2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。秋コン千葉公演。夜。

ハロウィンコンというかカボチャコンというか5期コンというかきっと小川麻琴聖誕祭なんだろうな的な千葉公演レポ。夜。 夜の部は市原のお父さんのリサイタル(飲酒可)に参戦のg氏、ちょりそ氏と別れ、我々は入場。 昼に比べるとマコリウム少ないかな・・・…

娘。秋コン千葉公演。昼。

俄然千葉めコンというかマザー牧場コンというかマコリウムコンというかたぶんマコ誕生日コンなんだろうなという千葉公演レポ。昼。 会場に入り席に着く前にマコへのプレゼントをスタッフさんへ託す。プレゼント預かり所なるものが設置されていてわかりやすい…

娘。秋コン千葉公演。枕。

今、起っき。今朝はながらで寝過ごさないようにと緊張していたら案の定2時間ほどしか眠れず軽くグッタリしたまま帰隊。今日は午前中だけの仕事だったので寝ないように耐えるのが一番の任務だったかなと。ん〜そんなことはどうでもいい(笑)とりあえず昨日…

世界の車窓から。

今日は日本の東海道線の旅。 我が帰隊計画の最終手段こと「ムーンライトながら」号出発ですよ。 なぜに最終手段かと申しますればこれで最寄り駅を寝過ごそうもんなら確実に翌日の訓練開始に間に合わないからです。

夜終了。

夜公演終了。 とても素晴らしい誕生日コンでした。 余韻を噛み締めながらラーメン屋で一服。千葉駅前の福々亭の野菜ラーメン。

マコ誕生日終了。

いやあ楽しい誕生日コンでした。 あれ? 昼で終わりムード?orz

千葉到着。

そして会場着。愛ちゃん限定パスにも間に合いました。 麻琴ちゃん誕生日シャツも買ったしあとは時間までどこかでまったりします。 画像は℃‐uteに必死なヲタの一例。

寝坊です。ライブなのに・・・。

∬∬;´▽`)フゴゴッ、今日千葉まで行かねばならんのに普通に起床ラッパで起きたよ、フゴゴゴッッッッ!! ということで今から準備して出発・・・の前にマコレター清書します。 多分間に合う、多分。

紺野あさ美の香港日記4。

オフィシャル携帯サイト「ポケモー」で好評連載中(略)の紺野あさ美のガッタス日記が連続更新。香港日記の続き。 楽しそうに買い物している姿が浮かんできて萌えシヌ紺ヲタ続出ですか?(笑)日記テロ。そして・・・ (*`Д´)お母さんネタきたー!!! 相変…

対小川麻琴。

小川麻琴ちゃんへのプレゼント準備。というか「小川麻琴ちゃん」とかいうとなんか恥ずかしいデスガ(笑) モノは新垣塾長と一緒で香港のディズニーランドとかいうところに行ったときに買ってきたもの。マコはプーさんにしておきました。なんかそんなイメージ…

エマニエル夫人。

更新するようなネタもないので…。画像は文化祭で撮影した"世界の須藤"ことベリーズ工房の須藤茉麻作「エマニエル夫人」像です。 ・・・いや推定ですが間違いないかと(笑)ちなみにこちらに参考画像があります。見れば見るほど(笑) あ、あとポケモーの紺野…

冬ハロ当落確認。

●Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 2006年 1月15日(日) 大阪厚生年金会館大ホール 夜 2枚 当選 一本釣り成功♪ というか自分にとっては行けるかどうかが問題なのですよ・・・勤務どうなるかなぁ。中野初日はここ数年(5年?)の恒例行事なん…

モーチャンVol.224。

今回はリクエストSP。円陣の真ん中とかなかなか良いリクするじゃないの佐藤さん(笑)そして安倍さんのグラビアもあるし。ちなみに画像はけんさん用です♪ 来週は娘。表紙&レモンプレゼントだとか。タノシミレス。

現着。

魔界への誘い。

小川真琴。

帰りに本屋でKindaiとUTBを購入。Kindaiは特集組んでるしガキマコ並んでかわいいなぁ〜なんて思ってたらこの仕打デスよ。 いい加減間違えてくれるなよorz マコの星はカナシイ星ですね。SHIT!

