2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスと。

Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー????11月初旬???? ∬∬´□`)ええぇぇぇ ・・・自分もガッタスにマコが補欠でもいいから所属しているならひゃくぱー行ってましたよ!!というかメトロラビッツといくハワイツアーでも可!(笑)ヌーヴォー!ヌ…

あぁ・・・

4日ぶりに外出して、近所の本屋を探したけど・・・やっぱり見つからなかった。 どうしてこんなに品揃えが悪いんだ。小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]作者: Takeo.dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/28メディア: 大型本購入: 2…

あぁ!

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]作者: Takeo.dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/08/28メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (67件) を見るあぁ!・・・って別に忘れてたわけでは無いでス。えぇ断じて…

紺野あさ美&小川麻琴卒業アルバム

約一ヶ月前に行われた毎年恒例の夏ハロこと「Hello!Project2006Summer~ワンダフルハーツランド」の写真集が出ます。Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/08メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含…

小川麻琴「リボンの騎士」公演日記

携帯オフィシャルサイト「ポケットモーニング娘。」内、「リボンの騎士公演特設サイト」にてメンバーの公演日記が公開されており、本日29日付けで小川麻琴の日記が更新されました。 その日記、コメントを読むと、まぁなんだ・・・ほんと良いコだなと。 ふつ…

小川麻琴一人ぼっち

公式サイトのアーティストリスト。 モーニング娘。は小川麻琴が外れ、8人編成に。そして小川麻琴はソロとして個別の枠を与えられているのですが・・・ ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト−アーティストリスト なんだよ!なんだか寂しいよ!マコを除け者…

小川麻琴卒業関連記事

信じられないくらい涙が流れたけど、それ以上に笑って、笑顔でいられた小川麻琴の卒業式。その関連記事が各スポーツ紙サイトに載ってます。 「モー娘・小川 卒業ステージで涙」(スポニチAnnex)画像アリ*1 「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国…

一日目終了。

ふぅ、やっと日付が変わった。ということで小川麻琴のいない一日目終了。 毎日会えるわけでもないし、そんなことは当たり前だとわかっているけどね。でもどこか虚脱感だったり、いわゆる”胸に大きな穴がポッカリと・・・”的な感覚があると思ったんですが・・・ …

帰路

品川から新幹線にて。公演後は大所帯の飲みにひっそりお邪魔して、こっそり離脱してきました(笑) 電車の時間の都合で短い時間しか居れませんでしたが、ほんと楽しくて気分もすっきりしましたよ♪いや、別に塞ぎこんでたわけでもないですが、やっぱりあの後…

終了

終わりました。 小川麻琴らしいお別れでした。 頑張れよ!

千秋楽終了

昼が千秋楽、夜は特別公演らしい! ∬∬´▽`)ゾクゾクしてきましたー!

任天堂は神

任天堂様、ありがとう。∬∬´▽`)任天堂骨牌♪

ファンレター完成

今日は4枚。今までのお礼とこれからもよろしくお願いしますと。もう少ししたら会場に向かおう。

今日も変わらず

グッズ列には……並ばないことにしました。売り切れてくれるならそれでいいや、自分よりもっと欲しい人が買えばいい。 売り残ってたりしたら…かわいそうなので自分が引き取ります(笑) さてと。いつものようにマコにお手紙書くか。きらしていたカボチャのシー…

おはようコマ劇場

おはようございます。朝起きて禊を済ませてさっぱり♪ 早めにホテルを出て、コマ劇場の様子を見にきましたが…ん〜すでにグッズ列は長蛇の列。当日券売り場もけっこう並んでます。

グッズ列最前線

さすがに今からは並ばないけどね(笑) こうやって立て札出てたのは今初めて気付いた。明日は写真、パスとも2個ずつか。 自分が行く時間なら売り切れる心配はなさそうだ。

骨付きチキンのカレー

骨付きチキンのカレー、白飯大盛スープ大盛ソーセージプラスの辛さ30番ver. あ、チーズ入れるの忘れた∬∬´Å`)

夕飯

新宿コマ劇場から徒歩1分!相変わらずの好立地が嬉しいカプセルホテル「はたごや」にチェックインしたあとは…夕飯!今回は明日モーニング娘。を御卒業されるカレー大好き小川さんにちなんでコマから歩いて2分のスープカレー「心」に。 以前マジレスに登場し…

