2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界バレーかわいい

世界バレー男子、日本×ロシア戦。・・・実はまだ結果を知りません。ネットで知るのも味気ないなということでニュースでの映像を楽しみにしているのですがなかなかスポーツニュースやってくれませんのことですよ。と、それよりなによりこれ見てよ、コレ。☆FIV…

紅白出場者発表

仕事終わった!・・・と思ったらこんな時間だしorz 世界バレーも見れなかったジャンよ!イヤンイヤン! なんて半目開いた状態で自分の生い立ちを嘆く日々です。嘘。 あー今日も疲れた、と帰ってネットにつないでみればこの話題。 ☆第57回 NHK紅白歌合戦:…

日本*敗

世界バレー男子、強豪セルビア・モンテネグロに惜敗。いや、惜敗ではなかったから・・・苦敗?圧敗?とかなんとかとにかく悔しいストレート負け。というかストレートなら延長スンナよTBS。 ほんとに上位は強いな〜と思い知らされる試合でしたが、日本にとっ…

リボンの騎士DVD

あ〜・・・「リボンの騎士ザ・ミュージカル」のDVDが発売されているようですね〜・・・ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る こういうときに外出でき…

日本ベスト8 に!

世界バレー男子、日本はフルセットの末にチュニジアを下し、見事ベスト8確定しました!1、2セットと連取されたときはゲンナリしてしまいましたが、その後は徐々に調子を取り戻して強烈な追い上げを見せてくれました。最後の方なんて相手方は完全に気持ちが折…

豆コレ

だいぶ増えたな〜。

一週間遅れのハロモニ。

新垣里沙、高橋愛、亀井絵里、道重さゆみの4人が話題の「キッザニア」で職業体験・・・ まさかこんなところでファイヤーマン新垣里沙に再会できるとは(笑) 彼女たちがきっと関わる事のないような色んな仕事を体験してましたが、いや〜やっぱりガキエリ絡む…

カナダに勝利!

世界バレー第2次R初戦、日本はカナダを下し決勝Rに王手!いや〜今回は流れを維持できたのが良かった。というか相手が調子悪すぎってのが大きいだろうけどね〜。それでも勢いがついたことには変わりないので、明日のチュニジア戦もガッツリいって欲しいもの…

カントリー娘。あさみ、みうな卒業

公式コメントより 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」(横浜アリーナ) をもちまして“カントリー娘。”並…

「B.L.T.」

「B.L.T.」に道重さゆみと久住小春の組み合わせと聞いて気になったので買ってみたら・・・ なんだかメリピンなことになってます(笑) とうとうコレがお外に流出していまいましたか〜。いやぁ良い事だ(笑) 悲しいニュースも多い昨今・・・・・・二人の思い…

駅弁

部隊へのお土産も買ったし、駅弁食ってかえるのし。 あれ?もしかして今年最後の東京だったのかしら…(笑)もうちょっとゆっくりしたかったなあ。

サヨナラ千葉

娘。秋コン千葉昼公演終了。自分は今日中に部隊に帰らないといけないので夜公演見ずに退却ですよ。リスペクトやわらか戦車。今日の公演は楽しかった。それが一ヶ月振りのライブだからなのか、会場の盛り上がりが良かったからか、連番者が同じ推し無しだった…

千葉着

会場着。グッズ買わないので気が楽です♪ ちなみに今日の限定ものは写真が吉澤亀井、パスが亀井の模様。

地蔵坂で発汗

千葉に行く前に発汗トレーニング!もちろんBGMはVillage Peopleの「Macho Man」さ! 今日は荒川の地蔵坂です。西日暮里駅のすぐそば…いつも思うけどほんとこんなとこでロケしてるんだなぁと思いますね(笑) これまで数々の坂を制覇した天氏に案内され、PSP…

石川さんの…

ガッタスハワイで石川さんが手渡しでくれたというお菓子様。 天氏の家で想い出の数々を聞かせていただいてますよん♪

ラーメン「煖」

池袋で降りて夕食。「煖」。 わかりやすいとんこつで食べやすいです♪あとチャーシューに辛子ぽい風味があって、それが気に入った。ラーメンが美味しい季節になってまいりましたね。ウフッ。

本日の訓練終了

本日の訓練終了、即離脱! 既に新幹線に乗車とかなかなかの良いタイムです♪ 何処へ何しに向かうとか…そんなのは重要ではないんだ。というか自分がJAPANを応援しないで誰が応援するというんだ!……いや、実際埼玉には行かないけどねorz こんな支離滅裂なのも明…

アルゼンチンに勝利!

世界バレー男子、見事強豪アルゼンチンを粉砕し一次ラウンド突破と相成りました。おめでとうありがとう。 ということでその興奮も冷め遣らぬところにTBSの世界バレーサイトも更新。娘。をはじめとするハロプロ勢のコメントなども見られるサポーター日記がこ…

「Ready GO!」お問い合わせ

なんか世界バレー男子1次リーグ始まってから「ハロプロ ready go!」or「モーニング娘。 ready go!」でここに来てくれる人が多いので・・・プッチベスト 7アーティスト: オムニバス,Berryz工房,℃-ute,中澤裕子,前田有紀,ともいき・木を植えたい,高橋愛,DEF.D…

チケット

今週の娘。コン@千葉のチケットを確保。天氏との連番ということで今の娘。に推しのいない二人でどこまでいけるか・・・がんばりまピーンクッ♪(笑) あ〜あと名古屋の土曜昼夜、日曜昼のチケットも届いたようで。実家なのでまた取りに行かねば。

日本勝利!

世界バレー、日本×プエルトリコ。大接戦の第4セットを制し、第2Rに王手をかけましたね〜。いやぁやっぱりスポーツは面白いです。 世界バレーといえば我らがハロー!プロジェクトもサポーターとして活躍しておるのですが、普段は声援を受ける立場の彼女たちが…

そうだ!Walk this way.

そっか、そうだよ、「歩いてる」は「walk this way」なんだよな…。 彼女たちがこれまで歩き続けてきたからこそ自分は惹かれていったわけで、今も歩き続けているのにそれを目のあたりにしてる自分が立ち止まっていてもどうしようもないじゃない。 危ない危な…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

☆7.5冬冬モーニング娘。ミニ!(zetima) http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_16/ モーニング娘。の8枚目のオリジナルアルバムは、冬をテーマにした初のミニアルバム。紺野あさ美と小川真琴の卒業で、8人のメンバーとなったモーニング…

「歩いてる」1位獲得

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (245件) を見る( ´ Д `)<1位ちゃむだぽ ・・・と…

キョドる

∬∬´□`)ハワワワワ・・・はてなパーカー欲しい! ・・・「ハロモニ。」みてたら、突然PCからビープ音発生。なんだろ?と見てみると画面に「OSがみつかりません」的なメッセージが表示されてましたよ。 突然だったんでさすがにキョドる。すぐに復旧はできた…

情報収集

おはようございます。昨日はあのまま∬∬´◇`)ズコー!となったまま堕ちてしまってました。いやぁ眠りが深い深い、というか横になって足伸ばして寝れるこの幸せ・・・まさに自衛隊マジックですよ、騙されてはいけません(笑) 一応、さらっと巡回コースも回っ…

まこと

∬∬´◇`)ズコー!

きらり

キャッキャッキャッ♪

状況終了

恥ずかしながら帰ってまいりました。あー疲れた。なんというか・・疲れた。疲、れ・・・アーッ!!てな感じで状況終わりの微妙なテンション継続中。うひ。 今回はいつもよりも長い状況で10日間以上も風呂に入れずでして。というかその間着替えをしたのも1回…