暇や。

ハロモニ。見てからようやく外出。といっても行くとこもないんで昼飯食べたら帰りますがな。 帰ったら部屋の掃除しつつDVD焼きかな。HDDレコーダも買って1年近くなるし最近フラグメンテーション起こし気味なんす。

ナゴヤ。

福岡山口回避の為、今週もまったり気味な週末。 昼前までマコ枕に埋没してましたが、意思を固く持って泣く泣く枕離れしましたよ。こんな辛いことないスよ…というか本気で言っているわけじゃありませんのでご心配なく(笑) で今日は名古屋へ。ハロショのバー…

ガッタス優勝せり!

☆女子フットサル公式戦第2回すかいらーくグループCUPでガッタスが優勝!(ハロプロ公式サイト) おめ!乙!いやいや、ここはちゃんと (#´Д`)ガッタス優勝おめでとう!! と言っておかないとね♪ 訓練から帰ってきてみればこういうハッピーなニュースが入っ…

みんなでがんばれ。

DEF.DIVAのシングルがデイリーランキング1位だそうです。久しぶりに聞く「1位」という言葉に少しほほが緩みますな(笑)当然、これから何日か維持できないとウィークリーは制覇できないわけですし油断は出来ませんが、自分も多少の力になれるようにAmazonで…

モーニング娘。DVDマガジンVol.5。

モーニング娘。秋ツアー後半戦追加グッズのひとつ「モーニング娘。DVDマガジンVol.5」鑑賞。 パッケージが「Vol.4」と似ているんで買い間違えたのかと一瞬ヒヤリとしましたが大丈夫でした(笑) 内容については前回のゲーム大会とは違い、秋ツアーに向け…

モーチャンVo.223。

今週もモーチャン。担当は吉澤、道重です。 今週のベストショットはこれかも。最近のこの二人の関係性が気になってしょうがないです。 娘。のリーダーとしてすっかりお姉さんになった吉澤さん。そしてそれに甘える久住。おそらく感覚的には姉妹というよりも…

娘。FCツアーin香港日記。その13。

8時前起床。昨日でイベントが終わってしまったため何も無い日。一日完全自由行動、という裕ちゃんの時には考えられない状況。 外は晴れ。ということで兼ねてからの作戦を決行しにいきます。シャワー浴びて、着替えて、出発準備完了。いざ出発。 ホテルから歩…

娘。FCツアーin香港日記。その12。

今日は18日。なんだかんだと香港ツアーから一ヶ月が経過してしまいました。 楽しかったなぁ・・・。 ん?なんか忘れているような。 なんつってね、忘れてはいないんだけどさ・・・ということで自分でも「いい加減書かないんじゃいけないの?」と心配になって…

涙止まらないわ。

三重県で 新垣さん泣いたって? それ聞いたら自然と目から汗が流れてきましたわ。 悔しいのか? ま〜悔しいのもあるけど それよりも嬉しいというかね。 メンバーを喜ばせようとするヲタと それを受け止めてくれる娘。たち みんな素敵過ぎるZE。 今日はいい…

自己採点。

初めての初級システムアドミニストレーター試験から帰還。 早速自己採点・・・というかすでにネットで解答速報していたのでそれを見ながら採点。 ☆平成17年(秋期)情報処理技術者試験 解答速報 <資格の大原> 採点終了。結果・・・ 午前問題:73.8% 午後問…

午前終了。

午前の試験終了。 微 妙 orz まあ済んだことなんで、午後からはまた気分一新して試験に臨みますよ。 ∬∬´▽`)カボチャのモンブラン食べてがんばるのだ!

常在戦場。

今日の戦場は豊橋。 はっし〜なら目の前に小春が居てもスラスラ解けちゃうんだろうな〜……替え玉頼めば良かった(笑) やることはやったしね。六列目という良席なんで試験官から爆レスゲットしてやりますよ!

会場離脱。

剛祭り終了。開演一時間も押したせいで22時越えてしまいましたよ。 久しぶりでしたが古い曲も多く、満足でした♪ さて着替えて帰るかな〜。

戦闘準備。

赤シャツ来て準備万端。 ∬∬´▽`)♪キラキラひかる〜 ∬∬´▽`)♪えりりn…… まだ心の切り替えが不十分ですねorz

夜はツヨポン。

夜はレインボーホールで長渕ライブ参戦。 理由はわからないけど開場が大幅に遅れてます…こんなことならもう少し鶴舞でまったりしておけば良かった。