2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くゎいだん

昨日の娘。ラボ。 やはり名古屋、大阪と続いてきただけあって、だいぶこなれてきた感がありましたね。ディベートとみたいにみんなでわいわい話すこともなかなか無かったからな〜あれは自分的にはかなり推せる時間でした。他のコーナーも好きよ、なんか久しぶ…

今日は

今日は雨。ノリメンのチケットもよさそうなのが無かったのでおとなしくカフェで勉強します。

しめ

締めはラーメン。博多天神はやっぱりうまいな、特に飲んだあとは♪

あくする

手を握りました。 関根さんに「ダンスすごくかっこよかった!」と言ったら、飛び跳ねて喜んでくれました。……かわいいよな!(笑) まあでもなんか疲れた〜。これからみんなで飲み!と行きたかったんですが、あちらで職場の宴会があるので帰りますよ。だるっ。

だいばる

有明から台場へ移動。なかなかイキフンのあるお洒落な空間ですね(笑)

ディファる

ディファってきました。 やっぱかわいいな…亀は!写真集は今日買うよ〜ぅ。 ちなみに握手の順番は名古屋とは違っておりました。あんまり自分には影響しないけどね(笑)

朝から

夢の中でも英語で苦しめられて……こんな朝は逆に清々しいな(笑) さあTGIF、頑張らなくっちゃ。

こはるん

帰るついでに渋谷へ。 久しぶりにハロショ。 プッチミュージアムが好きなので、テンション上げに来てみた。 月替わりくらいで展示内容が変わるのですが、現在はモーニング娘。久住小春卒業&バレンタイン祭りでした。 レインボーピンクの衣装を見たりなんか…

祈願

昼御飯ついでに湯島天神まで。週明けから試験が立て続けにあるので、いっちょ神頼みしたいと思いますよ〜。

無駄無駄無駄ァ

またひとつ無駄なチケットが増えました。 東京に来て、良かったことってなにかあったかしら(笑) 今日はおとなしく勉強するっす。

このとき

メロン記念日解散。ついにこの時が来ましたね…。正直、当初は「どうなっちゃうんだろう」と微妙な気持ちになったんですが、それからは独自の路線、まさにメロン記念日らしい道を歩んで行きましたよね。 別に自分は毎回ライブに行くような熱心なファンではな…

ヴぁれんたいん

今日はヴァレンタインデーです。バレンタインデーではない!とかの金ピカ先生が自衛隊の雑誌で申してましたが…ま、いいか(笑)とりあえず自分にとっては軟禁デーでもあるので、朝から勉強ですよ。てっぺんまで。 チョコはもらいましたよ!…食堂のおじさまにor…

ばーがー

部屋で勉強してても気が参るので外出。立川でハンバーがる。うまひ。こういう癒しは必要ですよ?さて適当なカフェ見つけて勉強継続すっか…。

おひさ

久しぶりに潜入しました。

ひる

偵察も終了したので、昼御飯。浅草今半ですき焼きやよ〜。相方のリクエストでぶっこみましたが、ランチがあって助かったわ〜。 美味しいは美味しいけど感動するほどではなかったな〜ん。東京滞在の良い思い出ということで♪ ほんとは田中さんの看板娘店を探し…

帰還

東京へ帰還。 今度、海兵隊さんをガイドするのでその下見に浅草へ参りました。前に来たときはなんの用事で来たのか思い出そうとしてるんですがなかなか出てきません。とりあえずにぎやか。

娘。ラボ

モーニング娘。ラボ、一回目終了。八人体制になって初めてのイベント。モーニング娘。としてもこういうFCイベントは初めてということで、この記念すべき日となりました♪ 内容はまだ伏せますが、今までとは違う感じで楽しめました。普段なかなか発言しないメ…

ゆき

東京寒いっ!って愚痴ろうと思ってましたが、名古屋はもっと寒かったです。

やめないで〜

朝青龍さんが引退だそうで。知人にかなり似たひとがいるんでなんだかセンチメンタル南向きな気分になりますね。 まあ、その似てる人もなんだかんだでこちらの世界に帰ってきたので、あちらの人もなんだかんだで活躍してほしいですね。 そういう話しじゃない…