波の前兆について。

☆津波の前兆……これがあったらすぐ逃げろ!! 一ヶ月前に起きたスマトラ沖地震による津波被害は周辺諸国に甚大な被害をもたらしました。今朝の新聞に地球上のプレートがどのような配置にあるのかわかりやすい図が載っていましたが、日本は複数のプレートの境界…

∬∬´▽`)極楽極楽。

☆極楽に行ってみよう 日本にも"極楽"があるらしい・・・。詳しく知りたい人は記事元を読んでもらうとして、へぇ名古屋にそんな地名があったんだ。ばらしちゃいましたけど。 他にも「釈迦」やら「三途川」とかあるみたいですね〜。けっこう前に「幸福行きの切…

エロティ伝説。

☆東京スポーツ「さわり魔ミキティ」(情報元:センチュリーランド) 以前「アサヒ芸能」に書かれていたのはマジ話だったんだなぁ(笑) あのときもそれ関係のスレが立っていたけど・・・いやぁミキティ、あの人はスゴイ。 上戸さんの尻とか、せめてメンバー…

ヤンマガ買いました。

今週の「ヤングマガジン」にモーニング娘。が、ということで購入。 内容は各人のグラビア1ページに卒業する飯田さんへの言葉と飯田さんのメンバーへ送る言葉が載ってます。 ●メンバーから飯田へ 石川・・・「かおたん♪かおたんは私にとってお姉ちゃんみたい…

「明日のマコ」明日のためにその1編

☆発掘!あるある大事典2 第39回『低炭水化物ダイエット』 写真集が2月末発売(予定)となった小川麻琴。大丈夫?まだ一度も痩せてないよ?と心配したくなります。マコヲタ的には全然大丈夫なんだけどなぁ・・・。 そんな小川さんに是非お薦めしたいのが从 …

ハロコン名古屋。その2。

紅組昼。最後の紅公演ということで会場は盛り上がっているが自分の周りは大人しめ。まこを追っかけつつも全体を見るように心がける。タンポポまこキャワキャワ。土曜の3人祭で〆チュッが重さんではなくてまこだと聞いていたので待ち構えていたのだが・・・∬∬…

ハロコン名古屋。

昨日はハロコン名古屋3連戦。久しぶりの3連戦で非常に疲れました。ということで昨日は帰りの電車からぐったり、帰ったのが0時くらいでそのまま就寝と相成りました。 朝出発して旅券センターでパスポート受領しつつ、会場のある金山駅へ。土曜日から参戦して…

名古屋へ。

今日は名古屋へ。先週に引き続きハロコン参戦。 紅白に別れての公演は今日が最後か……マコパーティーも見納めだろうなぁ。昼夜はじっくり見ようかしらね。

小川麻琴さん写真集(予定)。

☆2月末発売予定 小川麻琴写真集(情報元:センチュリーランド) (#`Д´)南斗最後の将キター! (#`Д´)・・・。 ( `Д´) ( ´_ゝ`)でもまだ"予定"だしなぁ・・・。 って、なんとも疑り深くなってしまうのはどうしてなんでしょう(笑)素直に喜べ!自分♪ まぁ今…

マンパワーinMステ、PJ。

昨日放送された「ミュージックステーション」と「ポップジャム」を見る。 「Mステ」はピンクレディーWのサウスポーのような衣装。帽子やシャツには楽天のロゴを真似た「モ。」のロゴマーク。帽子を横被りにするマコはキャワ。 (#`Д´)美貴様!短パンダイエッ…

我ながらキモイ夢だ。

夢の意味はよくわからんがとにかくキモイ夢だ。 どっかの一室、周りには他にも人がいるようでけっこうガヤガヤしている。教室の休憩時間みたいな感覚だったように思える。自分は机を囲み数人のグループを作ってなにやら話し合っているのだが左隣の女の子がス…

大人力検定。

☆ソースネクスト「大人力診断受診所」 なるものを見つけましたのでやってみっか!無料だし。 結果は・・・ 上司力検定:横綱級 (22点) ベンチャー力検定:アニキ級 (12点) 宴会力検定:飲めや歌えや級 (19点) モテ力検定:十人並み級 (15点) 旦那力検定:夫…

コメントスパムですって。

☆ブログを荒らすコメントスパム、検索大手が対策に本腰 8月末日からブログを初めてはや5ヶ月。今のところ運営も順調で・・・っていっても勝手気ままに記事書くだけなんでサイト運営とは全然違いますけど、それでも我ながらよく続いているな、と。 来年度まで…

自衛隊手帳。

☆警察手帳は「手帳」ではない!? 警察手帳。自分もドラマでしか見たこと無いですが、身分証明のほかにどのような機能があるんだろうと疑問に思ってました。 >>中身の様子は、上部には顔写真、階級、氏名、手帳番号が書かれた証票、下部には都道府県警察名と…

シングルV「THEマンパワー!!!」。

☆シングルV「THE マンパワー!!!」 珍しく発売日に届いたなぁ。んでもって鑑賞してみる。 カメラがほとんど定点にあってショットも少ないシンプルな「通常ver.」と、メンバーのアップもあり、火の回りで躍らせたり野菜食べさせたりと賑やかな「Another ver.」…

笑っていいとも!に石川吉澤藤本。

「笑っていいとも!」にモーニング娘。から石川、吉澤、藤本のフットサルトリオが出演。 美貴様ちっさ!んでもって髪型キャワ。吉澤さんは黒系&シースルーでかっけー。 石川さんはやっぱりピンクの衣装!普段着だったらもっとセンス悪いんだろうなぁ(笑)…

メガネに坊主頭がデフォルト。

☆私のメガネが曇るワケ 自分のメガネは曇りやすいかも・・・てみんなそう思うのかな?あとすぐにホコリが吸着しやがるYO! 自分はあまり目が良くない。裸眼で0.3くらいでしょうか、なのでメガネをかけています。コンタクトにしないのは( ´_ゝ`)なんかめんど…

冬のアナタ?どこのドナタ!?

☆ヨン様とダジャレの融合菓子「冬のアナタ」 こういう「冬のソナタ」のパロディものを見ると、結構前にスポーツ誌で見たプロレス関係の記事を思い出します。「ドコのドナタ?ノアのケン様」だっけかなぁ、その見出しのインパクトが妙に心に残っています。 あ…

ブログいじり。

不寝番なのでちょっこすブログいじってみたり。 自分のチケット申し込み状況などがわかりにくかったのでカテゴリでまとめてみました。まぁ自分の備忘録みたいなもんかな。 画面左側「カテゴリアーカイブ」内の「チケット関係」にありますので、自分と連番の…

2005年チケット当落確認一回目。

はい、毎度おなじみ当落確認です。 ☆モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜 2005年 5月 6日(金) 日本武道館 18:30 当選 2005年 5月 7日(土) 日本武道館 15:00 落選 2005年 5月 7日(土) 日本武道館 18:30 落選 ん〜微妙なところだ…

笑っていいとも!に中澤裕子(元モーニング娘。)。

昨日のピンクレディー未唯さんからの紹介で「テレフォンショッキング」に中澤さん登場。 そういやレギュラーだったんだよなぁ・・・水曜だっけ?東野に手を付けられそうでヤキモキしていたあの時期(笑) タモリのテンションも高めで良い感じ。というか裕子…

名古屋タワー。

☆大阪には「大阪タワー」がある 日本の三大都市である東京、大阪、愛知。東京には言わずと知れた東京タワーがあり、なんと大阪にも大阪タワーがあるらしい。 >>大阪タワー、またの名を「ABCタワー」という。東京タワーと同じく、大阪タワーもまた在阪テレビ…