渋谷

渋谷のハロショでお買い物。最近来てなかったんで大台に乗ってしまった。でも卒業アルバム買えたし♪ 写真購入後はプッチミュージアムへ。ちょうど今は小川麻琴卒業の特設コーナーがあるんですよね。ピースやおとめ組の衣装や昔のポラもあったりしてなんだか…

出発

出発。東京着が1900以降になるか…。早めに着いたらグッズの様子だけでもと思ったが間に合わないな。どうしよ。

マコブルー

防災訓練終了!予定より早く終わったので準備して即出発!…したいのですが、明日着るものをまだ迷ってたり。∬∬´◇`)マコシャツかよっ!とマコにすら突っ込まれそうですが(笑)どれにしようか。

小川麻琴卒業企画

上部にもバナーを張ってますが、明日27日の「リボンの騎士ザ・ミュージカル」千秋楽公演においてファン主導による卒業企画が行われます。企画趣旨、企画内容などの詳細は上のバナーから飛んでいける特設サイトを見ていただくとして、ここでは企画の内容と企…

「リボンの騎士ザ・ミュージカル」独り善がりレポ(その5)

賑やか、というか騒がしかった淑女たちの出番が終わり・・・静かな宮殿に場面は移る。そこでなにやら悪巧みの大臣と家臣ナイロン。 「わたしの息子が王になるにはサファイア王子が邪魔だ。」 愛する息子の為に王子殺害を計画する大臣。近々この国で行われる…

「リボンの騎士ザ・ミュージカル」独り善がりレポ(その4)

なんだかコ気味良い音楽。上手花道から走りこむ人影。顔をマントで隠しているので誰だかわからないよ〜!なんて思っているうちにセンターへ到着。鮮やかにマントを翻し、姿を現したのは・・・隣国のイケメン野郎(笑)ことフランツ王子様ですよ! フランツ王…

金曜日のマコたちへ。

∬∬´▽`)♪きんよーび あしたは しーごーとっ ということでまだまだ気を抜けない金曜日。お疲れ様です。 まぁ明日働けば休みだしね。頑張りますよ〜。日曜日は昼くらいまで寝て、部屋でボーっとしてようかな♪ ・・・ってなんか大事なことを忘れているような気…

「リボンの騎士ザ・ミュージカル」独り善がりレポ(その3)

ナイロン100%マコの活躍の後、姿勢を正す自分。ここからのシーンがまた好きなんですよ♪ 暗がりにスポットライト。ジャン!という衝撃音と共に登場するのは淑女新垣里沙。 ノlc| ・e・)女の子〜wow wow wowって〜〜〜さいこー! と気持ちよく歌い上げる。そ…

日替わりかぼちゃ写真

現在、新宿コマ劇場にて絶賛上演中の「リボンの騎士ザ・ミュージカル」。その会場では色々なグッズが売られています。 その中でも人気があるであろうものが・・・メンバーの生写真。タダでさえ品薄なのに、それに輪をかけて「日替わり会場限定2L写真」なんて…

見返りかぼちゃ美人

こちらに小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」の表紙が・・・ かわいいね。と冷静なフリをしてみる。 ( ゚-゚)oO(( `Д´)このマコ、きゃあぁぁぁぁあっぁぁぁぁっっわヴぃ!!!!!) シルバーランドどころか、ゴールドランドにも響き渡れ。こんちくしょう。 黒髪にな…

「リボンの騎士ザ・ミュージカル」独り善がりレポ(その2)

小鳥のさえずり。上手から王妃さまマルシアさんの登場。パチパチパチ。いかにも西洋のお妃様って感じのキレイなドレス、そして大きな頭(笑)宮殿の王様専用の奥庭で娘を探しています。 「サファイア、どこにいるの?サファイア」優しい王妃様の呼ぶ声に返す…

あこがれ

仕事で嫌な事があった。そんな時は一日中気分が悪かったり。 実際、今日は嫌な事があったんだけど・・・いや、たいしたことじゃないけどね。そんなとき禍々しいオーラが発生し、その場に充満してまうわけですよ。 当然、周りの空気は悪くなる。明らかに良い…